忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


高杉がアニメ初登場してから二夜明けた今、まだ高杉フィーバーが収まらん!!
はっきり言わずとも私は絵が下手である。
なのに晋ちゃんを描き散らしてしまうのだ!!!
いつもだったらキャラにははまるけど絵を描いてると飽きてくるのですよ!上手く描けなくて。
すべて初書きなんて誰コレ状態ですよ。
そして残す価値もない、『つまりのぶりん(信長)の無価値というやつですね。』という感じでゴミ箱行きになるのです。
殿もそうでした。
こんなの殿に失礼だ!といって確か破り捨てられました。
しかし晋ちゃんは違うのです!
いや、相変わらず絵は下手っぷですが。
飽きないんですよ。
それどころか妄想爆発してネコ化した晋ちゃん等を描いて、
高杉にゃんすけと名づけて喜んでました。
はい、ただの危ない人ですよ?何を今更。
☆昨日の産物☆
  ・高杉にゃんすけ×3
  ・高杉にゃん助
  ・高杉つね助
  ・晋ちゃん幼少時妄s・・想像。×3
とこんな感じでまともな晋ちゃんは一人もいませんでした。

どうぞ続きも見て下さいな☆


え?高杉にゃんすけとにゃん助の違い?
単に人間に近いかそうではないかっていうだけです。
にゃんすけは完全にデフォルメキャラなのです。
その分にゃん助は晋ちゃんにネコ耳&尻尾をはやしただけなのです。
自分的にはにゃんすけの方が気に入ってます。だって人間サイズになると目等のバランスが・・・げはっ(死)
つまり描けないからですv
それにほんの少しだけ、ほんの少しだけ自分が描いたくせに可愛いと思ってしまった。
はい、すいません。今の聞いてませんよね?え、なんですって?聞いてませんよね?・・よし。(?)

          高杉にゃんすけ/助講座終わり(え

とりあえず昨日は高杉フィーバーだったということです。
幸せでしたよ。一日中ずっと晋ちゃんが頭の中にいたのですから。
そして今日もきっと同じく・・ですねv
ということで今日はこれから部活です☆
発表会もうすぐなのに頭ん中こんなんでいいのかな?
いや、絶対駄目だけど直んないし。
すごいよ。頭が殿と晋ちゃん、その他もろもろでいっぱいだ☆
まぁそんな人間だし別にいっか。
んじゃ逝って(笑)きますです☆
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]