忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ・・朝も眠いですね。
しかしこれを書くために私は起きました!!
その名も“最強石田家幸せ計画”
サコミツを愛する日々の中で見つけたこの計画。
サコミツは結ばれるととてもうれしいですが、関が原のこともあってか死ねたも少なくありません。
そこで、歴史は無視して左近と三成を結んでしまおう!!とはじけたのが発端です。
そして三成にとって幸せなことってなんだ?って考えたときにいろいろ出ましたがそのなかの一つ、子供の相手をする三成っていいという案が。(姉と二人でやりました)
単にほほえましいだけで三成が幸せかは分かりませんしかしきっと幸せでしょう☆うん、きっと幸せだ、たぶん。
そしてその幸せの元(?)の子供、我が子でなくては意味がない!!と言うことで相談した結果、左近との双子で三成は母上だ!ということになりました。
三成と左近にそっくりなんですよ・・あぁ!!可愛い。
そして子供達は母上の方が好きなんだ!!
性格まで似ちゃったもんだからダブル三成だ☆
やべぇ・・死にそう・・。
と、ここまで決まったのですが一番かどうかは分からんのだけど大事なことを忘れていました。名前つけてねぇ・・・。
呼び方が分からねぇ!!ってことでつけました。
三成に似てるほうが三成じゅにあ、左近に似てるほうが左近じゅにあ。
本当にこれで呼んでますから。違和感はありません。
子供達は母上父上のことをひらがなで「ははうえ」「ちちうえ」と呼ぶのですよ!!三成じゅにあは母上大好きっこです。左近じゅにあは三成じゅにあ大好きっこです。母上は子供達大好きです。父上は・・母上が大好きですっていうか大好物です。とまぁこんな感じですね。
考えるだけですっげー楽しい☆
サコミツ好きな方は一度やってみては?
つけたしですが三成がどうやって生んだのかはピーーーーです☆

いやぁしかし世の中にはいろんな方がいらっしゃいますからね・・。
三成が攻めというサイトさんもあるわけですよ。
まぁ確かに幸村や生イカ(兼続)が相手だった場合はあるかもしれません。別に否定しているわけではないのです。
ただ、三成が攻めなんて出来るのかということです。
だってだってあの恥ずかしがりやの殿が・・!?ちょっと心配になるのですが・・。本当は男なんだから攻めなのは当然なのですがね。なにせ相手も男ですから。
と、いろいろ思うのですが、さすが皆さん。上手に三成攻めを書いてらっしゃいます。サコミツ好きなのに読むのかよと思う人もいらっしゃるかもですが読みますよ。だってきになるじゃないですか~!親心って言うか(違)なんていうか・・ねぇ。
同士の方ならきっと分かってくださると思います。てか、分かってください。とりあえず読む度に三成がっ!三成がっ!という状況になってます。三成が攻めですよ!?(しつこい)生イカなんて三成の気持ちに気づかずに頭に?浮かべてるんですよっ!それをみて三成が苛立ち、接吻をするというパターン、こんなのが結構あります。いやぁ、もっとリアルに書いている方もいらっしゃいましたよ。・・・いろいろとね。まぁそこはまた今度書く機会がありましたらってことで☆
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]