忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと暇なんで遊びます。
今白恋見たあとなんでテンション高いんですよw

ではさっそく・・

BLEACH!~あの人を(俺・私)はこう思ってます~

☆何回かに分けて私の勝手なBLEACHキャラ人間関係をご紹介w
☆私の好きなキャラしかやりませんw
☆皆はいないですw関わりの深い人だけw
☆ちょっとものすごく見にくいかもしれないですが、それはご愛嬌w
☆最後に今思ってる(私が勝手に考えた)セリフをちょいと入れてみたり・・w

それでは参りましょうw
第一回目は私の愛する『阿散井恋次』をご紹介☆

★一番・『阿散井恋次』
 六番隊副隊長
PR

恋次ーーーーーーーーー!!!

ていうかなんだよ。いーるふぉるともっと紳士的なやつかと思ってたぞ。
西洋の浮竹さんよ☆
だってアレ最初見たとき本当びっくりしたもの!チロルチョコだったもの!!
「えっ・・浮竹さんの兄弟がいる!!」
とか言って一人で騒いだもん!!
似てるよ、どーしようもなく似てる!!

金髪で、長髪で、ちょっと肌黒で!
どっちかってったら弟だよねw

浮竹・イールフォルト
十四郎・グランツ


ッッッ!!なんだこいつら!!(爆笑)

やべっ楽しい!!
グランツ!十四郎・グランツっ!!ギャハハハハハハハ!!!!

あぁ・・お下品だ私。(もーとーかーら)

あまりに恋次の戦闘シーンだった(っけ?)から塾でワクワクしまくりでしたw
(あぁw帰ったら恋次!帰ったら恋次!!帰ったら恋次!!!!)

そしたらうっかり。
前門正解になるまで帰れないテストに引っかかった。
あの二問さえなければっ・・!

全ての授業が終わった後、見事授業中に正解された三人を抜いてやりました。
無駄に心臓バックンバックン言ってた。

(帰りたい!帰れないかも!!帰りたい!!!帰りたい!!!!)
・・みたいな。

私の愛が届いたのか!一抜けぴっwww
やったね!
先生の「パパラパッパラ~♪」がどれだけ嬉しかったか!!
ありがとうK先生!!
思わず皆さんが真剣にやってるところで拍手しながら騒いでしまった。
すいませんね、皆。

だって嬉しかったんだもん!!!

帰ってからすぐ風呂入って恋次再生!!
イール君の斬魄刀に血がついていて・・・。
「それ恋次の血ーーーーー!!!」
って騒いだら姉さまにキモイ言われた。

別にいいじゃないか!アニメの楽しみ方なんて人それぞれだい!!

それからそれから?
恋次がイール君に正面から切りつけられた時。
いい感じに斜めに切るからさ、恋次の刺青が・・!!
そして・・「恋次の血ぃーーーー!!!」

ってか蛇尾丸遅くね!?絶対恋次不利だよ!!
DSのゲームでは使いやすかったけど・・駄目だろそれ!
でも蛇尾丸って可愛いwwなんか愛嬌があるww

あとびっくりチロルだったのが・・雨恐ッ!!!
なにあの子!!キャーーー!
イールがッ!美しかったイールの顔が!!
そのあとからイールお下品になっちゃったし・・。

とにかく恋次!お前さんほとんど何もしてねーじゃねぇか!!
まぁね、危ないからそれでいいんだけど。。
せめてやられるなら髪の毛解けるまでやられなさい!!(酷)


ひっちゃんはなんかものすごく可愛かった!!
あの氷輪丸かわいッ!尻尾かわいっwwww
そして倒れてる乱菊さん・・美しいっ!!
アレは許可下りるの待ってたっぽいけどどうなんだろう?
実際死に掛けてたのかな・・?

というわけで許可おりましたけど、アランカルの踏みつけって腕でおさえられるものなんですか乱菊姐さん!!!
つか恋次と近っ!
声届いちゃうのかよ!!!!

で、続きは来週ですね。
ウルキは何番目に強いんだろう?
原作欲しいなー欲しいなー欲しいなー。

予告から予想する来週の見所は・・蛇尾丸君の口からでそうな何かですね!!
口ポッカリ開けてる姿がなんとも愛らしかったww
いやぁ楽しみだ・・www


やっとグリムの姿が分かった!!
なぁんか原作借りて読んでからしばらく経っちゃってるのでどんなんだったか思い出せなくて・・。
なんか覚えてるのがワンピースのフランキーさんみたいの・・?


・・・・。


ごめん!!
髪の色しかあってねぇよ!!
もっと可愛かった!美しかった!
でも最初聞いたとき恋次の声かと思ってしまった・・。
なんで恋次がここに!?もしや藍染・・恋次持ってきちゃった・・!!?

違いました・・グリムでした。。
ごめんよ初登場なのに・・いきなり間違えた・・。
しかも諏訪部さんだし・・。

話し変わって現世組。
あ、こないだ初めて知りましたが、今の若い子のメールで話し変わるって
『H/K』って書くんですね。
はは・・一応現代人のつもりだったんだがね・・。
読めなくて絵文字がイカれたのかと思ってしまったよ・・!!

じゃなくて・・これから破面終わるまで恋次達も現世組にしていいかなぁ。
いいや、うん。
というか、破面終わったらBLEACHどうするんだろう?
ルキア騒動は終わったし破面終わったら藍染さんたちもどうにかなるだろうし・・。
もしかしてソウル・ソサエティ崩壊で終わりとかないよね・・?
最後に藍染さんのキメポで終わるなんてっ・・嫌ッ!
せめて恋次・・と白兄の2ショットも入れて・・。(死)

あぁ・・また話がずれてしまった・・。
で、今日の放送で一番ナイスだったのは・・・ひっちゃんだな。
あれは原作でも受けたんだよなぁ・・ナイス隊長!
そして乱菊さんも同じく素敵だった・・。
あれは男性にしちゃサービスシーンだよなぁ・・。

で一角と弓親!!
お前らウケる!!コンビニ知らないのか・・。
そうだよなぁ・・ルキアも紙パックジュースの飲み方知らなかったもんなぁ・・。
でもまさか弓親がハゲと同じところまでしか考え付かなかったとは!!
さりげ馬鹿だもんなあの人・・。

そんな感じで皆楽しかったけど、本命の恋次は・・お前さん・・!!
喜助さんとこ行って無事に帰ってこれると思ってんのか!!?

エロ魔人喜助さん・・・。
まぁ何もないだろうがさ・・なんか・・うん。
白兄ちゃんと見とかなきゃ!
今きっとイライライライラしてるよあの人っ!
愛しの恋次を一人で(自分以外は認めない)現世にやったじいちゃん恨んでるよ!!
でも掟をほいほい破れないから行けないんだよ、やることもあるしね。


・・つか行けないんだよって何だ『だよ』って。。
妄想激しいな・・決定か・・?

あぁ・・テスト期間中に姉と遊んで一時間程かかってちょっとできちゃったBLEACHカードゲーム(非公式)-白哉vs藍染 恋次争奪戦-
・・・。
楽しかった。。
もちろんネタだけですけどね・・。

そのうち整理してから書きます!!

すでに日付がかわってから一時間程経ちましたが、

白哉兄様お誕生日おめでとう…でした!!

今日初めて知ってびっくりしました…。
今年で何歳になるんだろう??

というのは無視して、せっかくだから話でも作っちゃえ~とサイトの方に初BLEACH作品としておくことにしました。

…が、まだ終わっていなぁい!!
次の日になっちゃったけど…まぁいいよね☆

どうせ今ごろやつら二人じゃれあってるだろうよっ!!!

白兄が一番喜ぶプレゼントは恋次自身だろうなぁ。。

そして本日のアニメ!
わざとそうしたのか偶然なのか、死神図鑑。

見事に白恋でした♪

私が、最初つい信じてしまったってのは秘密です★


とにかく!!

おめでとう白兄っ!!


という感じで、世の中は二月に入りました。
あと2週間でバレンタインですねぇ…。

『明日はバレンタインの日、校内はざわつき皆の視線は死神男子高校のアイドル恋次に集結!!四方からせまり来る敵!恋次のチョコは誰の手に!?

次回『どきどき♪愛と涙のバレンタイン!!』

ほえて!ざびまるっ!!

次回もお楽しみに♪』

この頃やっとBLEACH読み始めました。(遅)
アニメはもう少し前から見てます。
原作を知らずに、しかもかなり途中から見たので
誰が誰で何番隊の人なのか全くわかりませんでした。
しかしっ・・!最近は少しだけ理解できるようになりましたっ!!
まだ名前も全部覚えてないし何処の人かもうろ覚えですけどね・・。
雰囲気ですよ!
最初は全く興味なかったんです。
いえ、もうほんとに。
しかーし!恋次の存在を知り、考えが変わりました!!
白哉様と恋次が気になる・・。
あと店長さんも好きですよ・・v
石田もちびちび隊長も好きです☆
そして乱菊さんっ・・!!!ステキです!!
恋次と同じくらい好きです!!
あと一角さん!!つるりんウケるよーー!サイコー!
これからもっと深く入り込もうと思っております!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]