忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Dグレに関してなんて・・ものっそい久しぶりだ!!
こんな長い間放置しておくなら普通にカテゴリーとかいらないよね!
いや、でもやっぱり好きだよ、Dグレ!!

最近は塾が終わったおかげでリアルタイムで見れるようになり・・幸せ!
・・だったはずなのに。。
先週先々週は今まで頼りにしていたビデオデッキ氏が療養の旅に出てしまい、完璧にリアルタイムで見なければいけない状態に。

な・の・に!!

そんなときに私の固い決意を邪魔するのは魔法のカーペット。。。
見事神田くんとラビの感動再会シーンを見逃す・・orz

更に、次の先週は今日が火曜日だという認識がなく、出掛けてしまった・・。
またもや神田くんの活躍の回を見逃す・・orz

そして今週は!!
と意を決してバッチリビデオ録画しながらのリアルタイムで神田くん鑑賞!!!
ば・・ばあちゃん横から話しかけないでくれっっ・・!!
今、ちょめ助のいい台詞をラビがぁぁあ!!

いよいよ江戸まで来ましたねーw
この後またちょっとすると神田くんは・・・orz
ラビも一緒に残ってくれればいいのにさーぶぅー!!
まぁでも今日神田くんの髪おろしてるver見れたしwエロイ!!
しかも即行ラビに話しかけるっていうね!
「おいラビ」って「ラビ」って!!
名前呼びばんざーい!!!まぁ他に呼び方ないケドさ・・。
ディック!!ディック!!

いやぁそれにしても最近のDグレってホント絵がきれいになってきましたよねーw
アレンくんのクラウンverが美しいわぁww
OPEDなんか輝いてますものね!
日本の映像技術の発達に感謝感謝!!!

っていうか今日の、特にちょめ助の話をしてる時のラビ!
お、女のコに見えたのは私だけでしょうか・・?
えっだってめっちゃんこ可愛かった!!
ラビ受け派のお姉さま方キャーキャーだよねっw
残念っ☆私はラビュー派だっww
でも可愛かったww髪型がアレだからまた、ねw

でもって無駄にキラキラムードのアレリナが展開されるし!!
もーーーーーー!!!!
今回はホントそれでもいいかなって思った!!
もともとアレンくんはアブノーマルではちゃんと入れてないからもういっそのことリナリーとくっついちゃえYo!みたいな。。
神田受けなら結構他はどうでも良かったり・・←

それから思わぬクロ神発生。
ひょいって・・神田くんの前に移動したクロちゃん・・・。
ビビる神田くんがなんとも可愛らしいww

でまたアレリナ、みたいな・・(笑

毎回思ってたけどあえて無視していた件。
神田くん、・・ポニテの時とそうじゃない時(別縦巻きロールとかにツインテールとかのコトじゃないよ!!おろしてるときね!!)の髪の量あきらかにおかしくない・・?
どうしておろしてるときにはばさぁって・・あんなにあるのに!!
ポニテだとエクステ二本くらいの細さになるの!!?

そ、そこにロマンはあるのかしら・・?

PR

昨日のDグレやっと見ましたw
opから見たの久しぶりなんで、あの神田君の顔上げる瞬間にトキめいて仕方が無かった♪

小説のお話ですねww
神田君主人公のお話ですね♪
まぁ、私の中ではいつも彼が主人公ですけど・・。
今日友達から「ゴズって中井さんぽかった」という情報を聞いてマジかよマジかよーってわくわくしてたら・・!!
登場シーンからめっちゃ中井さんワールドだぁっ!!!
心の中で大爆笑でした!!マジだぁーーー!!!
いやもう面白いのなんのって・・脳裏を土方がちらちら掠めましたよ全く。

そういやミランダとリナリーのやり取りのお陰で神田君のお部屋見れましたが・・。
本当に蓮とベッド以外なにもないのね。
まだそこはいいよ、うん。
どうせそういう人だと分かっていたから。
けどね、・・蜘蛛の巣はやめよ?
綺麗好きでしょ神田君ーー!!(←勝手な妄想、いい迷惑)
え、何もしかして逆??
「あ~ぁ、ユウまぁた散らかしてるさー」
とかいってラビに掃除してもらうのかっ!?そうなのか!?
それいいな、オイ!!
ラビ、かむぉん!!!

話し変わりまして・・。
アレですね、噂のH/K。
今日の戦闘シーンを見て一言。

かっ・・かっこええ!!!!


あの木をたかたかって走っていって真上からズバッ・・と!!
そのあとに続いた連続攻撃素早い&華麗でした!!
最初なんの洋画劇場ですか、マトリッ○スに憧れちゃったか!?とか思ったけど、彼の美しさの前ではそんなアホな考えなんて即潰しですね!!!!

ホント、今日は最初から最後まで美しかった!!
返り血を浴びた姿、あぁっ・・ww
やはり神田君には返り血が似合いますね、良く映えますw
それからそれから!!
ゴズに言われて血を洗うシーンww
手がっ・・あの服装がっ・・・!!!!
ていうか今日初めて気づきました。
あの休みの日とかに着てる下の白いシャツっていつも団服の下に着てるんですねっ!!
知らなかったー!
・・あのズボンも団服なのかな・・?

あぁ早く来週見たいですww
でも来週いなぁーい!!!
また行って参ります京都!
京都のテレビで見れるかな??

神田君!!!愛してる!!!あい・らびゅーーww



普段は神田と呼ぶのですが、今日はあまりにも衝撃的でなんか唯一ファーストネームを呼びやがるラビにジェラシーを感じたので私もユウと呼んでみました。

え、だって何ですかDグレ9巻。
多分あの終わり方だと生きてると思うけどなんか死んだ感じがする!!
だってだって・・。
あの巻ではユウが主役だから(私の中ではいつも彼が主やk(死ぬがいい))たくさん絵があるのはわかるけど、嬉しいけど!!

あんなに話の途中途中でユウばっか描かれてるとなんかもう「見納めだから載せとけ☆」って感じじゃん!?

ちょっとちょっとちょっと!!
止めてよユウ死んでないからねッ!!信じてるからね!!
だってユウいなくなったらDグレの人気がガタ落ちしそう・・。
それにラビだって悲しむしー。

アニメではあんなに会ってるけど漫画ではあれが始めての再会の巻なんだよ!!
いやぁ・・でも萌えの詰まった巻ではあったw
まずリナリーを助けようとして死に掛けたファインダーを助けようとした(きっと違う)シーンのユウかっこいい。

そしてその後の追撃シーンのユウ、かなり顔が可愛い。
女の子かと思ってしまった。

『ん・・?これ誰だろう・・。・・・!!!神田君ッ!!?』

みたいな。

一瞬星野先生が面倒くさくなって女の子と同じ描き方しちゃったのかなとか思った。。
ま、それでも問題はないんだけどね☆

でも今回ユウの死んだか分からないあの場面を見て、周りの人たちが「死んだ死んだ」っていうのを聞いて心底心配していることが・・。
2巻でユウのプロフが描いてあるページにこっそり・・、
『美形は書きづらい(又は難しい)』
ってなことが!!!

だからもしやユウは・・・!?

と思う反面、まだ噂の『あの人』の秘密が明かされてないのと、質素な部屋に部屋にポツンと飾ってある花の秘密と、胸の模様の秘密がはっきりしていないから、きっと生きている!!とも思います。

きっとあの三つのことは全部繋がってるんだろうけど・・。
確かあの蓮・・?の花ってユウの寿命じゃなかったっけ?

だとしたら今回あの花びらばらばら散っただろうな・・。

美女と野獣かよっ!!・・てユウは当然美女の方で。
あ、でも女っていうと怒られるから『美男』でww

とにかく、『無事でいてくれさッ・・ユウ!!』ばーい ラビ

あ・・代わりに言われちゃった。。

なんて、そんな感じですっ!!

始まって5分経たない頃、神田君がラビにヤキモチやきましたww

吹雪でぶっ倒れてたアレンが起きて、雪の上にこけた時、ラビが手を貸したんですけどそん時に神田君が小さく「モヤシめ・・」って呟いたww

可愛いなぁもう!!

そして今神田君とラビが二人でデート中www

てかラビかっこいいww
あぁぁ!!神田君が心の中でラビって言ったww
そしてユウって言われて怒らなかったwww

キャーーwwww
やばいよっ!!弾き飛ばされた神田君をラビが支えてるww
その手を払わない神田君ww

今日の神田君は特に可愛い気がするwww
顔が可愛いww
はっきりいうと、受けくさいww

ねーもうさぁ、無理!!!可愛いっ!!

CM入りましたぁー。(笑)

CM終わりましたぁー。

なんか神田君の目の光が大きいw
だから可愛いのかな・・ww

ラビかっけぇww

神田君可愛い・・ww美しい・・ww
ヤバイヤバイヤバイ・・wwおじさんナイスww
神田君腰細いww

てかアレン打ちすぎっ!!
足の氷壊すだけなのにっ!!!

はぁぁ・・w神田君身軽ww

あ・・回想シーンの弟君可愛い。。

あぁ!!ラビが神田君に一緒に帰ろう宣言した(違)

列車と言えば・・行きの列車のみつあみあみあみww


EDも可愛かったですww

以上Dグレ中継を終わりますww


神田君可愛いww

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]