忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさか回されてるとは思いもいませんでした。。

いろんな面から尊敬するお友達、ray様から頂きましたw

好きキャラについて語るバトン

※ルール1※
☆見た人は出来るだけやりましょう。
☆受ける場合は、必ずコメントすること!
 (愛を囁くでもかまいません)中傷禁止!
☆アンカー、フリー厳禁。
☆必ず指定すること!

好きキャラ「ごっきゅん」について。

「」には、指定された方はそのキャラで。
見た人は、自分が1番好きなキャラで答えて下さい。

★「ごっきゅん」を好きになった理由

理由なんてないわ・・!
だって・・あの子を私が愛することは最初から決まっていたんd(殴
あながち嘘じゃないですけどね。。
一般的に言う、一目惚れっていうやつですww
そしてその時にこの可愛い子を攻めるのはどんなやつだろうと考えてしまったのもまた事実w

★「ごっきゅん」の第一印象は?

あらぁ、えらい別嬪さんやねぇw(←おばさんくさい・・
え、つか銀髪?不良?ダイナマイト?
肌白いわぁ、かわえーーーww

★「ごっきゅん」の名台詞

やっぱ「果てろ!」とか「野球馬鹿」とか「山もっちゃん」とか?
あと「十代目!」もねw
つかあの子の口からこぼれおちる言葉すべて名台詞だよ!!

★「ごっきゅん」の名場面

ごっきゅんともっちゃんのベルトが入れ替わったとこ。
戦闘中に展開される山獄ワールド。
むしろごっきゅん関係の全て。
あの子がいるコマは絶対に素通りしてはいけないコマだわ!!

★「ごっきゅん」のイメージソングは?

詳しく聞かれるとどの曲、とは答えられないけど。
ゆっくりした儚い系の曲だと思います。。
you・・とか?
あれはニコニコの組曲で知ったんですがリボーン版普通に泣きたくなりました。。
ごっきゅんの痛そうな顔は見たいけど・・見たくありません!!
ものすごく魅力的ですが・・大切な子の悲しむ顔は見たくないとはこういうことですかね。。


★「ごっきゅん」について語って下さい。

一匹狼なフリしてるくせに、寂しいオーラでまくりで、色々と不幸な過去をたった独りで乗り越えてきた強くて気高くて、それでいて儚い子!!!
あんなに慕ってたツナが十年後には殺されたと聞いたとき心の中でどんなに悲しんでいたことかっ・・!!
絶対ごっきゅんで一度入り込んだら抜け出せない不器用な子だからきっともうもっちゃんに依存しちゃってる・・。
これでもっちゃんが殉職しちゃったりしたら最終的には感情を捨ててしまうと思うわけですよ!!
物語の主人公とかみたいに「心の中にいるから」なんて絶対思えずに心にポッカリ穴あけたまま生きていくんだよっ!
そうなるのが怖いから、温もりを引き剥がされた時の痛みを知っているから人に近づかないようにしてるんだと思います。。
それを考えるとそんなごっきゅんに未来もずっと一緒にいるっていう保証出来ないのに近づくもっちゃんはちょっぴり酷いかも。
いやでもそれでごっきゅんの心が温まるなら・・。
やっぱり独りは寂しいですからね。。
うーんうーん・・・。

というか・・・どんだけだらだら書いてるんだ。。
いえいえ・・まだまだ書けますけどね?

★大好きな方、3人に指定し回して下さい!

では。。
見てたらお願いしますって話ですが・・。

葉山殿w「政宗さま」
闇くんw「小太郎」
華月殿w「しゃいたんたん♪」←

でお願いしますw
他にやりたい方は是非「なっぽー骸」でどーぞ♪

※ルール2※
☆必ず回すこと!回せなかった場合は、謝罪すること。
☆受け取り、コメントする場合は、君付け・ちゃん付けで呼ぶこと!
☆謝罪してあった場合には、可哀相だと思い友達になってあげて下さい。

★このバトンに言いたいことあれば、どうぞ。

楽しかったですよ・・クフw
ていうかごっきゅんに会いたいんですが・・?(意味不

★回してくれた人に一言どうぞ。

rayちゅわーーーん!!
素敵すぎるバトンありがとうww
まじで愛してます!!(←ウザイ
PR

あーあ・・昨日三者面談終わったぜよー・・・。

だんだん嫌んなってきた。。

まーじめんどいよー・・・。

だれかへるぷみー。


・・・前期は、受かんないよなぁ。。

といいながら今日もリボーンバトンだ是☆

ぽちぽちやらずに集めるだけ集めてたら大変な数になった。。

集めたら消費せねばなぁ。


今日からがむばって消費致します是☆

ありきたりバトン


このバトンを見た貴方・・
カッコつけず、恥ずかしがらず
正直にやってみましょう!
常連さんも、通りすがりのかたも誰でも!


では、『バトン☆』へどうぞ♪

つい見ちゃったら強制バトヌとか・・不義ッ!
しょーがないなぁーやろうじゃないの!
あ、ちなみにこの文読んだあなた!すでにアウトですからー。

□■強制バトン■□


これは強制バトンです。
見たのにスルーするのは絶対やってはいけません!
嘘もいけません!!
オフの人がみれば嘘はばれますよ!!


1.学校での性格は明るい?暗い?

=時々無駄にブルーになるけど普段は明るい方なんじゃない?

2.彼氏(彼女)とかいる?

=いないし、いらん。

3.告白されたことある?

=まァあるっちゃあるらしい(適当)

4.逆にしたことは?※その時の言葉も絶対書くこと!

=その時の言葉って・・書く奴勇者だなァおい。

5.いままで異性とつきあったことある?

=な・い

6.学校で異性と話す?

=余裕で。

7.頭はいい?悪い?

=もちろん!悪いよ!!最低クラスだよw

8.ぶりっ子?それとも普通??

=腐女っ子(笑)

9.人の悪口言う?

=言いまくりw楽しいんだもん♪(←最低w)

10.文句言われたら言い返せれる?

=向こうが正しいという確証が無い限り絶対言い返す。
 面倒になると流す。

11.学校楽しい?

=全然?アレのどこが楽しいって?

12.(11で)どこが?

=全て。教師からうざったい女子から何から全てが嫌いだ。

13.好きな教科は?

=国語?音楽(←教師死んでる)

14.逆に嫌いな教科は?

=それ以外の全て。(技、家はまだいい)

15.ふーん

=あー?文句あっか。

16.君のこと、だいたいわかったからバイバイ。

=なんか言い方すげームカつく。。アバヨ!!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]