忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は模試だぁぁあああ・・・。
そして明後日から学校が始まる。。
うぅ・・ホントに休みない。。

ごっきゅーーーん!!!!!!
助けてぷりーず。。

まぁそれはいいとして・・。
一昨日、3日に箱根神社まで初詣に行って来ましたww
ホントはもっと近いところにも神社あるのに、何故か数年前から箱根まで行くようになったという・・。
ま、私は寝てましたけどね!!
とりあえず寒かった。。
写真は、駐車場から神社までの道で撮ってみましたw



そしてこれが本殿の前にある階段あたりの写真ですw
なんとなーく本殿の写真は撮りにくかったので。



お願いすることはお願いして、恒例のおみくじ、引きましたぜ!!

大吉、でさぁww

やったぜーww
病は治るだってよぉww
恋愛は愛情を捧げろ、的なw
うっす!!!まかせろぃ!!!!!

それはちっちゃいお守りついてるやつなんですけど・・。
今年も銭亀さんでしたww
そのおみくじを引き出して全部銭亀ですww
可愛いけど微妙に切ない・・どんだけお金に執着してるんだ私・・!!
でもエンツィオっぽくて和みますww

そして帰り道w
富士山が綺麗でした・・w
ちょっくらズームのせいで画像荒いけど。。
鳥居の近くにいるあひるボート(おそらくスワン。。)は友情出演てことで・・w



そして車からの帰り道。
走ってる車からここまで綺麗に撮れるたぁ世の中も進んだなぁなんて思ってみたw
さすが箱根、山っすね!!



お昼はカレーうどんでしたww
どんぶり?でかかった・・。。
でも美味にござったww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夜中・・起きてる・・・
hello♪
明けましておめれと。。。

我が家は初詣行かない主義bb
今年もお家でのんびりさ~!!
ってか模試かぃ!!!
まだ1日だけでいいよ(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
こっちなんて・・・・・・・・・・・・
ほぼ毎日テストだからね♪

ぐぁんばれーーーー!!
鳶月闇 2008/01/06(Sun)01:06: 編集
AOKY!←何の略でしょーかw
HAHAHA!!
何を申すか。
私は一月中毎週日曜模試だーーい!!!!

普通に死ぬぜw
マジ妄想に感謝ww
ぐぁんばるじぇー。。
【2008/01/07 17:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]