忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あぁ、理由は受験じゃないです。
私そんなの気にする子じゃないんで←

そんで家庭の事情でもないです。。

理由が気になるって方は続きの閉鎖理由を見てあげて下さい・・。

理由は・・・ありませんよ。
何故ならこれは・・。


地雷バトン・・・ですからw

随分前に引っかかりました・・年明け前っす。。

・地雷バトンです。
・見た人は絶対やること。
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること。



■待ち受け画面は何?

PC⇒恭弥の壁紙w
携帯⇒血みどろな恭弥w

ごっきゅんはメール送信画面と着信画面に設定されてますぜww

■着信音は何?

今のリボーンのOPサビ部分ですw
ついこの間まではカードキャプターサクラのOPでしたがw

■メール着信音は何?

Eメール⇒SAKURAaddictionのサビw
Cメール⇒「君達は仲良し委員会?~」恭弥ボイスw

■最近買ったCDは何?

自分ではここ最近買ってないですけど、親に「死ぬ気で語れ!そして歌え!」買って貰いましたよw

■最近出掛けた場所は?

学校&塾
ワオ、まるで学生みたいだね!!←

■好きなお菓子は?

ぼんたん飴wヨーグレットw
ハイチューw半干し濡れ煎w

若いんだか老けてるんだかよく分からない。。
でもぼんたん飴は究極においしいww

■好きな漫画は?

今はリボーンばっか読んでるからなぁ・・。
銀魂とかDグレとか?
昔はもっといっぱいあった・・けど思いつかないッッ!!

■毎月買ってる雑誌とかある?

うーむ・・ない、ですねぇ。。

WJ買いたいのは山々だけど今更ね・・、って感じだし。
金もないしー。置き場もないしー。。
あー・・でも読みたい。。

クチコミはお姉さんまかせです♪

■常に妄想してる?

だってそれ以外にすることn(殴
最近は字の通り常に妄想してますねー・・。
もうヤバイヤバイ。。
彼らの顔が浮かばない日はないもの!!

■今どんな髪型?

ショート・・っていうのかな?
切ったばっかの頃は雰囲気恭弥だったかもしれない。。

今は果てしなく恭弥には遠いけど髪洗った後にミラクル起きますよw
ガシガシタオルで拭いた後は、たまに黒髪ディーノや黒髪ごっきゅんになれる!!
そしてドライヤー終わった後櫛でびゃーってとくと黒髪王子になれるww

っていうか・・前も言ったわ。。

■持ってるバックの中で多い色

黒やら青やら。
赤系統の物は滅多に見ないぜ☆

■デートしたことある?

女のコとなr(死ぬがいい
男と外行くなら家で寝てたい人間です。

■ギャル文字使ってる?

解読不能なものをどう使えと・・?
ホント基本の三文字くらいしか読めない・・。。
更に書こうと思っても書けないッ・・!!

■髪染めてる?

いいえw生えてきたまんまの色ですよw(←なんか嫌な言い方

■ピアスとかしてる?

痛いの嫌いなんでw
というか今したら怒られちゃいますぜ・・♪

■自分ってヲタク?ギャル?

まぁどちらかと言えばヲタクでしょうね?
中身はただの腐女子ですけど・・w

■これからもサイトを続ける?

止める理由もありませんしww
だってココ消しちゃったら私の妄想吐き場所がなくなっちゃうだろう!!
のったりくったり続けていきますw

さてさて。
引っかかった人はいますかね・・?
というか続き読まれなかったら普通に終わりですよねーぇww

ま、いいや☆
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまたおこんにちは♪
いや~びっくりしました(笑)
待ち受け恭弥なんですかーwwわたしは山本が好きなんです格好いい山本と獄寺の待ち受けにしてます♪
わたし山獄好きなんで//着メロはL'Arc~en~CielとSound Horizonです(←しってます?)♪
エリスナリス 2008/01/11(Fri)19:08: 編集
こんにちはw
ちょっといつもより現実味をもたせようかと(笑

山本かっこいいですよねぇww
そしてごっきゅんはもっちゃんに劣らず可愛いですww
私の専門山獄ですから!!
初めてごっきゅんを見て一目ぼれ、次にもっちゃんを見て「あぁ、この子の相手か」と思いましたw

サンホラ知ってますよーww
アレは、一回聞くとハマりますよね♪
陛下の高音のかすれ具合がツボですw

ラルクはHYDEがエロいと思いまs(ごめんなさいッッ!!
ガンダム00のOPの曲(←ごめんなさい曲名分かりませんっ!)のプロモに激しくハマっておりますw

えーっと、なんだかぐちゃぐちゃしてる文でごめんなさい!(汗


【2008/01/11 19:26】
無題
・・・見事にだまされましたけど何か(笑)
いやー、どうしようかと思った。。。;;
というわけで、バトン貰っていきまっせーw
ray URL 2008/01/11(Fri)19:40: 編集
ししし♪
引っかかって当然でしょ♪だって俺王子だm(殴

クフフ嘘ですありがとう引っかかってくれてww
あとはもう一人ひっかかってくれれば・・しししw
ではではバトン頑張って下さいなw
【2008/01/11 19:46】
どもです★
素で引っかかりました……!←
後でやらせていただきますね。

メール来た瞬間に雲雀さんボイス…!
悶えますなっっ!でも大音量で鳴ると照れますよね(笑
コタロウ 2008/01/14(Mon)01:13: 編集
こんにちはww
どうも引っかかって頂きありがとうございますww
次の記事書いちゃうと地雷だとバレちゃうかなーと思いましたが良かったですw

久しぶりの普通なバトンだったのでなんだか違和感ありましたww
好きな髪型とか聞かれたの、どれくらいぶりでしょうか・・?(知るか
お暇な時にどうぞ♪
あ、でも葉山殿の私が引っかかりそうだ・・。←

大音量で鳴った時は以外と皆気にしてないので良い笑顔で放置ですw
たまに突っ込まれたら「え?ちょっと好きなキャラのボイスだから気にしないでw」的に。
いいんですw愛あればw(←終わってる
【2008/01/14 13:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]