忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなり久しぶりにBASARAネタ。
というかまんまバトンw

葉山殿から頂きましたっっ!!!

はりきっていきます!!

「BASARAメイン6人妄想爆発バトン」

■起床:朝起きたら…

1.いつのまにか隣で添い寝、伊達。
2.爽やかな笑顔の慶次。
3.まだワンコが寝てます幸村。
4.起きるまで傍にいてくれるチカ。
5.いつまで寝ている!日輪が昇っているだろう!と布団を剥がす元就。
6.ご飯できてるよーOKAN佐助


1か4!!!
朝から筆頭の寝顔とかまじMOEじゃないすかっ!
でも起きるの待っててくれるチカちゃんもYABAIw

ていうかまずなんで一緒に寝てるんだっ!!!?


■登校

1.早くしろよと、小十郎が車でお迎え政宗様
2.朝練ないし一緒に行こうぜ~、マイペース慶次。
3.待ってくだされネクタイがないのだ~!!!、朝はいつも騒動幸村
4.もう間に合わないからサボっちまおうぜ、チカ。
5.早くしろ!仕方無く手を引っ張て走らせる元就。
6.ほらお弁当持った!?いってらっしゃい!笑顔で見送り佐助


3か5!!
幸かわええっっ!!慌てふためく姿が目に浮かぶわっっww
就の場合走り出したはいいけどそのうち体力なくなって歩きだしちゃう気がする・・。
そんな時の就のちょっと疲れた顔に私は萌えを感じますw(←ほぼ変態

チカちゃんもいろいろと嬉しいんだけど、ここでそれ許しちゃったら完璧に出席日数ヤバいよね♪


■授業

1.そんなのも解んねえのかい、Stupid girl? 伊達
2.俺も解んないや~;一緒に勉強しよv慶次
3.お、教えてくださらぬか…一応勉強幸村
4.諦めモード、またサボろうぜなチカ。
5.その程度自分で解け、と言いつつ見守っててくれる元就
6.んーと、あ、それはねぇ~ 何気理解してる佐助


6!!
幸には教えてあげたいけど私が分かんないっっ!!
「幸、とりあえずお館様って書いときな」ってなる是☆
佐助さりげなーく分かってそうだよね、つーか絶対頭いいだろ!!
じゃなきゃ忍務まるかよっっ!!!


■放課後

1.暇なので筆頭にセーラー服を着せてみる。
2.暇なので慶次にナース服を着せてみる。
3.暇なので幸村にセーラ●ーンコスを着せてみる。
4.暇なのでチカに白衣とメガネを着せてみる。
5.暇なので元就にかすが第2衣装を着せてみる。
6.暇なのでお母さ、いや佐助に割烹着。


6・・は毎日夕飯の時間に見てるからいいや(オイ
ここは4でしょう!!チカちゃんが白衣着てメガネかけたら頭良さそうに見えると思うっ!!・・実際はぷー太郎だけど。。
無駄に医龍ごっことかやってみたいww
「名医の名前を言ってみなァっ!!」
「元就ィィィイイイ!!!」
「えっ・・アレ?俺じゃねえの・・!?」
「だって兄貴失敗するじゃねぇですか」
・・・・完。  なんてな!!!!


■下校

1.いつまでそこに居る気だ?日がくれるにつれSっ気が増す伊達
2.帰りにプリとっていこう 放課後デート慶次
3.遅くなってすまぬ!!! さりげなく手を繋ぐ幸村。
4.何もしてないのに不良に絡まれるチカ   チッ田舎モン共だぜ・・・下がってろ。
5.今日の晩御飯は何かな?「…まさか我が家で食す気か…?」元就
6.スーパーで食材買わなきゃ。佐助のお手伝い


4!チカちゃんかっこいい!!!
しかし希望を言えば見ているだけでなく私も戦いたいっ・・!!!
あ、素手ではキツイんでトンファーとか貸してもらえると・・あ、駄目っすか?
・・格闘技系を習ってみたかった。。
強い女の人好きっすw


■お風呂

1.俺様が隅々まで洗ってやるよ目が恐いよ小十郎がひいてるよ政宗様
2.無言の主張爽やかスマイル慶次片手にはタオル二人分
3.いい湯でござったよ~♪まだ一緒に入るなんて発想すらナシ幸村
4.やっぱ露天風呂だよなァッ!!! あの私女だって事忘れてないチカ?
5.男の我の方が…細いな………凹んでる元就を慰める
6.一緒にはいるのもいいよな~なんかフツーに入ってるのは何故佐助


2かな?
慶次とお酒飲みながらのんびり入ってみたいw
月見酒いいなぁ・・のぼせそうだけど。。
5はとても就が可愛いんだけど・・事実とはいえちょっと裏を返せば私のが太いってことにうぬぬ・・。
ちょっと素敵に嬉しくない。。
そういうのはチカちゃんと入った時に言ってくれ!!!(死


■一緒に寝るなら

1.誰が寝ていいっつった?(黒笑)え、寝かして下さい政宗様
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促慶次
3.さ、寒いでござる…あらら風邪で熱でてるよ幸村!!!
4.眠るまで側にいてやるよ!!と言いながら自分が先に寝てるよチカ
5.早く寝ろ。一言で早寝早起き元就
6.「そんな訳で桃太郎さんは幸せに暮らしましたとさ、めでたしめでたし」


2慶次!!
布団ポンポンされるとさ、ダイブしたくなんないっ!?
なるよねっ!なりますっ!私はなりますっ!!
まぁベッドの場合だとダイブ直前にすねぶつけてもんどりうつってオチだろうけどね。
だってもう慶次はいいよっ!微笑ましいっ!
チカちゃんとはまた違う包容力を持ってるww


■映画を見てて怖いといってるあなたに…

1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS伊達
  (オプションで背後でマジ恐がっている小十郎)
2.「大丈夫だよ」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる慶次
3.「ぎぃやぁぁぁあ!!!お館すぅぁむぅぁぁぁ!!!」
 幸村大泣きそして抱きつき(あんまり嬉しくない
4.「はぁ?あんなモンが恐いのか?」
   バカにしたように言ってくる割に自分も少し冷や汗チカ
5.「生きた人間のほうが恐い」リアリスト元就
6.「あっ後ろ・・・」変なモノ見ないで下さい、佐助


3。幸に誘発されて一緒に叫んでると思う。
本怖とか絶対一人じゃ見れない人間ですから・・。
リアリスト元就も、ああ言いながらチカちゃんにしがみついてると・・あれ?
なんでチカちゃんがいるんだ・・?
YES!妄想キングダム!!!


■電話を切る瞬間

1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな」
   さり気なくこっちが切るまで切らない伊達
2.「じゃあまた明日迎えに行くね!」
   一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり慶次
3.「それでなそれでな!お館さまが…!」
   佐助に怒られるまでお館さま自慢話エンドレス幸村
4.「じゃあな、いい夢みろよ」兄貴肌チカ
5.「腹など出して寝るでないぞ」憎まれ口なツンデレ元就
6.「明日のお弁当何がイイ?」注文受付佐助


1・・かな?
ただ私も相手が電話切るの待つ派なんで永遠に切れないっ!!
だって筆頭の電話だよ!!?切れるかボケェっ!!!
つかあの素敵ボイスを電話ごしに聞けるとかまじ燃えっっ!!
ファイヤーだよ!!!(もはや意味不


■コンビニで不良に絡まれたとき

1.「俺の女に群がるなんていい度胸だな、GO TO HELL!!!」問答無用の政宗様
2.「すみません、その人は俺の彼女だからさ~」
   取りあえず 笑顔で穏便に慶次(何気所有物化
3.「か弱き女人に大勢でなど男の恥!!!うぉらうぉら~!!!」バサラ技発動幸村
4.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」チカ
5.「我が誰か分っての行動であろうな?(殺気)」財閥御曹司で脅迫元就
6.「へへっ、逃げるよ!!!」喧嘩は勝てるけど避けましょう佐助


4チカちゃんかっこいい!!!!!!!
いいよなぁ、そういうの憧れるわぁ・・www
じゃ、私はおもちゃの弓矢で援護射撃に・・(←滅していい
元就は元就でものっそいかっこいい!!
でも危ないから戦わせたりはできないからねっっ!!


■ちょっとアダルトなシチュエーション

1.自分の手であなたの両手首を拘束してソファにイキナリ押し倒し伊達
2.「ごめん…、我慢出来ないや」苦笑を浮かべながらも半強制的慶次
3.放課後の教室で突然後ろから 首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み幸村
  (「ハッ、某は何を…!は、破廉恥なぁっ!!!///」すぐどいてくれる)
4.「鬼、目覚めたら止まんねェぜ?」眼帯はずして鬼降臨チカ
5.「貴様が気を抜いているのが悪いのだ」押し倒されて首に手かけられてます元就に。
6.「本当にいいんだ?勇気あるね」顔覗き込みながら佐助


4チカァァァアアアアっっ!!!!
え、ヤベ普通にかっこよくね!!?
まじ無理無理無理!!!
一発KOだろう!!
すげぇ・・ここまでチカちゃんかっこいいと思ったの初めてだっ!!
是非それを元就に言ってやってくれ!!!


■あなたがドラマで感動して泣いていたら

1.「バカか?お前」言いながらも後頭部を撫でてくる伊達
2.「感動するもんね~これ」笑いながらタオルを差し出す慶次
3.「う゛う゛~…う゛わぁぁぁ~ん!!!」先に泣かれたよ幸村…(しかも豪快
4.「は?ば、バカッ、俺は泣いてねぇよ!!!」
 思わず一緒にポロリチカ(姫若子が出たらしい
5.「何を泣いてるっ!!!(汗)」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる元就
6.「あ~;泣かないで可愛い顔台無し~」抱きしめて頭撫で撫で佐助


6佐助・・最高!
もうヤバいその言い方ヤバい・・余計泣けるよーー。。
なんかもうホントおかんだけどそんな彼氏だったら最高だよもー!!!
でも筆頭も気になる。。
幸&チカちゃんが可愛い・・。


■デートであなたが帰るとき

1.「誰が帰すって言った?」抱きしめながら耳元で、小声でやっぱりSです政宗
2.「このまま二人で消えちゃわない?」笑顔で口説く慶次
3.「もう少し一緒にいてくださらぬか?」繋いでいた手を離さない幸村
4.「‥あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくるチカ
5.「早く帰るぞ」そっぽ向きながら手を差し出す元就(一緒に駅まで帰る気
6.「帰ったらおいしーい晩御飯つくってあげるねv」家に来てもらう気満々佐助


1「誰が帰るって言った?」て返したくなるよねー。
一緒にいますよいつまででも!!!
いいなぁ筆頭・・かっこいいww
でも幸も可愛い・・!!!
チカちゃんも可愛い・・!!!
てゆーか皆いい!!!けど政宗様がずば抜けてる!!!!


■風邪のお見舞い・看病

1.「俺様が薬飲ませてやるよ」言ってすぐに口移し政宗様
2.「寒いんだったら一緒に寝てあげようか?」爽やか笑顔だけど目が本気だ慶次
3.「某が作ったおかゆでござる~!!!」あの、幸村、背後のキッチンから煙が…
4.いきなりキスをした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」チカ
5.「フン、馬鹿は風邪を引かぬはずであろうが馬鹿者」
 と言いつつおでこをくっつけて熱を計る元就
6.「風邪の時は栄養のあるもの食べなきゃ、待っててな」
 幸村の数倍うまい病人食作ってくれます佐助


全部、テイクアウトで。(死
選べるかよ馬鹿ぁっ!!
日替わりで全部順番にいただきたいよね。
ただ幸の後におかんいれてくれると助かるかな!!
幸の行為は嬉しいけどね・・w


■これぞ究極の選択!

1.間違えて小十郎に「お母さん!」伊達
2.恋人の前ではにゃん語慶次
3.佐助にお風呂の時服脱がせて貰ってる幼稚園児幸村
4.恋人とは○○たんと呼び合うチカ
5.恋人の前では赤ちゃん言葉元就
6.間違って謙信様に告白→OK貰っちゃった佐助
  (背後ではかすがバサラゲージ満タンなうえドライブ参準備)


1で!!!!
私もそれ学校の先生に大声で言っちゃったことあるぜ!!!
てゆーかそんな筆頭激しく萌えです!!!
そのあとわたわたする様がかーわいいw


■今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!

1.「早く下りてこないとただじゃおかねぇぜprincess?」
 既に玄関まで黒ベンツでお迎え政宗様
2.「今日はミニスカートはいてねv」待ってまだ彼氏じゃないのにお願いか慶次
3.「ま、待ち合わせ場所はどこに何時だったでござろうか?」今聞くのかオイ、幸村
4.「眠ィ‥」毎日のおはようメールをデートの日にも欠かさないチカ
  (待ち合わせ時間にちゃんと来るかちょっと心配…)
5.「一秒でも遅刻したら帰るぞ」警告メール元就(でもきっと待っててくれますよ)
6.「お昼好物のタコウインナーいれたからね~」写メな佐助


6、なんて微笑ましい!!!
佐助どうしようっ!素敵すぎる!!!!
ホント母性愛っていうかなんていうか・・きゃー!!!
普通にヤバイからっ!


■何処に行きたい

1.何となくカラオケへ伊達
2.夢と魔法の国へ慶次
3.ピアノのコンサートへ幸村
4.買い物行って強制荷物持ちチカ
5.「行きたい所ぐらい先に決めておけ」とりあえず街を散歩に元就
6.近場の大きな公園へ佐助


5wあてもなくお店ぶらぶらするの好きw
しかも元就と一緒とかねww
意外といい店見つけたりするんだよね♪
ぶーたら言いながらもいろんな店に夢中な元就が可愛いと思うw


■ご飯は何を食べましょう?

1.「小十郎、Show your work」伊達家で小十郎の手作り飯
2.「何なら俺ん家でもくる?まつ姉ちゃん待ってるし」前田家へ慶次
3.「…あまり女性が来るところではござらぬか…」デートでまさかの吉●屋幸村
4.「もう何処でも良いからさっさと決めろよ」休憩できればどこでも良しなチカ
5.「ふぁすとふーど…?食したことなぞないな…」興味深々元就
6.「じゃ~ん☆今日の結構力作よ~?」プロ顔負け佐助手料理


5!!!!元就萌え!!!
でも気にいらなさそうだよね、マ●クとか。。
しょっぱいとか言いそう。。
とてもマッ●フルーリーを食べさせてあげたいww
今限定のショートケーキのやつww
甘いって怒るかしら・・?だったら残りは私が貰うっ!!!


■もうすぐ帰らなきゃ!?

1.「誰が帰すなんて言った?」
 脇に抱えて自宅まで強制連行伊達(聞いたことのある台詞だ…
2.「あ、ごめーん。今日もう終電ないよ?」あれ、もしかして確信犯かい?慶次
3.「佐助ェー!客室の用意だー!!!」あらお母さん(佐助)こんにちは。幸村
4.「今日泊まってけよ」耳を赤くしながらぶっきら棒にチカ
5.「泊まっていかぬのか?」何だかこっそり黒い微笑み元就
6.「あれれ?泊まってくものだとばかり思ってたけど」ニヤニヤ笑顔の佐助


6なんかこのバトンのせいでやたら佐助に惚れた。
どうしよう、すげぇいいww
余裕あるところがねーお兄さんって感じかなぁ??
あ、もちおかんを踏まえてだけどww
最高だww


■朝ですよ

1.「いつまで寝てんだ」意地悪な笑みを浮かべ寝顔を見ていた伊達
2.抱きついて離れない慶次(熟睡中…に見えるけど………?)
3.抱きついて離れない幸村(本気で熟睡中)
4.寝相悪くてかなり布団から離れたところで腹だし熟睡中チカ
5.いつの間にか手を繋いでいる元就
6.何ー!?また仕事!?、置手紙で寝床は空 佐助


5キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
どうした元就熱でもあるのかっ!!?
大変だ・・・起こしたくない!!!
永遠に手繋いだまま寝てたい!!!
けど手繋いでると寝にくいよね(無駄に現実的

つーか筆頭人の寝顔みるのYAMERO。
マヌケ面がバレるだろっっ!!!


■…って結局何してたの!?アナタ達!?

1.大人の事情
2.なかよしこよし
3.清い交際


2だろうww
普通に青春の1ページってことでw
ホラだって1か3にしちゃったらはずれちゃう子がそれぞれいるでしょう?


■次の超妄想族は?


フリーでゆきますw


ホント選択バトンって悩むわ・・。
結果ところどころまともに選択出来てない。。

ま、いっかww
葉山殿素敵バトンありがとうございました!!!

PR

本日利家をクリア致しました・・。
あはは、遅いなぁ☆
私ホント使いかた悪いらしいですv
忠勝に二度も殺されたw
あいえねぇ、どんだけ下手なんだ・・。
利家様結構強かったのに・・。
最終戦は島津ーでした☆

でもいいや、EDステキだったし。OPも好きだったv
まつ様最高だよ!!
てか利家可愛い・・v真面目に惚れた☆
いいないいな、前田家行きたいなw

でもBASARAだったら本命は元就ですからね・・毛利家でしょうv
ていうか親になってみたいな・・。
船で元就んとこまで通う!!
でも私あんまのってっと船酔いするな・・。
ま、元就が看病してくれたら10秒で直るけどねw
でもずっとやってもらうためには長引かせなきゃ(逝きなさい)

てか今猛烈に眠いです・・寝よう、無理はいけないよv
元就の夢を見たいな・・w

今日は具合が優れずに学校早退致しました。
全く・・やってらんねぇ。
先生にどんな状態か話したらそりゃストレスだと言われた。
確かに一年前もそうだったよ。
そのせいで一週間学校休んだよ。
だがな、毎回休んでたらさすがにやばいんだ。
とういことで私は戦う!!

「重病(?)で戦う腐れな少女(?)2時間スペシャル!!」

ふっ・・。私は真のアフォですよ?

生まれ変わったら・・鳥になりてぇな・・。

ということで帰ってから暇なわけですよ。
そら最初はおとなしく寝てましたがストレスらしいので直りました。
去年同様学校の中にいると駄目なようです。
(だったらどうすりゃいいねん!)

んで、すっごくやりかけのBASARAお館様やりました。
久しぶりにやってやはり足遅いなぁ・・と悲しくなりました。
でもゆっきーと佐助のおかげで頑張れましたよv
佐助ぇぇぇえぇえぇえ!!幸村あぁぁぁぁぁぁあぁああ!!
大好きだよv
私は一人エンディングのきらきら効果音に受けてましたv
怪しいね☆
そしてそのまま勢いに乗りまして謙信殿。
オープニングがっ・・!!イタいよっ!イタすぎるっ!!
私は謙信殿が美形だとは思えません☆
でもま、とりあえずウケたからいいですv
うおぅ!スピードはえぇ!
お館やったあとだからなぁ・・。
てかアレ?謙信のがスピード速いし攻撃力強くね?
お館様の魅力っていったい・・?
といった感じでクリア。
んで最後に、濃姫やりました!!
ヤバいよこの人。超使いやすい!!
通常攻撃が無双2の政宗公の特殊攻撃のようだ!!(長)
いやぁ、楽しいなぁ♪
で、本能寺でみっちーに怯えながらクリア。

最後に思ったこと。
あれぇ?元就&元親どこ・・?
わー、一回もあえなかったよぉぉおおお!!(号泣)
声さえ聞いてないよぉう!
一回だけ、濃姫の一戦目でチャンスあったのにまだ一戦目は攻撃も分からないし無理だろうと思って今川奇襲しちゃいました・・。
そしたらそしたら・・死ねぇ!!くぉのクソハゲ野郎!!!
何がザビー教だぁぁぁぁぁぁあああああ!!!
もう殺す気満々で戦に望んだよ。
そら最初はうけたよ?門開くたびに「歓迎」ってはいってるんだからよぉ。
だがなぁ、元就親を殺した罪は重いんだ。
この野郎、地獄に落ちろ。

まぁその前の二人はしょうがないよ。
そっち行くまでにつぶれるんだ・・なんでだろう・・?
悲しいけど楽しかった時間でした。


昨日の夜1時頃(今日)友から借りたBASARA2のドラマCD聞きました!!
ちなみにBASARA2触った事もございません!
BASARAは持ってはいますが全くと言っていいほどやってませんv
お館様を選択して(一人目)2戦終わったところで止まってます。
だって忠勝ですんげぇびびったし(死にかけた)
なんか振り遅いし・・
足も遅いし・・
使いにくいし・・
私の使い方が悪いんですね、きっと。
もしかしたら元就どころじゃないかもしれない。
ていうか元就まだ敵としてしかでてこねぇよ。
切ないなーー。

てか元親一戦目終わった時にザビーに潰されてた。
あぁーーー!!もうあえないじゃん!!
元就も今川に迫られてたけど返り討ちにしてた。
さすが日輪の申し子ですな☆
なのに、元親貴様ぁーー!!
お前が死んだら元就を誰が守るんだぁ!!
ま、生き残ってたらいずれ戦うんだろうけど。
私の技術では戦う前に死んでそう・・・。
でもせめてゲーム中で顔見たいな。
声が聞きたくてしょうがない。

はっ!!話がめっさずれてしまった!戻します!!
それで聞いてたんですが・・。
半兵衛っ・・なんて受け受けしいっ・・!!
ヤバイよーー萌えまくりだったぁ!!
あの秀吉との出会いの場面とかっ・・!
一番最高だったのは死ぬ瞬間!!
キャーーーーーーー!!!
ほんっと最高!
あの君付けで呼ぶところもステキv

それからそれから小十郎!!
かっこいい!!
いや、左近もなかなかだけど負けてないなぁ。
二人とも好きだよv

慶次もステキだったv
無双とほんの少しだけかぶってるところがまたいい!!
まつ姉ちゃんって・・かわいいなぁ、もう!
ゆっきーと政宗を止めようとしながら半分あきれてるのがナイス!
慶次も好きだよv

ゆっきーはひたすらお館様なのがいい。
でもさりげ聞きながら馬鹿だなぁって思ったのは秘密v
まだ死なないってなにを根拠に言ってんだよって思ったのは極秘vv
ゆっきーと政宗のやりとりも萌えv
そして定番のアレ!!「はっ・・破廉恥でござる!」
キターーーーーーーー☆
ゆっきーも、好きだよv

それから独眼竜の政宗君!
あなたの首絞められっぷりに乾杯☆
いい声だしてるじゃないですかv(ヤバイ)
っていうか言っちゃったね、「上等だ!」
どっかのマヨラー出てきたよ。
あの瞳孔開き気味のタバコくわえてる人・・。
君もステキだったよ、なかなかね。
英語には噴いちゃったけど。はっはっは☆
まぁ小十郎と仲良くやってくれたまえ!!
応援してるよ!政宗君☆

はい、こんなんですかね。結局全員に対して感想を・・。
え?秀吉がいない?誰ですかそれは?
半兵衛さんはステキですよ、はい。
そんな人はいませんv
っていうか正直どうでもいいですv
半兵衛はステキなんでv最高v
元就も愛してるよ☆
三成も愛してるよ☆
元親、死ぬなボケ☆
っていうか三成がBASARAに登場したら豊臣軍恐ろしいな・・。
豊臣の総大将?
半兵衛に決まってるじゃないですか☆
あ、でも秀吉がいないと萌えが減るってんならだしてやっても、いいよ?
しょうがないなぁ、全く。
んじゃ、語りたい事語ったし(まだ微妙に残ってるけど)拙者テスト勉強なるものを行わなければならない故・・さらばっ!!




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]