忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


した気がします…。

それにしても…今日は本当に暑かった…。
結局中止だったのか私らの時には持ち検やってなかったんですよ。
それでもあの日照りと湿度の中二時間半近く人に囲まれ太陽にがんがん照らされ、入場するころにはもう危なかったです。
軽く意識が朦朧としてたな…。
既にその時点で具合悪くなってる方もいましたし…。
あれでも悲しいですよね、折角暑さに耐えたのに列を抜けざるを得ないわけですから。
付き添いの友達がちょっと可哀想でした。。

で、死にかけながらもやっと移動だとホールに向かう途中ずっと待機場所の横通ったんですが、半端なかったですね、人間が。
私らの前にも結構いたんで半分くらいなのかなーなんて思ってたら、あの人数を見ると私らは多分前半でしたね。。
最後の方の人たちは確かに私らよりは若干後に来てるわけですが、このあとまだこの暑さの中動けないのかと思うと…辛いだろうなと。

…というか。
アホでしたねー…私。
日焼け止め塗り忘れました。
焼けます焼けます。
腕時計焼けがものすごく嫌です。
去年はジャンプが2日目ですーごい曇りで涼しかったんですよ。
…夏の暑さをなめてましたね。。
また黒くなりました…あーーー……悲しい。。



今回は最初から電王に挑戦するつもりだったんで山獄はホントいつもお世話になってますサークルさんだけで下手な徘徊はせずに、電王に行ったんです。
新ジャンルなのでまだ山獄みたいな「あ、ここ行かなきゃ!」っていうのがないんですね。
でも電王の大手さんも気になったんで早めに行きたかったんですよ。

…西ホール、遠かった。。
初めて西に行った気がします。
いつも東1ホールが主で余裕があったら東徘徊するくらいで、西に全く用なかったですからねー。
随分距離あって驚きました。。

で西1ホール行ったわけですが、浦桃、桃浦、金浦、桃龍、浦龍、桃良、龍良、デネ侑とたくさん候補があって一冊ずつくらいいの見つけられるかなーと思ったら…。
・デネ侑メインの特撮系再録
・オールキャラギャグ
・桃良
・金浦
・金浦
・金浦
・金浦
・金うr(默…


……。



………。






…………………。













………………………………。






あ…っれぇ…?



嫌でも浦桃好きなんだよ!!
桃浦も好きなんだよ!!!
リュウタ受けも好きなんだよ!!!!

…ただ今日は金浦がまぶしかったんだ…。。
ついつい手に取ったものが金浦ばっかだったんだ…。。


うーん…。
もうこれは特撮オンリーに行くしかないのかな…。。
そこで他のCPを買えというお告げなのかな…。。
あ、あと良侑も気になっちゃいましたすみません。。。


そんな感じでふらふらと徘徊中。
私の心臓が高鳴る出来事が。


あ…あれは…!!

前から優雅に歩いて来るあの方はっっ……!!!

あの青メッシュと眼鏡とスーツはっっっ………!!!!


ウラァァァアアアアア!!!!!!!

まじ神かと思いました!!
ホント雰囲気までそっくりなんですよっっww
ウラちゃんて普段何もしてないときって無表情で涼しい顔してるイメージなんですよ。
正にそれっっ!!
女性だったんですけどね!
あれで「僕に釣られてみる?」とか言われたらもう死ねますね。
凄まじく萌えでしたwww

なんだか自分が思ってたより私はウラを愛してるようですv

その後も二人くらいウラのレイヤーさんに会いましたよ…もう駄目だぁー…ww

それと、帰りに姉貴が「あ、あれって…」っていうから振り返ったらウラとリュウちゃんいました…。。
すれ違ったんです。。
後ろ姿しか見れなかっ…たっ……!!!
わざわざ顔が見たくて戻ろうとしましたが何か?←



…とまぁ、こんな感じでしたよv
エスカレーター乗ってみて分かりましたが、この間のような事故が起こるのも分かりますねぇ…。
乗ってるのは人間だけじゃないですからね、うっすい本がね。
あれの集合体がね。
重いですからね。



最後に、帰りに無駄に遠回りしちゃって上から東6ホールの中が見えたんですが……。


人がゴミのようだとは正にこのことか…。

いや、ム●カもびっくりだよなぁ…コレは。。

蟻の巣ほじくったように黒と肌色がわじゃわじゃ動いてました。


自分もあの中にいたわけですが、


正直言って、





実にキモかったです←



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]