忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クフフ・・w
今日久しぶりに結界師&コナン君見ましたこんばんは☆

少年陰陽師・・ゲーム化本当に嬉しい!!!
アニメ絵も好きだけど、原作の絵の綺麗なこと・・!!!
あさぎさん素敵すぎだぁっ・・www

7月19日が楽しみです♪
・・どうせ発売初日には買えないでしょうけど・・。
予約しようかどうしようか迷ってます。。グフゥ。

神将たちとのエンディング・・!!
なんて萌えなっ!!
全員分あるのかな・・?ていうか昌浩&○○でしょ!!?
紅蓮とか六合の旦那とかは○○×昌浩でしょ!!?(違)
ヤバイなぁ・・www
順番は決まってますよ・・クフフ・・w

紅蓮→勾陳姐さん→六合→青龍→子供たち・・って感じで!!!
フルボイスだってよフルボイス!!!!

小西っ小西っ!!甲斐田さんっ甲斐田さんっ!!

コッキー!ニッキー!コニッキー!!!!

やったぁwwww

と、ゲームの話はここまでw
また後日にでも・・ww

動画之書買いましたww
ゲームキャラ番外編も買いましたww
これで応募すればっ・・・小説もらえる!!!
きゃーーーww

もう一つの篁新刊+少陰新刊は微妙ですね・・。
少陰新刊はもちろんすぐ読むからいいとして・・。
篁のほうはまだ一巻しか読んでなくて二巻がメイトになかったという悲劇・・。
間に合うかが心配です・・。。

まにあったら、絶対応募してやるw
まってろ篁!!頑張って読んでやるww

最近どんどんお気に入り小説が増えて困ります・・w
でも幸せw
PR

とてもとても遅れているのですが、やっと。
すでに新刊と言っていいのか分からなくなるほど時間が経ちましたが。
少年陰陽師「嘆きの雨を薙ぎ払え」読み終わりましたーw
買ったのも遅かったからなぁ・・。

それにしても、もゆら、本当に死んでしまったんだね。。
実は生きてましたーなぁんてパターンを期待してたりしたんだけど・・。
だって魂が生きて器があれば時間がかかっても風音ちゃんのように戻れるかなーって。
そしたら何!?比古ぉぉぉおお!!!!
なんてことをっ・・!
器がなくなったらもゆらは完全に戻れなくなってしまったのでは・・!?
たゆらの中にいられるのもあとわずかだった気がします。。
わーーーーん!!!!!!!

たゆらよりもゆらの方が好きでした。
可愛いし素直だしお馬鹿だし。もちろんたゆらも好きだったけど少々性格がきつかったから・・。
なのに、なのに。。。


比古達の昔の迷子話とかを読むと悲しくなってしまいます。。
あぁ、いい人たちなのに敵なんだなーって・・。
大体敵というのは悪事に手を染めた悪い奴らという印象しかなかったのですが。。
比古達は違うから・・・。
できればこのまま和解して欲しいなとかも思ったんですよ・・。
でも真赭母さんや真鉄がいるからなぁ。
と、ここまではまだ良かった!!!


けど・・荒魂が比古を完全にのっとったって!!!
比古死んだって・・・のぉぉおおお!!!!
たゆらも危ないし・・あぁぁぁあああぁ。。
続きが気になるですよ。。もゆら・・。

ついに・・終わってしまいました、アニメ版陰陽師。
これが最後なのだと思うと画面から目が話せなくて・・。
OPからずっとガン見でした。

道反の入り口につくまで、早かったですね。
そうだ、うん。先週たどり着いたんだった。。
青龍が頑張って紅蓮と戦う中飛び出して紅蓮の炎を弾く勾陳姐さん・・最後になっても、というか最後が一番かっこよかったw
さすが紅蓮に次ぐ闘将です・・。

そして登場主役の昌浩君。
えッ・・なにそれ!!かわいい・・!!
朱雀の剣はやっぱり大きかったらしく、ずーりずーり持ってきてて・・萌えww
あの一生懸命な顔・・かわいかった。
甲斐田さんボイス、最高です☆

細身の剣に変わってようやく使えるようになったっぽかったけど・・。
昌浩って剣術全く駄目じゃなかったっけ?
珂神編で比古と戦ったときにも駄目駄目で苛々してくる言われてたのに・・。
よく紅蓮の炎弾けたな・・神の力かしら?
その後の昌浩もすごかった。
術使いまくり・・そんなにあったっけ??
指の形にびっくりした。。で・・出来ないっ!
昌浩の表情から全く覚悟ゆがんでないなぁとか思いながら。
普通に紅蓮大好きだもんね、昌浩。
貴船の一件の時、幼い昌浩が近くに紅蓮がいるということを知っていたら、あんなに恐がらなくても良かったのに・・とかしみじみと。。
最終回の力は偉大ですね!(意味不)

そしていよいよ、注目のシーン。。
あっさりとやってしまいましたね・・昌浩君や。
その後首押さえられながら頑張って術使ってましたが・・殴られたりしないかひやひやしてたのよっ!!
まぁ無事に終わりましたけど・・。
あの場で紅蓮の額についたのが金冠に見えたのは私だけ・・?
確か銀冠だよね・・?アレ・・おかしいなぁ・・。

今回は泣くかな自分とか思ってたらそうでもありませんでした。
やっぱいろいろ悲しかったけど、きっと見るというほうが優先事項だったんでしょうね。。
でもさすがにうるっときたのは、冷たくなって横たわるもっくんを、昌浩が抱え込んで泣く所・・切なかった。。
甲斐田さん・・泣き方すばらしくお上手ですね・・。
それから記憶を消して蘇らせる術。。
あの片手を優しく伸ばした昌浩がっ・・!!

全てが終わって晴明たちご到着。
思わず視界がにじんだのは若じい様のセリフ・・
「・・・でもなぁ、昌浩や」
「じい様は、そんなお願いをきいてやるのは、本当はいやだったよ・・」
思わぬところでキた。ものすごいキた。。

原作でもかなり泣いたからなぁ・・。しょうがないか。。

その後、川まで行ったわけですが、若菜さんと会話してる時昌浩の首に匂袋がぶらさがっていてそれを見た昌浩の「置いてきたのに・・」のセリフがすごくかすれてて切なかった・・!!!
さらにそのあとの昌浩の涙。
「ばかね・・。子どもはそんなふうに。声を殺してなくものではないわ」
って・・ここでもキた・・!
そういえば昌浩と若菜さんて本当にてますね。。
「あなたは・・?」って振り返った時の昌浩の顔がかわいかったww

最後はまたちょっと切なかったけど・・。
昌浩静かに涙流しながら「もっくん・・・」て!!!!
早く記憶戻れーーーー!!!
あぁぁぁぁああああぁぁ。。切なさ満点な回でした。。

でも一つ気になるのが、最後に
『窮奇/風音編   完』てでたんですよ。
ってことは・・??もしかして・・??
今年の冬か、来年またやっちゃう!?
だといいなーいくらなんでもアレじゃあ昌浩が可愛そうだ。。
是非是非!!またアニメ化するよう願っております!!!



P.S明日(今日)『さくらん』観に行ってきますww楽しみww

今日は孫ラジの話+思わず小西さんが出てきてしまった楽しいお話。

今日は起床してすぐパソコを起動させました。。(昨日もだけど)
なんて駄目駄目人間だ・・ま、まァそれは置いといて。。
ちなみに起床時間一時くらいでした。遅ッ・・!!

孫ラジw聞いても聞いても追いつきませんw
それはいつもいつも聞く時間が無いほど私が忙しいから!
・・嘘です。本当はだらけてる時間足せばいろんなこと出来ます。。
今までのぐうたら全部使ったらきっと一瞬で家が三軒くらい建ちます。
たださぼってるだけ・・眠いんだもん!!
へたっぷーな絵の練習もしなきゃだし、駄文をどうにか成長させたいし、溜まってる小説読みたいし、なにより寝たいんだもん!!!

あ、ちなみにちなみに、最初の二つは全く成長してないです。。
ただの時間の無駄です。でも諦められない。ウザい粘り根性ですw

というわけで昨日、一昨日、かな?
孫ラジは木曜更新なので一昨日聞いていないと消えてしまう所だったんですね。
いやー危なかった。勾陳姐さんのステキゼリフ聞き逃す所だった。。
で、保存されるのが四週分だから、今日二本聞いたんですけど、あと二本あるわけです。
それは明日にでも聞こうかな、とか思ってるんですけど。

今日の孫ラジ、ゲストが今野さんでしたww
いつもいつも小西さん&甲斐田さんのトークに出現する今野さん。
いつゲストで来るのか気になって仕方がなかったのですww
そして早水さんがゲストだったとき・・モノマネに騙されました。。
その時はまだ今野さんの元の声を聞いたこと無いんですが、なんか雰囲気がものすごく似てたのでアレ?早水さんじゃないの?ゲスト二人?とかおもったら早水さんのモノマネでした・・。
それで今日初めて、今野さんの声を聞いたのですが・・。
確かに、太陰の声そのままですね!!
高くて可愛らしかったですww
最初の第一声が「ばかーーー!」ってww
実は私、今野さんを知ったのは陰陽師が最初なんですね。
だからコニッキーのお二人が今野さんのこと話しててなんかだんだんその話だけで今野さん好きになってきて今回登場、大好きですww
30過ぎてるとお聞きしてびっくりしましたよ!!
だってものすごく声が若いんですもの!
まだ20代前半かと思ってた・・。
すいません・・声優界のこと、良く知らないんです!!
や、でも、うん。声が若々しいのはいいことだと思いますw
可愛いもんっw

そして今日もやられました。
キャラクターソング。紅蓮!!!本当かっこいいって!!!
なんでか知らないけどかっこよすぎて恥ずかしくなってくる!!
一人で変な子じゃん私!!
あ・・そんなの知ってるとか言わないでね・・。
もーイベント行きたかったーーー!!
もう少し早く気づいていれば!!
かかさず孫ラジを聞いていたならば・・!!
行けたかも知れないのにーーーーーーーーーーーーーー!!!

5月20日に少陰のイベントがあるのです。。
小西さんや甲斐田さん、今野さんに高橋さん、石田さんに麦人さんっ!!!
行きたーーーい!!
くそーくそー!!!今野さんのモノマネ見たいーー!!
石田さんに会いたいーーー!!!!
うわーーーーーん!!!!!!

・・ま、嘆いても仕方がないのでどこかで見れることを祈ります。
ちなみにその日は銀土オンリーがあるみたいですヨ。。
私には関係ないが・・坂高オンリーなら行くのに・・。
最近銀土もおっけーになってきましたが(今まで土方撲滅派だった)まだオンリーに喜んで参加するまでではないので。。
そういえばいつだったかな・・。
BSRと戦国と三国まとめてやるんですよね・・・名古屋で。
行けるかよっボケ!!
なんでそういうことするんだろうねーもう。拗ねるよ?(←どうでもいい)
だんだん腹立ってきたので話変えます。
今の子風に言うと・・H/Kだっけか?
そういうの全然知りませーん。
どうせ私は田・舎・者。頭だけね。別に神奈川をバカにしてるわけじゃないからね。安心して!神奈川県民の皆!!

今日はというか今日も。春期講習でれっつ・ごーお塾でした。
で、そこの英語&国語担当のY先生のテンションがね、ものっすごく小西さんに似てたの!!
なんか授業中自分が暇になると奇怪な声だすし(授業妨害?)
常に一人ハイテンションというか・・でも浮いてないというスペシャリストww
昨日までも楽しい人ではあったけどなんだか今日は一段と小西さん化してたと思う。
楽しい授業をありがとう、Y先生!
是非今度それが原因でお姉風彼女にフラれたという歌、聞かせて下さいねw

あー今日は無駄に長いわ・・疲れたー眠い。。
つか明日陰陽師最終回じゃん!!!
紅蓮刺して終わるのかなー・・切なくねっそれ・・・!!!!
昌浩ーーーー!!!!!

久しぶりのパソコンからの更新です。
最近すがすがしいぞ私!!キャッホー☆
無駄にテンション上がっております夜中の一時です♪

今までのブログ名はなんだかとっても陰気臭かったので、なんだか気分がすっきりさっぱりしているうちに変更しようと思いましたw

何度も何度も申し訳ないのですが、どうか変更よろしくお願いします!!
・・本当にごめんなさい。。

さて、今日は・・というかついさっき久しぶりに孫ラジを聞きましたw
えー47回です、遅いです。
早水リサさんがゲストでしたーwどうやら先週分をとったすぐ後だったらしい・・。
声マネ、お上手ですねー。
騙されましたよ・・!!
それからステキな勾陳姐さんゼリフ!!
「すいません。ビール三本と、馬刺し」
キャーーーーーーーーー!!!!
パソコンのこっち側で大爆笑でした!!
ありがとう小西さん!!!
あなたのお陰で私も聞きたかったセリフが姐さん声で!!!!

やー絶対彼女には居酒屋ぴったりだと思うのですよーww
かっこええわーww
勾陳姐さん大好き☆★☆

あとバタバタしたのがもう一ヶ所。
最後のバックミュージック・・!!
も・・もっくんくぁわいいーーーーーー!!!!!!
えっナニアレ反則だァァァ!!「まーご」って!「まーご」って!!!

やばい・・可愛すぎる。。
それから心臓までやられたのはその後の紅蓮・・・。
イントロからかっこいいんですけど!?
や・・期待以上だった・・!!!
「けはっ・・・!!」
って感じ。
分かるかな・・ものすごく床バタバタしたかった!
お風呂入ったからやんなかったけど・・。

酷いよねー孫ラジ。
人がせっかく「欲しいけど高いからなー欲しいけど高いからなー」って!
「四枚・・はキツイかな・・昌浩と紅蓮のだけかなー」
とか悩んでる時に!!「まーご」って!!!!

もういいよ!買うよ!!

チクショーどこまでかっこいいんだ紅蓮!!!


p.s小西さんは昔CMでアンドレ役やったらしいですw早水さんはアンドレが大好きなのですって♪

私的にオスカルなのでちょっと悲しかった。。


今日のBLEACH話はまた明日にでも・・眠いのだよ。。

カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]