忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


謎な題名ですか確かにそうですねでもちゃんとそこには私の妄想がたっぷり詰まってるんですよ驚きましたかこんばんは。

明日は模試です。
理科勉強してないです。
絶対死にます。

まぁそんなこと置いといて良いわけないので投げ捨てて…。

今日我が家の急須がお亡くなりになりました。。
でも使えます。
不思議なことにうちの親父さんは器用に取っ手だけ割ったんです。
本人曰く落としたらしいんですが、普通重さ的に本体丸々割れそうなのに…ぬぅ。
まぁでも使えるのは良いことですww

と、その破片を手に取った瞬間に物語の全てが出来たんですねー。

ある意味素晴らしい才能かもしれない♪

こんな感じのお話です↓↓

場所は日本でのディーノ家。
特に意味はないけど高級マンションだとナイスです♪

明日からディーノはマフィア間の小さな抗争を止めにイタリアに帰ってしまうので、恭弥を呼び(下校中に誘拐)ました。


「何の用」

「まぁそう怒るなって。今緑茶淹れてやっから。恭弥のために茶器買ったんだぜ?」

と言いながら部屋の奥に消えるディーノさん。
しばらくして「うぉっ」という声と共に陶器の割れる音。
急須を割ってしまったよう。

「…馬鹿じゃないの」
「わっ!恭弥危ないから来んな!」

呆れ顔の恭弥は追い出され、取り敢えず破片を集めてディーノが戻って来ます。

「悪ぃな…」

ちょび凹みモードなディーノを全く気にしない恭弥。

「…それより、用件を言ってよ。場合によっては咬み殺す」

そこで素直に話してしまったディーノは恭弥に咬み殺されかけるも、つまらないという恭弥の気分によってなんとかその場は生き延びます。
そしてなんやかんやでのんびりムードなまま時間が過ぎ、夜になりました。

そこで登場ですよ。
ディーノがソファに座りテレビを見ていると、隣にいた恭弥が無言で立ち上がり音を立てずにさっきの台所…ですかね?に向かいます。
ちなみにソファの向きと台所は逆ってことで恭弥の行動はディーノには見えてない状態です。

「次は…いつ来るの…?」
「んー…。一ヶ月は来れねぇな…」

「ふぅん…一ヶ月」

↑この呟くコマは全体的に暗くて、恭弥の口元と破片を持ってる手だけ見える感じでww

そして破片を持ったまま戻って来て、ディーノがソファごしに振り返った瞬間、

「恭…」

ピッ…と。
ディーノの顔の前を何かが通りすぎます。
ピリッ、と頬に痛みを感じそっと触れてみると…血がついていました。
ボスもビックリです

「…っ、きょう…や…?」

半ば唖然とするディーノの頬に無言のまま手を添える恭弥。

「この傷が消える前に帰って来てよ。…僕以外の人間に命を狩られるなんてこと、許さないからね」

そしてそのままディーノを残して部屋を出ていく恭弥。
最後に一言。

「あなたを咬み殺すのは…僕だよ」


完!
みたいな!!!

なんかもう死んで良いですねすみません生きます。
取り敢えず恭弥に破片で振り返るディーノの頬を切って欲しかったんです。
出来れば右手の人差し指と中指ではさんで右側に投げる感じで。

伝わるかな?
…無理かしら。。

でも、良く分からない話って作りたくなっちゃうんですよ。

要は、ディーノに早く帰って来て欲しい恭弥が可愛いってだけだぃ♪




あーもう駄目っす…。
眠い。。


寝ます…。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちは♪
素敵ですねぇ~♪ディノヒバ!!私もいくつか同人に出そうとしてる文は考えてますが、ここまで良い物は作れませんね(汗)

前のお返事↓
hydeエロいですよね!!(何をイキナリ)
わたしもわかります♪Sound Horizon知ってるんですかぁ♪同志ですね!

ではでは失礼!!
エリスナリス 2008/01/13(Sun)10:02: 編集
こんにちワオw
↑友人に教えてもらいましたw
素敵な挨拶ですよねww

個人誌出されるのですかっ?

私の場合良さは別として・・ネタはそこらからいくらでもぼこぼこ出てくるんですが、なにせそれを形にする能力が皆無なんで。。
そしてしばらくするとネタも忘れていくという意味のなさ・・orz
だからこういうコマが良いっとか浮かんでも実際に見ることはないんですよ・・グフw(泣

サンホラは姉さん経由で知ったんですw
ライブとかは行ったことないですけど・・良く聞いてますww
でも周りには近辺の人は省いてなかなか知ってる人いないんですよねー。
やはり歌番とかに出ないと皆知らないものだなぁなんて思ったり。

ぐーたらぐーたら長くなってすみません。。

【2008/01/14 13:19】
続きって…なんだ
続きって…なんだろう…?
BlogPetの三成 URL 2008/01/14(Mon)11:56: 編集
そんなこと言われても。。
続き〔つづき〕

あるものの延長。つながっていて、次にあるもの。「ドラマの―」「この話には―がある」「―の部屋」

だってw
(yahoo!辞書より)
【2008/01/14 13:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]