忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンダムの再放送をリアルで見てしまいましたマイスター勢が懐かしかったですこんばんは。

また深夜です。
もうすでに二回徹夜しましたね。
そして新聞配達のバイクの音もほぼ毎日聞いてます。

真剣な話、私以上に怠惰な生活してる人なんて全世界探してもいないと思いますだよ。
いや、まじで。

二度寝しまくってますからね、午前中に活動してることなんて皆無ですからね。

しかも2時からの相棒、3時からのアットホームダッド再放送見てるんですからね。

あの二作は大好きだ…相棒はシリーズでやってるのでいつも見てますが、アットホームダッドは一回切りですから見ないわけにはいかないってね。

あ、そんな私も昨日、もはや一昨日ですが江の島の花火大会行って来たんですよ。
闇とね。
いつも打ち上げは熊本帰った時にばあちゃん家のベランダで見てたもんで、こっちで見に行ったのは始めて…なんじゃないかと思いますねー。
うん、すーごい綺麗だった。
おなじみの白っぽいのもいいけど、カラフルなのもいいですよねぇ。
あと垂れ柳みたいに下がってくるやつw
大玉にはホント感動しましたね、あれは凄かった。。

それにしても、カップルばっかでしたね…。
女二人旅でどーも失礼しました。
でもま、そんなの気にせず男探ししましたぜ。
あぁ、彼氏用とかじゃなくてただの可愛い又はかっこいいの探しね。

一番目にあった彼は藤沢駅のホームにいた。
彼は友達と二人連れであれから花火大会行ったかどうかは知りません、…が。

さ・と・う・く・ん・似・だ・っ・た。

もう私のテンションどうしてくれよう、でも何故か待ち受けはデネブキャンディー持った侑斗なんだどうしてくれよう。
控え目な笑顔が可愛かったです。
めっさ可愛かったです。


あとホントは何人かいたんですけどある一人の浴衣男性のせいで忘れました。
その彼は彼女持ちで浴衣カップルだったんですけど、背が高かったんですよ。
ほんですれ違う時に私の目線は丁度彼の胸元あたりで。
えらくはだけてらっしゃったんですね。

うーん、まぁ…ね。
上半身のつーぽいんとがね。
所謂びーちくがね。
おっとこれ以上は言いやせんぜ。

ま、はれんちな方でしたってことで。



あともう一人いた。
これはもう闇と別れてから一人で電車待ってた時なんですけど。
別の浴衣うるとらぶらぶカップルが隣にいまして。
彼女が「お手洗いに行きたい」…いえ本当はもっとお下品かつ明確に仰られたのですけど、わたくしとてもそんなお言葉をネット上に綴ることなんて出来ませんのでこれでご了承下さい。
それで彼氏は時間があるから行ってきなよと送り出したわけです。

すごく空いてたんです。
何故か私と彼の周りだけほとんど人いなかったんです。
そんな中彼氏はずぅっと彼女が小走りで去っていった階段を見つめつつゆらゆら揺れながら待っているわけです。
ちなみに私は彼氏と階段の間にいたんです。

顔がみたくて仕方がなかったぁぁああ。。
視界のはじに映ってただけですけどホント可愛いというか微笑ましいというか。
普通に「まだかなまだかな」って感じのセリフが聞こえてきそうでした…可愛いなぁww
あ、彼女の方も目おっきくて茶髪のカールで凄く可愛いかったんですけどね!!

乗る瞬間に見た彼氏の顔は…特に触れることはないかな★


人間っていうか男子探索はこんなものでした(笑
やっぱ浴衣姿っていいっすね。
無条件で惚れるぜv


あ、あと始めてあれをやってみました。
花火見たあとサイゼ行こうぜとなって。
お名前の欄に?
自分の名前じゃありませんけど何か的な?
別にイベントの帰りでもなんでもないけど、たまたま思い出したもんで。

でもわざわざ時間かけて考えるのも面倒なんで例の彼の名を。
恐怖の風紀委員長の名を拝借いたしました。
かっこつけて漢字表記で。
これがいけなかった。
庶民はかっこつけるべきじゃなかった。

次を呼びに来た若いバイトさんが微妙な顔をしてしばらく見つめてたんだ。
その時点で嫌な感じはしてたんだー。
一回どっかいって、戻って来たときにも一瞬迷った感じの素振りを見せて、ついに躊躇いがちに話しかけてこられました。

「あの、こちらの二名様ですか?」


父さん…悲しかったなぁ。
リボーン知らなくったって読めそうだと思ったのになぁ。

次への教訓。
『漢字は呼ばれると嬉しいが、理解されないとテンションが半減する』


…そろそろ眠いんだぜ。
でも花火はホント綺麗でしたww


……佐藤くんの握手会が死にはしないけど死にそうなくらい羨ましいです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2日連続の花火観賞は、
おすすめしないよ!!by経験者!!
ってなわけで私も江ノ島花火行ったよー!!
あの人ゴミの中に蒼いたわけね!
さすがに会わなかったね(・ω・`;
今度蒼とも行ってみたいな
・・・その時は蒼の浴衣姿、期待してもいいですかね??←


ちょ、風紀委員長様の名前借りるとか、なんて勇者なんだ!笑
あい 2008/08/08(Fri)20:16: 編集
夜月 がカールす
夜月 がカールするの?
BlogPetの三成 URL 2008/08/10(Sun)13:41: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]