忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間佐藤くんがプリ×プリで俳優デビュー・・まじかよっ!?ってな話しましたけど・・・。

まさか・・・まさか中村優一くんまでッッッ!!!
侑斗、そういうのよくない!!
デネブ困っちゃう!!!

佐藤くんと瀬戸くんのブログはチェックしてあるのに何故侑斗がいないんだ!!ってことで今さっき検索したわけです。。
過去の記事を読んでみたわけです。。


・・・。



デリシャス学園いたのかよ!!!

みてたよ・・普通にみてたよ。。
しかもまさかあのキャラ・・こいつ愉快だとしか思ってなかった・・だってあの頃別に興味なk((殴
いや、つうか知らなかったんだよ・・。
だって中村くん自体電王でハマったんだし・・。

あ、ちなみに家では「佐藤くん」、「瀬戸くん」なのに中村くんだけ呼び方フルネーム呼び捨てですwごみんw
だってそんなイメージがいつの間にかついた・・。
つーか最初から自然にそう呼んでた・・。
姉貴もその心を理解してくれた・・v

ま、ここは年に何人くんのかってくらいショボいブログだけども、一応ネット上ですからね、気をつかってね、うん、偉いねw


あ、そうだw
「太陽と海の教室」初回で血眼になって中村くんを探し、見た瞬間はっとこやつじゃないか?と目星をつけてたの・・当たってました☆
やたーーww
人間の顔を覚えるのが大の苦手な私が・・ww

これぞ愛だ!!!←

今日も録画してありますぜよww
見なきゃなぁww



あ、それからそれから。。
なんだか我ら姉妹は電王を基にだんだん曲がってきているようです。

夜中の3時あたりから懐かしの「アバレンジャー」1~3話を見る姉妹、どうですか?

しかもお互い心中実は気になってただなんて・・そんな意気投合嬉しくない。。。。
昔放送されてたときに従妹に無理やり見せられまして、そのころ多分同人っ気はほとんどなかった私は、ブルーの女装に軽く何かを感じていたんじゃないかと思います←

でも今日、夕方起きてから姉が出かけるまで、姉妹間の間にあったのは『ウラが産卵!?電王大家族計画』ネタ(相当前に発案後、ずっとブーム)でしたとさ☆
今日はウラモモ熟年夫婦ネタでした。。
ちなみに産卵するのはウラですから、ウラモモでも母はウラです。
家で寝転がりながら昼ドラみてます。
子供たちが帰ってくるのをうんざり思います。
晩御飯何にしようかダル気に考えます。
亭主の酔っ払いぶりが嫌いです。
隣の浪人生、キンタロスの所に入り浸ります。
後はもう昼ドラ的展開でww

家族計画といえば・・サコミツでもやりましたねぇ・・。
でもあの時は確か左近似と三成似が一人ずつだったような。。

カメの産卵なめちゃいけません。
デンライナー中わっさわっさしてます。


・・・結局電王ネタで終わるんかーーい。
PR

に、数日前からハマってるっぽいです。

ずっと前に買ったダ●ソーの百均ゲームなんですけど、これがまたなかなかの高性能。
コピーだとしてもこれで100円とはすごいなぁと思ってしまいますですよ。。

錬金術師のお姉様(主人公)が溜めた100000£を返済するために原価平均20£の物を売って儲けなきゃいけないということで・・。
なっかなか溜まらないんですよ。。

加工できると3倍くらいにはなるんですが加工するまでに同じものを200個売らないといけないというこれまた大変な・・・。

でもハマっちゃうんですよね・・!

只今100000£は溜まりましたーw
もう返してもいいんですけどここまで来るとちょっと色々やりたくなるものでまだ溜めますですよ!!

ということで、いつも今まで出てきた商品の相場、需要、加工難度が書かれたノート、シャーペン、電卓を常に装備してます!!
・・どこの株取引だ(笑

というか明日リボーンだ・・!
なのに先週もまだ見てないなんて!!
リボーン見始めて初めてだよー・・。

電王のせいだろうか・・。


まぁ、昨日の話なんだけどNE☆(爆

昨日買ってこなければ昨日深夜のガンダム00再放送がいれられないというショッキングな状況に陥り、仕方なく帰宅途中にビデオテープ買いに店に寄ったんです。

はい、ビデオテープです。
めさんこ嵩張りますけど何か?←

あ、ちなみに短冊にはっずかしいこと書いてきたあの店ですよ。
寄った本当の理由はテープ購入ですww

ビデオテープ十本入った箱とスクール鞄をチャリ篭に入れて苦しむ女子高生はさぞかし愉快なものだったに違いない(ぇ
その苦しんで帰宅してた時ですよ。

男女合わせて五人程の小学生が道端でわらわら溜まってて。
邪魔だなどけよー、とか思いちょっと避けて通過しながらなんとはなしに彼らの方を向くと・・・ワオ。。
彼らの中心にはなっがいミミズ氏が。

しかもその中の少年が「たぁ!」とそのちっこい足で、

ち・っ・こ・い・足・でw←ごっきゅんごっきゅんww(末期

踏んだら死にはしませんでしたが。


びょっ!!!!

飛んだww



あーー最高だぜ秀吉ぃ。



最ッ高に・・・・、






気持ち悪かった。

わーい。
前回の更新から一ヶ月経ったよぉw


・・・・・orz


ほらまぁ、新しい生活で?
忙しかったってことで??
まぁ・・メールからでも更新できますけど、ねぇ?

つーか。
なんだあのくらい更新。。。
スパコミの次の日なのに、恭弥の誕生日なのに・・・!!!
あの日は確か親と軽くケンカして不貞腐れた結果夜9時前に歩いて40分くらいかかるとこまでペットボトルを捨てにいった覚えが・・。


不貞腐れて何やってんねん自分(笑


しかも悲しいことに今日知ったんだけど、5月5日の水戸黄門。。
のせが出演していらっしゃったんだってーーーーーー!!!!?
まじどんだけブロークンハート。。。。
ないよ、ありえないよ!!!!
のせーーーーー!!!!
あなたの演技を私にも見せて!!愛してる!!

昨日全然聞いてなかったリボラジを7回分(それでも22回目まで)聞いて更に愛おしくなったのだよ!!
フリーダム愛してますww


あ、そういえば・・。
嶽園祭行きましたよww
更にその前の日曜は「成層圏を狙い撃て」に徹夜明けに武力介入してきますたww

いやぁ、二週間連続でオンリーか。。。


うん、金ないよ☆

しかし・・嶽園祭のせいで山獄熱が激しすぎる。。
今日なんか子供達が「おはなやさんになりたい」とか微笑ましいこと短冊に書いて結び付けてある笹に、

「獄寺隼人と山本武が早く結婚しますよ

うに!!!幸せになれ!嶽!!」


って書いて結び付けて来ましたよ(実話)、

勿論、一番上にね!!!!!(爆

久しぶりに身長がそれなりにあって良かったなって思ったもの。
早く結婚しないかしらね!!!あの二人ww

最近はエロゲのOPさえ山獄変換しちゃってる次第でございますからね、半端ないよもう、うんww
全世界に山獄が広まればいいと思う。
皆ハマろうぜ!!!


I LOVE 嶽!!!!!

只今の時間午前4時42分。

うーー・・・ん。
ここ3日間私の活動時間が90度くらい動いてますね・・。
二日連続で就寝時間が午前5時半。
空が薄明るいのが悲しいです。。

そして今日も既に4時44分。
なんて不吉な・・。
5時いきは免れないでしょう。
そして起床時間が・・。
今までは12時でしたがとうとう今日(すでに昨日)は3時でした。。
ぬぅぅ・・一日が短いよぉう・・。

それもこれもニコニコ動画のせいですよ、全く。。
見ると止まらなくなるから困ります。。
それでも山獄MADに毎回やられるんですけどね・・。
もう記憶力も衰え、二日前に見た動画がどんなんだったか忘れてしまったんですが、山獄で萌えすぎて死に掛けた覚えがあります。。
マイリストに入ってればいいんだけど。

そして今日(しつこいけど昨日)は起きてすぐに無償に少年陰陽師のアニメが見たくなり・・必死でテープ捜索。
起きてそうそう何してんだかって話。。
あの可愛さが恋しくなったのかなんなのか・・。
かっこいい紅蓮にも会いたくなって・・。
っていうか一話目の初めてもっくんから紅蓮になる場面周辺の会話がもう一度見たかったんですよ、きっと。
そしてOPの恋人つなぎにもやられ・・。
昌浩が可愛すぎて、紅蓮はかっこよすぎて・・。
昌浩が池に落とされそうになったところを紅蓮が助けた過去話に再び萌え、異邦の妖異に会ったとき昌浩が紅蓮の手を握り締めたことに萌え、紅蓮の昌浩好きさに萌え・・大変だった。。

やっぱり少陰はいいですw
紅昌、・・好きですよ・・ww
六合兄さんは風音と幸せになってもいいかな・・とかも一時期頑張って考えてみたけどやっぱりごめん。
単体でいて下さいって思った。
紅蓮との恋愛について昌浩の相談にのってくれたら最高・・w
勾陳姐さんも相談要員希望。。

十二神将皆好きだなぁーーww
というか少陰で嫌いな人っていないなぁ・・。
昌浩は紅蓮のだけどなんだかんだいって私彰子も好きだしww
だって可愛いw
行成様とか敏次殿とか兄×2とか・・www
安倍三兄弟の会話本当に好きだわww
成親兄様が良いキャラ過ぎるww
昌親兄様と太裳の会話も好きだしあぁあああ・・。
愛するものばかりだ・・・。

アニメ第二期ホントやって欲しい・・!!
あんな涙の最終回で止まったままなんて・・!!!
昌浩の心が壊れちゃうって太陰言ってたじゃない!!!
ドラマCD買っといて正解だったわ・・。。
紅蓮が昌浩思い出して名前呼びまくるシーン泣いたもん!!
小説でもその場面は泣いたよ!!
涙なしではとおれないって絶対!!!

あぁぁぁああ!!!画像が欲しい!!
萌えと感動でぐちゃぐちゃだよ私っ!!!

・・あぁほらそんな話をしてたら5時5分。。
そろそろ寝ないと親父さんの眠りが浅くなって気付かれるかな・・。
つっても昨日も一昨日もあと30分は起きてたんだけどね。。

少陰最高だ・・ww

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]