忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ更新早いなぁ。っても初めてから二日ですからね。
ネタが豊富なわけですよ。きっと一週間もすれば毎日更新するかどうかも微妙なとこですよねー。ま、とりあえずがんばりますヨ。
そうそう、先程私が一階でパソコンをしていたときの話なんですが、庭からなにやらガサゴソ音がしやがるもんで覗いてみたんですよ。すると裏のアパートで餌付けされている猫君(メスかも)がいてですね。最初は特に反応しなかったんですよ。よくいろんな猫君たち通ってるんで。しかしよく見たらなんとその猫君、よく皆さんが幼い頃人を馬鹿にしたウ○コ座りというものをしていましてね。しかも足プルプルしてるんですよ。これは早く追い払わんと爆弾落とされると思い外に出たんですが近づいても逃げないんです。いつもなら一目散に逃げていくのに。なんかこっち睨んだままそこで固まってるんです。
まさかと思い更に近づいたらしてやがった!!!

この先は続きに伏せておきます。今この時点で吐きそうと思った方は見ないほうがよろしいかもですよ。大丈夫、猫のウ○コなんかにゃまけねぇっていう方は続きをどうぞ☆

してましたよ。すでに時遅しでしたよ。
しかもその猫出し切るまで動こうとしないの。
そして終わった瞬間ダッシュで帰っていきやがったよ。
ブツ残して。土もかけねえで帰りやがった。
いやぁでも猫のフンなんて初めてみやしたよ。
なんかハトっぽい白かったり緑だったりしたのがでてきたよ。
さすがにうおぇってなった。
そこで一番に思ったこと。
晋ちゃん猫にするの止めようかな・・・。
なんかかわいい花には棘がある(?)とはまた少し違うけど
だいたい同じだとおもった。
あいつら可愛い顔しやがって・・・やってくれるじゃないの!!
何あの怯えた顔!こっちが悪者みたいじじゃないか!!
怯えながらウ○コなんかするんじゃねぇよ!!
にゃんすけのイメージ壊れまくりだよぉ。
あの可憐な晋ちゃんは何処へ行ったのさぁ・・・!!
でも、大丈夫。
にゃんすけはそんなことしない!(もちろんにゃん助も)
もっとお上品だもん!!!
人のいるところでは絶対しない!
臭いもしないし、あとに残ったりしない(どんなだ)
だって元が晋ちゃんだもん!!!

とりあえずウ○コ話ばっかしててもしょうがないので
この辺でやめときます。
これ最初に読んだ人びっくりだよね。。。★
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]