忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんな冷たい目で見ないで下さい。

ちょっとしたおふざけですよ、おふざけ。

あっはははははは!!

何の意味もありません。ただ、こんな気分です。(意味不)

ぬぉっ・・手が悴んで打てない・・!!
日輪よっお助けあれ~!!(現在深夜2時)

昨日しょぼいうちのホムペが1000hit突破しましたw
やったぁwもう死んでもいいや☆

やぁ・・予想では100で止まるんじゃないかと思ってましたからねぇ。
びっくりどっきりですょww

そのうちお祝いしなくちゃな!!

あ、ちなみに向こうからこっち繋がってます。
こっちからは繋がってないのですが・・。

もしリンクしている方で「止めろよバカ」と思う方がいたら訴えてください。

まだ全然平気です!今日繋げたんですからw

さて。今週孫ラジ聞いてないな・・。
あと6時間でデルトラだ。
手が冷たい!

只今のBGMはアリプロの「薔薇獄乙女」ですw
オーベルトゥーレ・・だったかな。。(うろ覚え)
間違ってたらすみません。。
あれのOPでしたよね。
やっぱローゼンはアリプロですね!!

これ一回聞いて一発でハマりましたww
水銀燈が剣振り回して薔薇が飛び散るサビの部分が最高ww

もっかいやんないのかな・・ローゼン。

暴れん坊将軍(左近じゃないヨ)と水戸黄門みたいに・・。
少年陰陽師とローゼンメイデンで・・。
PR

やってまいりました!!!

見つけちゃってものすごく嬉しかったです♪
『natural』
というサイトさんですww

ファンサイトですから当然といえば当然ですが、本当に小西さん好きばっかりwww

嬉しいったら嬉しいったらもぅ・・!!!
仲間が増えそうで嬉しいですww

なるものを設置してみました☆
誰かが読者になってくださることで卵から「ナニ」が生まれてくる。らしいです・・。

読者様になってくださると嬉しいですw

と、ここで一つ疑問が。
ナニ、とは卵から生まれてくるもののことなのですが・・。
何故、わざわざカタカナで「ナニ」というのか!!

どうしてカタカナにするんだ。

左近を思い出すではないkっ・・!!
性格には左近自慢の大づt((銃声))

とにかく・・よろしくです。。

ブログをいろいろと新しくしてみましたw

テンプレート変更に名前の変更、一部プロフの変更。
最近こっちが止まっていたので、新しくして、またやっていこうと思いますw

心機一転!出来るか分からないけど、やってみる価値はあるかと!!

去年一年のおかげで、CPが随分増えました。
好きキャラも増えました。

あと五ヶ月ほどで、愛しの殿と出会ってから一年が経ちますw
少年陰陽師も、銀魂もまだまだですが・・ww

いろいろと頑張っていこうかと・・ww

これからもよろしくお願いしますww

今までの日記は残しておくつもりですw
私の儚い歴史(濃いけど)というか・・。
一気に寂しくなるから☆


さらばっ☆

解析作ってみましたww
佐和山&瀬戸内ですw
気になる方はやってみては?

http://seibun.nosv.org/maker.php/narihime/

↑コピペ♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]