忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミニスカ万歳です。
ミニスカ隼人はかわいすぎます。
恭弥も巻き込まれました。
ホントもう、ヤバいです!!


…ここまで女装ネタにハマったのは初めてだ。
今までも色々とかわいい子たちいたけど気付けば手元の紙にカリカリカリシャッシャッシャッ…だなんて。。
だって頭から離れない!!
ちょっと長めのセーターからはみ出るシャツと、それらに隠されて更に短く見えるミニスカと、ヤバいです隼人くん的な生足!!!
もう私の頭がヤバいです(←今更
あ、ちなみに腕はYシャツごと肘下(?)…七分くらいの長さまで折り曲げてくれるとベストだと思います☆

ごっきゅん(←戻った)の萌えポイントは細い手首までの腕を見せるところにあると思う!
腕も細いからリストバンド系のアクセがものっそ映える☆
そしてその先にある細い指にはめてる指輪たち。
あれも複数であることに意味があると思います!!
あれは自分の細い指をゴツく見せようとしてるようにしか見えないッッ!!
あのまんま殴ると素手より殺傷力も高いだろうしねー。

…でもさすがに夜寝る時ははずすんだよね…?
次の朝今日はどれにしようかと悩むごっきゅんが果てしなく愛らしい!!

てゆーかごっきゅん家帰ってから寝るまで何してるんだろう?
恭弥も同じだけど想像つかないなぁ…妄想ならつくけど。
だってやることないよなぁ??
ダイナマイトの手入れ…?
一人でテレビもつけずに?
あ、てかごっきゅん家にテレビあんの…??

むむむむむ。。。
気になることが多すぎます隊長!!

晩ご飯とかどうしてんのかしら?
ちゃんと食べてるのかなぁ…。。
普通に「めんどくせー」とか言って食べなさそうなんですけど…!!

恭弥もどうしてるのかしら…!
あーでもあの子には草壁という家政婦がいるものなぁ。。

あぁー…。
ごっきゅんと恭弥の一日を順番又は画面二分割で見てみたい!!


…。


大分話逸れた(´δ`)

まぁまぁ…というわけでしばらくはミニスカ熱が激しそうです。。

あと髪をかきあげるごっきゅんは猛烈に萌えです。
それからぼへーっと煙草吸ってるごっきゅんも猛烈に萌えです。
ていうかごっきゅんの存在自体が萌えの宝庫です。
しゃいにんぐです。
輝いてます。


あ、あともっちゃんの大きな手が掴むごっきゅんの細手首はかなりヤバいです!!

…そして気付いた!
どうやら私は受けっ子に対しての「細」や「華奢」が大好きなようです。
細腰とか細腕とか!
華奢な肢体とか!
小柄って言葉も好きっすww
小説内にこれらの言葉(他多数)出た瞬間一気にテンションあがりますからーww




あぁ…こういう話打っててテンションあがるけど、同時に眠気パラメーターもあがってゆきます。。

ぬおぉ…眠いよ、ごっきゅん。。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夜月 が携帯した
夜月 が携帯したの?
BlogPetの三成 URL 2008/01/07(Mon)11:10: 編集
三成、もっと具体的に質問しようね。
ん?何をだい?
あぁ、獄寺氏への愛かい?

うん、テスト中にもバッチリ携帯しているよww
【2008/01/07 17:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]