忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


が無駄に可愛かった今日のアニリボ・・w

恥ずかしいことをさらりと言える子、それが獄寺くんですw
違う方向の恥ずかしいことをさらりと言える雨の守護者もいますけど、ねv
あ、ごっきゅん限定でお願いします←

ボンゴレは破廉恥ファミリーですn(殴


あぁでも今日のヴァリアーのお二人は良かった!!!
スクアーロォォオオwなーんて思ってたら後ろからひょっこり・・、

お、王子ぃぃぃぃぃい!!!!!

かっ・・かわいい!!
10年後のベルには原作でやられましたがまさかこんなに早くアニリボに出てくるとは・・ふぉぉお、感動!!!
さりげなくヴァリアーの中で一番好きな子だったりしちゃうっていう罠w
あの長年切ってません的なボサボサ金髪と多分それが原因でずれたティアラww
かわいすぎるぞ王子っっ・・!!

早く10年後ディーノが見たいな!!
可愛い和服恭弥が出てきたんだから、哀愁漂う大人の色気・同盟ファミリーキャバッローネボス、跳ね馬ディーノが出てもいいじゃない!!(何
・・・32歳で果たして跳ね馬は健在なのか・・あ、禁句かしら?←


あ、リボーンと言えばリボラジ!!
この間少しまとめて聞いて、さて夏休み聞いてやるかと思っていたら。。
なんとすぐるんぱのブログにびっくり・・。
たまたまブログ見といて良かった・・!!
明日で聴いてない1●回が消えてしまうところだったジャマイカ。。
というわけで必死に11時すぎ頃から聴いてたわけですが、元の予定時間10分ならまだしも約2倍にのびたものを連続で聴くのはなかなかにきついものがありまして・・・。

今頑張って聞いてない分落としてますよ・・。
いいもん、ゆっくり聴いてやる!!ふっきゅんのバカ!!(ぇ

・・・しーしししはとてつもなく言いにくい。。


そういやぁ・・明日サマーオンリーフェスタ・・ですね。。
お金・・ないです。。
でも今回は・・今回は一番の目的のあのお方が参加されないとのことで、リボーン300スペース・・なんとか諦めましたよぉぉおお・・。

夏コミは行きたいなぁ・・だって新刊が新刊が新刊が・・。


えーと・・・、頑張ろう・・。
PR

前の記事で書いたとおり結局未来編一話目を見たのは夕方だったのですが・・。

お・・・おーぷにんぐぅぅぅううう

う!!!!!!


なんじゃありゃあ!!?

はっ・・はっ・・隼人っっ!!!
もっ・・もっ・・もっちゃん!!!

きょっ・・恭弥顎のラインちょっと細くないかい?
いやいや、かっこいいケド髪型がヒバードみたい・・キャァァ!!

その笑顔・・・一番の悪者に見える

よ!!!!


そして山獄ww
共同戦線キターーww
あのアングルヤバイよかっこいいよぉぉぉおお!!!!

そして構えたフレイムアロー、の先にいるのって・・おっとぉ、もっちゃんジャマイカ!!
隼人狙ったな?さりげなく狙ったな??
でも避けれるもっちゃん、SASUGA☆

っいうかさ、あの腕構えた時の隼人の顔の動きがヤバイ!!!
あれかなりキタ!!あーゆーの大好き!!!
ナルトでは結構OPとかでやってたの見たけど、リボーンじゃ初めて見たよww
きゃほーい!!
ホントテンション上がるww

更に最後のツナの笑顔がちょっとキタ・・不覚!!
いや、まぁいいんだけどね、・・最近ツナ可愛くなったなぁ・・w
なんて思いつつ。

重要人物が足りないことに気付く。
あれ・・?おかしいな・・。

パイナップr(殴と下まつg(蹴の姿

が・・。


ものっそい見たかったのに・・。
まぁナッポーは現在で一瞬出たケドさぁ。。
ヘタレボスはどこに行きなさった・・?
もしかして前OPで最初に出てたから今回はなしとかそういう話!?
どうでもいいけどOPEDのディーノって良くフゥ太と一緒にいるよね。

10年後32歳が見たかったなと少々残念に思いながらも、

本編行く前にもう一度OPを見るww

やっぱりいろいろと心臓に悪い♪

もう本編の方は・・あえて書かないw

だってもう文字で表しようがないもの。
やってみてもいいけどどうせ「あぁぁぁああ!!!」だの「キャアァァァァア!!!!」だの「おかあさぁぁぁああん!!!」だのでページが埋まることは目にみえているからね。

通りがかった人どうしたこのブログ、って感じだよね。

見れば分かるだろう、壊れたんだよクッフー。

なので全ての感想として一言叫んでおきましょう。
はい、皆さん息を大きく吸ってぇぇぇ、


何故10年後隼人の顔は始終ピーーー

が終わったあとみたいにエロいんだぁぁ

ぁぁぁああああ!!!!!!!!!!



それでは全国のセニョーラ、おやすみw




謎な題名ですか確かにそうですねでもちゃんとそこには私の妄想がたっぷり詰まってるんですよ驚きましたかこんばんは。

明日は模試です。
理科勉強してないです。
絶対死にます。

まぁそんなこと置いといて良いわけないので投げ捨てて…。

今日我が家の急須がお亡くなりになりました。。
でも使えます。
不思議なことにうちの親父さんは器用に取っ手だけ割ったんです。
本人曰く落としたらしいんですが、普通重さ的に本体丸々割れそうなのに…ぬぅ。
まぁでも使えるのは良いことですww

と、その破片を手に取った瞬間に物語の全てが出来たんですねー。

ある意味素晴らしい才能かもしれない♪

こんな感じのお話です↓↓

場所は日本でのディーノ家。
特に意味はないけど高級マンションだとナイスです♪

明日からディーノはマフィア間の小さな抗争を止めにイタリアに帰ってしまうので、恭弥を呼び(下校中に誘拐)ました。


「何の用」

「まぁそう怒るなって。今緑茶淹れてやっから。恭弥のために茶器買ったんだぜ?」

と言いながら部屋の奥に消えるディーノさん。
しばらくして「うぉっ」という声と共に陶器の割れる音。
急須を割ってしまったよう。

「…馬鹿じゃないの」
「わっ!恭弥危ないから来んな!」

呆れ顔の恭弥は追い出され、取り敢えず破片を集めてディーノが戻って来ます。

「悪ぃな…」

ちょび凹みモードなディーノを全く気にしない恭弥。

「…それより、用件を言ってよ。場合によっては咬み殺す」

そこで素直に話してしまったディーノは恭弥に咬み殺されかけるも、つまらないという恭弥の気分によってなんとかその場は生き延びます。
そしてなんやかんやでのんびりムードなまま時間が過ぎ、夜になりました。

そこで登場ですよ。
ディーノがソファに座りテレビを見ていると、隣にいた恭弥が無言で立ち上がり音を立てずにさっきの台所…ですかね?に向かいます。
ちなみにソファの向きと台所は逆ってことで恭弥の行動はディーノには見えてない状態です。

「次は…いつ来るの…?」
「んー…。一ヶ月は来れねぇな…」

「ふぅん…一ヶ月」

↑この呟くコマは全体的に暗くて、恭弥の口元と破片を持ってる手だけ見える感じでww

そして破片を持ったまま戻って来て、ディーノがソファごしに振り返った瞬間、

「恭…」

ピッ…と。
ディーノの顔の前を何かが通りすぎます。
ピリッ、と頬に痛みを感じそっと触れてみると…血がついていました。
ボスもビックリです

「…っ、きょう…や…?」

半ば唖然とするディーノの頬に無言のまま手を添える恭弥。

「この傷が消える前に帰って来てよ。…僕以外の人間に命を狩られるなんてこと、許さないからね」

そしてそのままディーノを残して部屋を出ていく恭弥。
最後に一言。

「あなたを咬み殺すのは…僕だよ」


完!
みたいな!!!

なんかもう死んで良いですねすみません生きます。
取り敢えず恭弥に破片で振り返るディーノの頬を切って欲しかったんです。
出来れば右手の人差し指と中指ではさんで右側に投げる感じで。

伝わるかな?
…無理かしら。。

でも、良く分からない話って作りたくなっちゃうんですよ。

要は、ディーノに早く帰って来て欲しい恭弥が可愛いってだけだぃ♪




あーもう駄目っす…。
眠い。。


寝ます…。

キャアアアアアアアアアアアアアアアア

アアアアアアア!!!!!!



て言うしかないと思うんですが、あのED。
友達の言葉を侮っていた。。。クソッ!!
でもあんなのだと学校で分かっていたら真剣に強行突破で家帰ってたよ。。

え、なんすかアレ。
公式なの?

公式で恭弥はあんなに可愛い格好を

するの!?


公式でごっきゅんが小動物と戯れる

の!!?


近所への迷惑も考えずに普通に叫んじゃったよ!!
だって・・・気にしてられるか!!!

にゃんこ・・・!!にゃんこ・・・!!!?
髪結んでるし!!手は服の中に入ってるし・・!!!
あの苦笑具合がぁッッ・・・!!!!!!

もう駄目っす。。
もしかしたら将来私の死因は萌えの大量摂取による興奮死かもしれない。。
もっさんこ幸せだがそんなの嫌だ!!!

とりあえずあれはもう反則以外のなんでもないと思います。
まじ学校始まったとかどうでもいいです。
あれを一体どうしろと!!!?(←どうも出来ないw

あーぁ・・死ぬかと思った。。。
きょーやぁー。。。
ごっきゅーん。。。

了平兄ちゃんもさりげなく洋服可愛かったぞ・・w
あとビアンキ姐さんもヤバいね・・・美人!!!
血は繋がっているからな・・ごっきゅんだってできr(死

そして奈々ママが初めてちゃんとママンぽくなってた!!!
でもやっぱりママンは可愛いww
女の子ずもキラキラしてるねっ眩しいぜ!!
フゥ太も可愛いしwwディーノのフードがヤバイww
きっと恭弥の視線は公園の中のディーノに注がれてるんだよね!!
あのED場面は全部つながってるんだ!!!
もっちゃんは雪球作りながらこっそりごっきゅん見てるんだよ!!!

皆自分の恋人が可愛くてしょうがないんだっ!!!!(落ち着け

女の子と可愛さ余裕で競えるよ!!!
京子ちゃんとハルとごっきゅんと恭弥。
画面四分割で並べたらめっちゃ輝かしくない!!?

わーーわーー!!!
そんな図が見てみたい!!

こういう時にさ、良い図が浮かぶのにそれを形に出来ない悲しさ。。
うぅ・・能力が欲しいよ。。トホ。。。

てゆーかキャラソンの順番おかしくね・・!?
市瀬&すぐるんぱは!!!!?
なんで女の子たちッ・・いや、いいけどもう一個!!!!!


ごっきゅーーーん!!!!

ミニスカ万歳です。
ミニスカ隼人はかわいすぎます。
恭弥も巻き込まれました。
ホントもう、ヤバいです!!


…ここまで女装ネタにハマったのは初めてだ。
今までも色々とかわいい子たちいたけど気付けば手元の紙にカリカリカリシャッシャッシャッ…だなんて。。
だって頭から離れない!!
ちょっと長めのセーターからはみ出るシャツと、それらに隠されて更に短く見えるミニスカと、ヤバいです隼人くん的な生足!!!
もう私の頭がヤバいです(←今更
あ、ちなみに腕はYシャツごと肘下(?)…七分くらいの長さまで折り曲げてくれるとベストだと思います☆

ごっきゅん(←戻った)の萌えポイントは細い手首までの腕を見せるところにあると思う!
腕も細いからリストバンド系のアクセがものっそ映える☆
そしてその先にある細い指にはめてる指輪たち。
あれも複数であることに意味があると思います!!
あれは自分の細い指をゴツく見せようとしてるようにしか見えないッッ!!
あのまんま殴ると素手より殺傷力も高いだろうしねー。

…でもさすがに夜寝る時ははずすんだよね…?
次の朝今日はどれにしようかと悩むごっきゅんが果てしなく愛らしい!!

てゆーかごっきゅん家帰ってから寝るまで何してるんだろう?
恭弥も同じだけど想像つかないなぁ…妄想ならつくけど。
だってやることないよなぁ??
ダイナマイトの手入れ…?
一人でテレビもつけずに?
あ、てかごっきゅん家にテレビあんの…??

むむむむむ。。。
気になることが多すぎます隊長!!

晩ご飯とかどうしてんのかしら?
ちゃんと食べてるのかなぁ…。。
普通に「めんどくせー」とか言って食べなさそうなんですけど…!!

恭弥もどうしてるのかしら…!
あーでもあの子には草壁という家政婦がいるものなぁ。。

あぁー…。
ごっきゅんと恭弥の一日を順番又は画面二分割で見てみたい!!


…。


大分話逸れた(´δ`)

まぁまぁ…というわけでしばらくはミニスカ熱が激しそうです。。

あと髪をかきあげるごっきゅんは猛烈に萌えです。
それからぼへーっと煙草吸ってるごっきゅんも猛烈に萌えです。
ていうかごっきゅんの存在自体が萌えの宝庫です。
しゃいにんぐです。
輝いてます。


あ、あともっちゃんの大きな手が掴むごっきゅんの細手首はかなりヤバいです!!

…そして気付いた!
どうやら私は受けっ子に対しての「細」や「華奢」が大好きなようです。
細腰とか細腕とか!
華奢な肢体とか!
小柄って言葉も好きっすww
小説内にこれらの言葉(他多数)出た瞬間一気にテンションあがりますからーww




あぁ…こういう話打っててテンションあがるけど、同時に眠気パラメーターもあがってゆきます。。

ぬおぉ…眠いよ、ごっきゅん。。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]