忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャアアアアアアアアアアアアアアアア

アアアアアアア!!!!!!



て言うしかないと思うんですが、あのED。
友達の言葉を侮っていた。。。クソッ!!
でもあんなのだと学校で分かっていたら真剣に強行突破で家帰ってたよ。。

え、なんすかアレ。
公式なの?

公式で恭弥はあんなに可愛い格好を

するの!?


公式でごっきゅんが小動物と戯れる

の!!?


近所への迷惑も考えずに普通に叫んじゃったよ!!
だって・・・気にしてられるか!!!

にゃんこ・・・!!にゃんこ・・・!!!?
髪結んでるし!!手は服の中に入ってるし・・!!!
あの苦笑具合がぁッッ・・・!!!!!!

もう駄目っす。。
もしかしたら将来私の死因は萌えの大量摂取による興奮死かもしれない。。
もっさんこ幸せだがそんなの嫌だ!!!

とりあえずあれはもう反則以外のなんでもないと思います。
まじ学校始まったとかどうでもいいです。
あれを一体どうしろと!!!?(←どうも出来ないw

あーぁ・・死ぬかと思った。。。
きょーやぁー。。。
ごっきゅーん。。。

了平兄ちゃんもさりげなく洋服可愛かったぞ・・w
あとビアンキ姐さんもヤバいね・・・美人!!!
血は繋がっているからな・・ごっきゅんだってできr(死

そして奈々ママが初めてちゃんとママンぽくなってた!!!
でもやっぱりママンは可愛いww
女の子ずもキラキラしてるねっ眩しいぜ!!
フゥ太も可愛いしwwディーノのフードがヤバイww
きっと恭弥の視線は公園の中のディーノに注がれてるんだよね!!
あのED場面は全部つながってるんだ!!!
もっちゃんは雪球作りながらこっそりごっきゅん見てるんだよ!!!

皆自分の恋人が可愛くてしょうがないんだっ!!!!(落ち着け

女の子と可愛さ余裕で競えるよ!!!
京子ちゃんとハルとごっきゅんと恭弥。
画面四分割で並べたらめっちゃ輝かしくない!!?

わーーわーー!!!
そんな図が見てみたい!!

こういう時にさ、良い図が浮かぶのにそれを形に出来ない悲しさ。。
うぅ・・能力が欲しいよ。。トホ。。。

てゆーかキャラソンの順番おかしくね・・!?
市瀬&すぐるんぱは!!!!?
なんで女の子たちッ・・いや、いいけどもう一個!!!!!


ごっきゅーーーん!!!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]