忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は昨日の分ゆーっくりしようかななんて思ってたのに普通に出かけました…orz

まぁ大事なお友達だったからいいですけど。。

今日私は証明写真を撮らなくちゃいけなくてですねー…。
朝からYシャツだったんです(寒
でもスカートも履こうとしたところで「あ、下半身てうつらないじゃん」ということに気付き、下はジーパンでした♪

で、友と別れた後一度帰るの面倒になったんで親父さんにブレザーとネクタイ持って来て貰いました。
ほいで近くのお店の外にあるボックス式?の所で嫌々撮ったんです、が。。
外に不良っぽい兄ちゃんたちが集まってて…あ、ごっきゅんじゃないよ?(←果てろ
悪戯でカーテン開けられやしないかと始終ビビりまくってました。。

だって困るんだ…。

何故なら私は中でブレザーネクタイYシャツにジーパンを履いているから!!
ただの変な人じゃんか!!!
でもあの狭い中で着るの大変だったんだぞ!

それからもう一個焦った場面。
なんとか終わってさぁ脱ごうかな、と思ってたら画面にカウントと共に文字が。
『あと1●秒後に写真が表の受け取り口に出てきますw』

…。




うぉおぉぉ!!!いっ!!

ものっそ頑張ったぜ私!
高速でブレザー脱いでネクタイはずして必死でYシャツの第一ボタンはずして上からダッフルコート着て!!
荷物ひっつかんで外に飛び出し素早く写真を回収!!!

だって万が一あの兄ちゃんたちが悪戯で「あ、写真出てきたー、見ちまおうぜ♪」なんて話になったら(ならないよ)もう本気で死ぬわッッ!!

あ、じゃあ死ねよとか思ったあなた!!
ごもっともです!!!

ただ私にはまだやることがあるんでね、こんなところで屍やってるわけにはいかないのだよっ!!


そしていきなり話は変わり、題名の話にうつります♪

テレビでブラジルの砂丘の話をしていて、そこに住んでいる蛙が、発情期?繁殖期?に雄雌構わずに飛びつくと言ってその蛙が積み重なった塔が出来てたんですが…。
その時のナレーターの人のコメント。

『まぁ、下手な鉄砲も数打ちゃ当たるってことですかね』


もーんだーい発言だと思うんですが先生!!!

え、だって鉄砲って鉄砲って…左近の大筒の友人でしょう!?
しかも数打ちゃって…それは間違って雄に雄が発砲しちゃってるってこt(殴殴

で、即座に浮かんだのがディーノってわけです。
なんでかなんて知りません。。
私のイメージらしいです…。
いや勿論今は恭弥一本だろうけど!!

種馬ディーノ発言した恭弥が頭から消えないんです(涙


種馬って種馬って…。
要するにそういうこと。。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]