忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルに触れる前に一つ。
えーとまぁ、今日はバレンタインと対のホワイトデーなわけだけど。
個人的に3月14日はホワイトデー、というより・・、


元就の誕生日っていう印象の方がデカかったりするんだよね。


と、いうわけで、

元就、誕生日おめでとう!!!!

もう何歳か分からないね。
普通人間25を過ぎると誕生日が来るのを嫌がるものだそうだけど、もはやここまできたら気にしないよなぁ・・。
まぁ私なんかが祝わなくても、どうせお空の上で親ちゃんといちゃこらしてるんだろうな。

あー久しぶりに親就読みたいなー・・!!
最近山獄ばっかだったし・・いや、全然不満なわけじゃないけどね。。
幸せだったけど、また違う幸せも味わってみたいなぁなんて。
人間てのは欲深いものだ・・。

歴史ものでの死ネタってこれまた悲しいんだよねぇ。。
リボーンとはまた違う世界で、時代も戦国時代でまさに家のため領地のために生まれてきたような人たちですから・・。
ホロリ涙ですよ。。

ホロリといえば、突然だけど最近私の涙腺がおかしいようです。
よく分からないところで緩みます。
でも頬を伝う程の涙は絶対出ません。
出そうとしてやっと出るかな・・・?、くらい。
家族の感動ドキュメンタリー番組に弱いのはちょっと前から気付いてましたが、今日のは衝撃的だった。

まさか、まさか。


MA・SA・KA!!!


もうすぐ華の高校生になるこの私が、

ドラ●もんの通常放送で視界が潤んだ

なんて・・!!


誰にも言えないわ!!秘密、秘密!!
でもしょうがなかったんだよ!!
ってかまずなんでその歳でドラ●もん見てんだよとかいう突っ込みはもっと秘密ね!!
クレ●ンしんちゃんも見たよ!
さりげなくアレ幼稚園生が見るには難しいんじゃないかとずっと思ってたよ!!!
ちなみに昨日のポケモンも見たぜ♪

気分は幼稚園~小学校低学年ww
上等だーい。

というわけで、コレ↑がタイトルについてのお話でした。

見てみると、涙腺の話の方が多いな・・。
まぁ。。いっか。。

PR

二日前に!!!(うぇーい


いやぁ、当日に書こうと思ったんですけどね?
夕方クラスの皆で集まって9時ごろまで公園で全力疾走してたものですから疲れて疲れて・・。
普通に近所迷惑ですからね、近所の方々どうもうるさくてすみせんでした。。
久しぶりですよ、あんなに全力で走ったの。
まぁいわゆるドロケイだったわけですが・・。

文化部の女子がサッカー少年暦9年以上の男子に勝てるわけないだろうて!!

ただ女子はその分ずるがしこいので捕まった振りしながら牢屋行ってタッチタッチ!!ってやってましたww

無論、私も。

人だますの上手いですから☆
今までそうやって生きてきた・・クフw

何回やったかな・・4回以上はやった・・かな?

それにしてもブーツの全力疾走はキツイものがある。。
しかも木の根っことかさぁ地面の凹凸とかさぁ・・。
暗くて見えないし・・。
段差見えなくて普通に走ったら転ぶトコだったよ・・。
アレは本気で危なかった・・!!
私の左足があの時瞬間遅れていたら絶対コケてた!!!
しかもおそらく顔面から!!!!

あわわ・・考えるだけで痛いわ・・!

でも一つだけ私の伝説ができた!!!
直線上をサッカー少年暦9年以上の男子に追いかけられて逃げ延びた!!
ま、その後曲がれなくてフェンスに突っ込んだトコをタッチされましたが、ね!!!

あぁでももうしばらくは皆とは会えなくなるからなぁ・・良い思い出になったww


例えその代償が、極度の筋肉痛だとし

ても!!!!!



昨日今日って酷いのなんの・・。
運動不足の報いですかね。。

今日はこれから高校の説明会です。。

正直めんどい(コラ

だって・・ねぇ?
この間やっと3年間と9年間の義務教育を終えてぷしゅうとなったところだったのに・・え、もう次ですか?みたいな・・。

あぁ・・後ろでひたすらハルが演歌歌ってる。。
「北のデンジャラズ」・・楽しいっすね。。

いきなりキャラソン集の話ですが、「ひとりぼっち~」の最後に「咬み殺すよ」ってはいってんのに感動しました!!!
あとごっきゅんの最後のコメントもね!!!かわいい!!キャーーー!!

騒々しいまま終わりますw

生きてます、まだ息してますよ!!
ホントは結果発表の日に書こうと思ってたのにどうしたんでしょうね。。
もう卒業式も間近になっちゃいました。。
ちなみに発表日から数えると・・あ、一週間か。
意外と経ってない・・何故か遠い昔のようだ。。

とりあえず、志望校受かりましたよ!!
ギリギリかそうでないかなんてさしたる問題じゃない!!!
受かったもん勝ちでーい!!!

これで私立に行かなくて済みますw
あぁでも設備が・・公立と差ありすぎだと思う。。
まぁでもこれで私立行くよりは色々規制とれるかな・・?
っていうか今更報告してる元受験生は何人いるのだろうか・・いない、かな?

だってなんだが文字を打つ元気がなかったんだもん。
ホント最近体力ガタ落ちしてるのが自分でものっそい感じてます。。
ヤバイぞ、コレ。
我が家のカーペットにはなんか魔法でもかかってるんでしょうかね?
座った瞬間眠くなりますよ。
今日も昨日も多分一昨日も寝ちゃったもの・・。
うん、知ってる。カーペットのせいじゃないね。。
精神的にもかなりだれてるからなぁ・・。
このままじゃマダオになるぅ~!!
クフ・・半分なってるけど・・ね。

ってそんな感じで一週間毎日何かしら書きたいネタあったのに全部忘れました、はい。。
下校中にいつも題名考えてて決まるのに、書こうと思いつつもパソコを開くに至らず翌日、みたいな・・?
一時期かなりちゃんと書いてたからなぁ。。
疲れたんだろう、きっと、うん。

・・だんだんわけ分からなくなってきた。。
ので、そろそろ失礼いたす!!!

終・わ・っ・た・よ・!!


全てがね!!!


やー終わった終わったww
人生終わったww
これでアンソロ読めるw
これでCD開封できるw
これでオフ本見れるw

嬉しいなぁ・・・w

まぁね、もう結果は気にしないよ、うん。
あれがきっと私の限界なんだよ。。


だって今日私頑張ったもん、いろいろ。
ちょっと女子専用の話になりますが。

4日前くらいに塾であーそろそろ受験だなぁって友達と話をしていて。
もしアレの期間かぶったらかなりショックだよねーって言ってたんですよ。
そしたらあらまぁ。
次の日に友達が始まっちゃいまして。

ワオ、MAZIKAYO☆

ってな感じで。
その話を聞いて
「あたし明日とかきたらまじSHINUー☆」
なーんてほざいてたら。

NEXT Day...


うつった!!!!!!(うつるか


クフフ・・あの日の腹痛はそれのせいだったのですか・・ゲフ。。
しかも夜だったから一日目は次の日。

つ・ま・り!!!!

今日が二日目だったってことさアーハッハッハッハ!!!!!

「え?あたし●●痛なんかほとんどないよー?」
「それって個人差あるもんねー」


個人差ってなんだ馬鹿ヤロォォォォォオオオ!!!!
絶対複数人の分私にきてるだろコノヤローー!!!
なんだあれは指一本動かなくなるなんて聞いてないぞ!!!!

なんて悲劇を人生の分かれ目になるかもしれない試験で繰り返したくなかったので・・。
昨日から薬にお世話になってますw
日本の医療発達に心から感謝!!!
あんなに楽だなんて。
先月飲まずに無駄に苦しんでいた自分がアホのようです。
アホだね、うん。
だって薬が切れた瞬間分かる程もの。
時計ふっと見ると「あ、時間だ」的なね!
どんだけ酷いんだろーーなーーーー・・・・・。

てなわけで・・どんぴしゃり☆な入試だったってね。。

とりあえず、リボーン18巻読んだよギャァァァァアアア!!!!
恭弥がいっぱいwヒバード可愛いwっていうか「哲」ってわわわわわ!!!
でた、獄寺ママン過去話!!!隼人が不憫すぎるワァァァアア!!
つかもっちゃん起きてたのかよwww
もうなんかどうしよう!!!!
やっぱり風紀委員かいっ!!!

っていうか表紙エロ!!!!

次巻の表紙裏は恭弥かしらっ!!?
なんかもうホントは言いたいこといっぱいあるんだけど・・。
ムクロウとかムクロウとかムクロウとかハリネズミ可愛いとかムクロウとか・・!!!!
でも今日が今日で疲れたんで止めときます!!!!


ちょっこり私信ですww
≫エリスナリス様www(反転お願いしますw)

コメントありがとうございました!!!
前日に読ませて頂いて、今日死にかけながらも乗り越えて参りましたw
応援だなんてもったいない!!(キャアア
受かってたらいいんですが・・逆だったらごめんなさい;

ホントにありがとうございましたww
とても励ましになりましたーー!!



眠いっす・・!!

塾が終わって外に出てみればあらびっくり。
雪降るとは聞いてましたけどまさかここまでとはねー。
明日は私立試験ですから交通機関狂いそうだなぁ・・。
ま、でも私はバスが止まらなきゃ電車は使わないので大丈夫でしょうw

しっかし降るなぁ・・粒でかい。
でもこんな寒い中是非山獄で歩いて欲しい・・w
頭に雪積もってるごっきゅん可愛い過ぎるww
もちろん寒いからもっちゃんのポケットの中で手繋いでてねww
っていうかあの子シルバーアクセサリー冷たい・・よね。。

はっ!!!そんなプレイもありk(果てろーーー!!!
えっ、だってだって良くない??
ネックレス?とかさ、ヒヤってくるじゃん?
あれでもっちゃん遊びそうだぁぁぁあああ!!!!!
ただ気を付けないと・・汚れちゃうよね。。(チーン
だってシルバーアクセサリーってすごい手入れ必要だったよね・・。
あ、でも中学生だから本物じゃない・・かな?
いやでも家はマフィアだし仕送りとか・・。
いやいやでも家出してるわけだからそれはないか・・?
うーーーぬ・・。

どんなんですか獄寺君!!(知るか

ってな感じで私は車を待ってる間joyを聞いてましたとさ!
そういえば私joyの感想ちゃんと書いてないなぁ・・。
今度書こう・・かな?


そして家につき、うちの車にえらい積もった雪に愛を込めて書いてみたw
うん、指冷たかったけどね。



もういっこおまけw
両方傾け方が逆で見にくいですねごめんなさい;
山獄とDHですからね!!はい!!



あと撮りはしませんでしたが一番深そうなところに「8059」って彫ってきましたw
夜に自分家の車をにこにこしながら落書きしてる、あぁ変な子!!
ま、ナッポーよりはましでしょう。嘘ですごめんなさい!!
ナッポー好きだよ、うん。
果物売り場でパイナップル見て「あ、骸だ」って普通に言ってるけどちゃんと愛してるからねッッ!!




明日面接あるとは・・思わなかったなぁ・・。
でも雪の中での試験は楽しみだ・・ww
全部国語だったら嬉しいのになぁ・・ww

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]