忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暇じゃないけど暇だったので銀魂セリフ検定で遊んでました。
なんか知らんが満点だぞぉ・・・うしゃほーい!!
なんか嬉しい・・♪
ということだから認定証を張ろうじゃないかっ!!


PR

今日は一日本当に雲一つない快晴でした。。
全く雲を見ない真の快晴だなんて人生初かもしれない…。
了平兄ちゃん張り切りすぎだよ…!

そんなお出掛け日和の日に、私は朝から塾の模試だったという…。
真面目9時半からとか眠いんですけどー…頭働かねー。。
今回の模試は他のスクールとの合同だったんですよ。
必ず隣に他スクールの子が来るように席決めされてたんでめっちゃ嫌だったんですけど…なんと!
偶然隣になった背の高い女のコは、お仲間だったわけです!!
しかも全体的に合う!!
その方のことは知ってはいたんですよ。
手紙貰ったことありますし…。
二年前に同じクラスだった男子の幼なじみで学校は違うんですけどお仲間だぜーって話で。
模試で一緒になるってんで会えたらいいなーなんて思ってたんですけど…隣かーい!!みたいな。

でも最初はやっぱ初対面なんでぎこちなかったですかねー。
お互いこんちは、の一言で終わりました。。

一教科目が終わった後話しかけたくてふっと見たら携帯を使われていらっしゃった…!!
無念…。。

そして二教科目終了。
今こそ!…ね、寝ておられる!!!
いやいやいや!!
諦めるな私っっ!!!
はっ、今だぁっ!!

と、やっと話しかけることに成功!
それからは早いものでした☆
クフフwww
いやぁしかしその方かなり勇者で普段人前では言わないような単語をパンピーずの前で躊躇いもなく言われるんですよ…!!
思わずちょっと戸惑ってしまった…。
だって私が腐女子であることは紛れもない事実ですが、周りにわざわざ自分からバラして変態扱いされたいわけではないですもの。。
でも思わぬところでの腐レンドゲットでテンションが無駄にあがりましたね!!!

そして模試は無事に終わりました。
またいつか会えたら嬉しいですww


帰宅後、私のとった行動は…。
就寝。。。
いや、半端なく眠かった!!!
幸せでしたよ…w
そして夜に、たまってた銀魂をいっぺに見ました!!
来たぜ、晋ちゃんがOPに出演!!
嬉しかったぁ!!
毎回新しくなる度に気になるのはそこばかりですから!
柳生編入りましたねぇ。
九ちゃんずっと朴さんだと思ってたら普通に違ったという…ね。
でもかっこいいわぁ、九ちゃんww

やっぱり総悟、あの子は可愛い!!
最近土方と総悟とゴリラの並ばせ方に迷って迷って…。。
どこに×をいれようと…。。
総悟を入れるなら右側ってのは決まってるんですけどマヨネがうろうろしてるせいでさー。
うーん。。
今土も捨てがたいのだよ…。
いや、うん。捨てないけどね。

総悟と神楽の協力戦は原作でも爆笑しましたね!!
ありゃあかなりいいがな。
ちょっとだけ神楽を気遣ってる総悟がまた…!!!
そしていれるの忘れた悲劇の土方戦。
ま、いっか。

そして最後にトイレ話っ…!
あれは原作の方が楽しかった感があるなぁ…。
アニメの同じカットでの長台詞ってあんま連続されると飽きるんですよ。。
ただ銀ちゃんの太股はすげーセクスィーだと思ったww

で、ででででで。
新ED。
おまえら、何故脱ぐ!?
いいけどさ、なんか上半身裸祭りだぁーみたいな。

つか総悟かっこええ。
んで土方思ってたよりムキムキ。
山崎君は華麗だったな。。

ほんで一番気になったのが…何故かいる坂本氏。
なんだ貴様、そのヤった後みたいな表情!!
屋根の上かっ!?晋ちゃんと星空プレイかっ!!?
ていうふうに見えた人他にいないのかな…。

そして肝心の晋ちゃんはいないと。
九ちゃんでた時紫の服だったから一瞬晋ちゃんかと思って細っ!とか叫びそうになった…。。
違ったよ…くそぅ…。。
あ、でもヅラがやたら白くてさりげなく細いのには笑ったww

はあぁ、次回が気になりますなぁw

今ライアーゲームを見てまいりましたw
やはり秋山さんステキだww
さりげ心配性だよ彼は♪
というか周りの人たちも結構見ていることにびっくりです。。
今日塾で同じクラスの人たちが
「あ、今日ライアーゲームじゃん」
「そーだ、見なきゃ」
「先生ライアーゲーム見るんで帰っていいですかー」
等など・・。
ほう、前回よりも増えている。という感じです。。
私も見なきゃ見なきゃと思って数週間過ぎてしまい、いつの間にか敗者復活戦に・・!!
あぁもう、二回戦見れなかった・・。
秋山さんのステキな騙しが見れなかった・・・!!!
やっぱ面白いです☆
というかナオさん、騙されすぎでしょうw
だから秋山さんが過保護になっちゃったんだゾ☆(キモイ)

あと、スリルな夜の続きも気になる。。


銀魂、いよいよ鬼兵隊ですねっ!!!
やっほぉぉぉぉおう!!!!!
晋ちゃんが主人公だーーーーーー!!!!!!!
前回の予告に攘夷の晋ちゃんがいたから今週出るのか出るのかわくわくしてみたらいなくてショックでガーン!!ってなってたら・・・。
EDはいつも通りステキだったwwキャ☆
そ・し・て!!予告!!
ビデオだったんでCMの間は借りたひぐらし読んでたんですね。
すると、なんか音が変わったんで見てみれば・・・!!!!!
だんだん姿が現れてあのお方の口元が・・・!!!!
一人一人の特徴が微妙に紹介されて影で出てきたのは・・!!!!

鬼兵隊ファイブ!!?

ちょっとうけたよアレ。
どうみてもなんちゃらレンジャーの類だよ。
でもとりあえず一度目はそんな余裕無かった!!
だっていよいよ始まるよ!!
子安パーリィ!!
やったぁやったぁ!!!

しかしそこで気づいたのが、「この予告最初ほんのちょびっと見てない・・」
即巻き戻し。
パンパースだか何だかのCMから画面ガン見で心ほかほか☆
あーもう嬉しいな!!!
そして今日の部活(寝坊して遅れた)で唯一CPが合う友達と語り合えたのがまた幸せ!!
わーい!王さん大好きだよ!!!

  その語りにも出したのですが最近気になることが一つ。

  まぁ晋ちゃんは鬼兵隊のリーダーなわけで。
+ 昔は仲間だったけど今は銀ちゃんから見て敵なわけで。
+ 真選組から見ても元々的なわけで。
+ 認めたくないけど現実を見ると彼は主要キャラじゃないわけで。

=次出てきて銀ちゃんと決着ついたとき・・・死ぬ?

わぁぁぁぁぁぁあああ!!!
そんなの絶対ないからね!!!!やだよ晋ちゃん!!
Dグレでは神田君死んでしまったかもしれないっていうのに・・!
晋ちゃんまで死んじゃったらどうすればいいの!!
恋次なんかすでに死んでるし!!!!
でもありえないことではない気がするので・・。
松陽先生の愛にかけます。
あの教科書に詰め込まれた愛に皆が気付けばっ・・きっと死なない!!

というかその前に。
鬼兵隊ファイブに銀ちゃんが勝てるかどうかだよね☆
でもやっぱり、わずかの差でも白夜叉の方が強いと思うし・・。
なにはともあれ、来週は晋ちゃんだ!!
リアルタイムで見れないいぇーい!!!悲しい!!!

明日恐慌謹言Ⅱだ!!
行けるかなー・・?

やりたいのでやります!!
銀魂好きに50の質問ww

さっそくいってまいりましょーw
ま、見ても何も特はないですが・・。
お暇な方はお付き合いいただけると嬉しいです☆


こちらからお借りしてきましたww
→http://sorairo30.ojiji.net/gin50/g-index.htm


あーぁ・・二日もあいてしまった。。
日が経つのは早いですなー・・。

えー本日進級しましてございます。
やっと・・!あの最低な教師から逃げ出せましたwww
そして私の尊敬するお方とも再び巡り合えました♪

しかし・・あまり嬉しくなかったりします・・。
今日もそれでずーっと悩んでたのですが・・。
何故かは勿論ここでは言いませんし、この先誰にも言いません。
これ以上人に嫌われたくありませんからねー・・。
友達を選べるような立場ではないのですよ、私は。
といっても結局は付き合う人を選ぶのですが・・。
だからきっと友達少ないんだね、うん。

今日塾の前ギリギリで銀魂見ましたw
といってもずっと見てたわけではないのでところどころなのですが。
新ED!『晋ちゃんぱらだいす!!略して晋ぱら』じゃないですかもう!
美しい・・!
始まった瞬間蝶が飛んでてまさか・・あれは!!あの姿は!!って思ったら思ったとおり晋ちゃんでしたぁwww
やば・・wwwかわいいwwww
きゃーww
暴れすぎて机の上のもの蹴っ飛ばしちゃった・・。
テレビガン見でした♪
いやぁもうwwwはははははははははww
攘夷の頃のシーンとかさ、きゃーきゃーきゃー!!
どうしてあれから今あの姿性格になったのか気になるッ!
何があった、晋ちゃん!!
最後も、なんかものすごくかわいかった場面があった気がするw
晋ちゃん万歳www


あ、そういえば19日だっけか・・?に『王の男』DVD発売らしいですねwww
7000いくらのプレミア付きの方のコンギル・・美しい!!!!
いいなー欲しいなー。
おまけでヴァージン・スノーも観たいなー。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]