忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



終わりました。

今は帰りの電車です。。
やっぱり昨日より絶対暑かったと思う…。
あの後夕立が来るやもと念のため持っていた折り畳み傘に随分助けられました…。
空気はやっぱりむわぁっとしてましたが影作れると全然違いますね!

それのおかげで今日の方が入場遅かったのに、それなりにHPが残った状態で入れました…さんきゅうあんぶれら…!!

今回はティエ受けとオールキャラギャグが同じくらいの割合ですww
私にしちゃあ珍しいけど結構OOのギャグって好きなんだ…ティエリアのアホっぷりと刹那のガンヲタっぷりとアレルヤの隠れた腹黒っぷりとロックオンのいい加減ぶりがね…!!
あ、ちなみにハムもガンヲタ(刹那に一方通行な仲間意識を持ってる)でお願いしますw

BSRは多分ないだろうけどまねーが余ったら行ってみようくらいだったんですが、バッチリ全部回れましたね、はいw

でもチカナリで以前お世話になってたサークルさんが知らないうちにサークル名変えててビビりました…カタログのサークルカットで即分かったんですけどね!

チカナリオンリーですw
こじゅまさは姉貴の担当ww

…なのに早く終わったからと2日連続パシリなんだぜ。。
世の代理購入なんて1サークルでも相当お値段はるのに私タダ働きですぜ。。
ファンタ奢れや!!←

あ、ちなみにリボーンは私が山獄担当、姉貴がディノヒバ担当なのです。
絶対ダブらない姉妹ならではの協力プレイです、多分。


とりあえず冷たい飲み物を一気したいです。
PR

凄まじく帰りたい!!

もう暑いぞー…リアル滝汗なんだぜ。。

ホント一人じゃめげるわ…。
なんか気のせいか昨日より太陽昇るのが早い気がする…。

前からだから防ぎようがないんだぜ。
駄目だ…なんか涼しくなる方法…!!!


昨日今日でミミズ大量死したんじゃないですかね、干からびて。

取り敢えずミミズより強くて良かった…です。

夏コミ2日目。

行くぜ行くぜ行くぜぇぇぇえ!!

といきたいところですが、そうもいかないってね。
昨日あれだけ死にかけて、帰宅後すぐ意識を失ったもののちゃんとした睡眠時間…1時間半。

うん、ありえないよね。

今日あたり待機場所で倒れるんじゃないかって勢いです☆

マジ眠い超ダルい。
けれども後悔しないため、行くわけですよ。


金、ないけどね。


待ってろティエリア!!!


それとそれとそれと!!!

帰りながらふっと右側見たらワインレッドのシャツ着た10年後ごっきゅんいたんですよ!!!

それだけでもかなりきゃほーいだったのになんとその方がリアルスモーカーで!!
壁に寄っ掛かりながら箱から一本ちょこんと引っ張って歯で抜くというあの仕草!!

鼻血ものでした…wwww


すーごい良いもの見ましたね!!
美人だったぁぁぁあああああ!!!!!!

した気がします…。

それにしても…今日は本当に暑かった…。
結局中止だったのか私らの時には持ち検やってなかったんですよ。
それでもあの日照りと湿度の中二時間半近く人に囲まれ太陽にがんがん照らされ、入場するころにはもう危なかったです。
軽く意識が朦朧としてたな…。
既にその時点で具合悪くなってる方もいましたし…。
あれでも悲しいですよね、折角暑さに耐えたのに列を抜けざるを得ないわけですから。
付き添いの友達がちょっと可哀想でした。。

で、死にかけながらもやっと移動だとホールに向かう途中ずっと待機場所の横通ったんですが、半端なかったですね、人間が。
私らの前にも結構いたんで半分くらいなのかなーなんて思ってたら、あの人数を見ると私らは多分前半でしたね。。
最後の方の人たちは確かに私らよりは若干後に来てるわけですが、このあとまだこの暑さの中動けないのかと思うと…辛いだろうなと。

…というか。
アホでしたねー…私。
日焼け止め塗り忘れました。
焼けます焼けます。
腕時計焼けがものすごく嫌です。
去年はジャンプが2日目ですーごい曇りで涼しかったんですよ。
…夏の暑さをなめてましたね。。
また黒くなりました…あーーー……悲しい。。



今回は最初から電王に挑戦するつもりだったんで山獄はホントいつもお世話になってますサークルさんだけで下手な徘徊はせずに、電王に行ったんです。
新ジャンルなのでまだ山獄みたいな「あ、ここ行かなきゃ!」っていうのがないんですね。
でも電王の大手さんも気になったんで早めに行きたかったんですよ。

…西ホール、遠かった。。
初めて西に行った気がします。
いつも東1ホールが主で余裕があったら東徘徊するくらいで、西に全く用なかったですからねー。
随分距離あって驚きました。。

で西1ホール行ったわけですが、浦桃、桃浦、金浦、桃龍、浦龍、桃良、龍良、デネ侑とたくさん候補があって一冊ずつくらいいの見つけられるかなーと思ったら…。
・デネ侑メインの特撮系再録
・オールキャラギャグ
・桃良
・金浦
・金浦
・金浦
・金浦
・金うr(默…


……。



………。






…………………。













………………………………。






あ…っれぇ…?



嫌でも浦桃好きなんだよ!!
桃浦も好きなんだよ!!!
リュウタ受けも好きなんだよ!!!!

…ただ今日は金浦がまぶしかったんだ…。。
ついつい手に取ったものが金浦ばっかだったんだ…。。


うーん…。
もうこれは特撮オンリーに行くしかないのかな…。。
そこで他のCPを買えというお告げなのかな…。。
あ、あと良侑も気になっちゃいましたすみません。。。


そんな感じでふらふらと徘徊中。
私の心臓が高鳴る出来事が。


あ…あれは…!!

前から優雅に歩いて来るあの方はっっ……!!!

あの青メッシュと眼鏡とスーツはっっっ………!!!!


ウラァァァアアアアア!!!!!!!

まじ神かと思いました!!
ホント雰囲気までそっくりなんですよっっww
ウラちゃんて普段何もしてないときって無表情で涼しい顔してるイメージなんですよ。
正にそれっっ!!
女性だったんですけどね!
あれで「僕に釣られてみる?」とか言われたらもう死ねますね。
凄まじく萌えでしたwww

なんだか自分が思ってたより私はウラを愛してるようですv

その後も二人くらいウラのレイヤーさんに会いましたよ…もう駄目だぁー…ww

それと、帰りに姉貴が「あ、あれって…」っていうから振り返ったらウラとリュウちゃんいました…。。
すれ違ったんです。。
後ろ姿しか見れなかっ…たっ……!!!
わざわざ顔が見たくて戻ろうとしましたが何か?←



…とまぁ、こんな感じでしたよv
エスカレーター乗ってみて分かりましたが、この間のような事故が起こるのも分かりますねぇ…。
乗ってるのは人間だけじゃないですからね、うっすい本がね。
あれの集合体がね。
重いですからね。



最後に、帰りに無駄に遠回りしちゃって上から東6ホールの中が見えたんですが……。


人がゴミのようだとは正にこのことか…。

いや、ム●カもびっくりだよなぁ…コレは。。

蟻の巣ほじくったように黒と肌色がわじゃわじゃ動いてました。


自分もあの中にいたわけですが、


正直言って、





実にキモかったです←




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]