忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


に、数日前からハマってるっぽいです。

ずっと前に買ったダ●ソーの百均ゲームなんですけど、これがまたなかなかの高性能。
コピーだとしてもこれで100円とはすごいなぁと思ってしまいますですよ。。

錬金術師のお姉様(主人公)が溜めた100000£を返済するために原価平均20£の物を売って儲けなきゃいけないということで・・。
なっかなか溜まらないんですよ。。

加工できると3倍くらいにはなるんですが加工するまでに同じものを200個売らないといけないというこれまた大変な・・・。

でもハマっちゃうんですよね・・!

只今100000£は溜まりましたーw
もう返してもいいんですけどここまで来るとちょっと色々やりたくなるものでまだ溜めますですよ!!

ということで、いつも今まで出てきた商品の相場、需要、加工難度が書かれたノート、シャーペン、電卓を常に装備してます!!
・・どこの株取引だ(笑

というか明日リボーンだ・・!
なのに先週もまだ見てないなんて!!
リボーン見始めて初めてだよー・・。

電王のせいだろうか・・。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
借金ためちまえ☆

何か凄いゲームにハマってるね(笑)
うちそんなんやったら返す所かどんどん借金溜まってくんじゃね…??←
しかも錬金術士ってとこが…vV

先週のリボーンまだ見てなかったんだ…!!おいらはリアタイでちゃんとみたよーう♪今日もね♪
それはきっと電王効果さ☆
今日トイ●ラスでお土産にジーク買って来ようかと思ったよ(笑)
兄、推して参る☆← 2008/08/02(Sat)23:19: 編集
これ以上は無理だ(笑
結構楽しいんだぜぇ☆
大丈夫、多分それ以上は借金できないから(笑
返さない客に上乗せで貸す金融会社はねぇよなぁ、さすがに☆(←リアル
そう、錬金術師なんだよ・・。
けどね、小麦粉をパンにするのって錬金術?水を純水にするのって、ミルクをヨーグルトにするのって、錬金術??みたいな・・愉快☆
まだレベル低くてちゃんとした錬金術使えないっていうねw
でも返せるくらいには頑張って溜めた!

金への執着心高まるようなゲームだよww

あ、リボーン見たよーーw
先週と今週のv
バックホームが素敵でした、二回見た(笑

つーか遅れてごみんーー!!
【2008/08/04 22:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]