忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


を見ました!!

私はあんまそういうの買う派じゃないんで、つーか金ないから買えないだけですけど人から借りて見させてもらう人間なんでね…今回も借りたんですよ。。

しかしまぁそれが直の知り合いじゃないってのと、私の返さない癖が合わさってさすがにヤバいということなんで今日必死で見たんです…。
あ、返さない癖って借りパクしようとしてるわけじゃないすよ?
借りるのは良いんですけど時間が合わないんですよ。。
あと時間が合っても気分が乗らないことが多々あり…。
ならもう借りるなよって感じなんですけどやっぱ色々と見たいんですよねー…。
そして見ると気分乗らないとか言いつつ結局ハマるんですよ、人間そーゆーもんですきっと。

今日見たのは初演なんですけどねー…見る順番おかしいですww

再炎から始まりブリーディングムーンでルキアが助けられその後藍染裏切り話に行くかと思えば初演に戻り、ルキアはまた処刑の危機ですw

でもやっぱ再炎とは色々違いますねー!
再炎では歌になってるところが台詞でになってたり、またはその逆だったり。。

相も変わらずおさむちゃんの笑顔を堪えてる顔が可愛いですw
きっと楽しいんだろうねーww

恋次とかギンちゃん役とかだったら笑ってもいいのだろうけど、ちょっと白兄じゃねぇ?
クールビューティを崩すわけにはいかんのかしら??

白兄のソロ曲(鎮魂歌…だったかしら?)のバックダンサーにウケた!!
恋次は分かるが何故ひっちゃん!?
永山くん謎ですよっ!!
そしてウルルン楽しかった!!
しかもフットワークがめっちゃ軽いせいで恋次とずれてた…!
フットワークが軽いと言えばおさむちゃんもそうだったなーww
ハレルヤとかめっちゃ楽しそうで皆よりフリが瞬間早いのね!!
かーわいーい!!


おさむちゃんはあの頃からすでにいじめられキャラだったんだな、と思いました(酷
ボーナスで舞台裏出てましたがトゥッティーに踏まれてたよッッ!?
「あ、ごめん気付かなかったぁ~」ですって。
ナイスキャラですトゥッティーww

そして永山くんはホント変な子でしたw
飽きないですよね…あの不思議な行動の数々。。
それから森山さんと同じヘアースタイル(ヘアーバンド着用)だったのは可愛いかったw

しっかし桃ちゃんが当時17歳だったってのにはビックリでした…わ、若いッ!!

そしてイヅルがいなかったのが悲しいです。。



機会があったら藍染裏切り編も見てみたいなー…なんて。。

今日学校からの帰り道やけにでかいオレンジの太陽がありました。。
思わずGacktを思い出し、ムーンチャイルドを思い出し、HYDEを思い出しましたww
てゆーかムーンチャイルド悲しかったなぁ…。
でも銃撃戦は良かったw
あとショウ(Gackt)に天井穴開けられて身動き出来なくなった時にオロオロしてたケイ(っていうかHYDE)が可愛いかったww
だぶるおーのOPプロモヤバいっすww
そして今やたらGacktのミゼラブルが聞きたい。。

とりあえず、そのでかい夕陽を見て地球終わりそうだな、と思いましたww



私のiPodーーー!!
出てこないと泣くよッッ!!?




…ぐすん。。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]