忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生きてます、まだ息してますよ!!
ホントは結果発表の日に書こうと思ってたのにどうしたんでしょうね。。
もう卒業式も間近になっちゃいました。。
ちなみに発表日から数えると・・あ、一週間か。
意外と経ってない・・何故か遠い昔のようだ。。

とりあえず、志望校受かりましたよ!!
ギリギリかそうでないかなんてさしたる問題じゃない!!!
受かったもん勝ちでーい!!!

これで私立に行かなくて済みますw
あぁでも設備が・・公立と差ありすぎだと思う。。
まぁでもこれで私立行くよりは色々規制とれるかな・・?
っていうか今更報告してる元受験生は何人いるのだろうか・・いない、かな?

だってなんだが文字を打つ元気がなかったんだもん。
ホント最近体力ガタ落ちしてるのが自分でものっそい感じてます。。
ヤバイぞ、コレ。
我が家のカーペットにはなんか魔法でもかかってるんでしょうかね?
座った瞬間眠くなりますよ。
今日も昨日も多分一昨日も寝ちゃったもの・・。
うん、知ってる。カーペットのせいじゃないね。。
精神的にもかなりだれてるからなぁ・・。
このままじゃマダオになるぅ~!!
クフ・・半分なってるけど・・ね。

ってそんな感じで一週間毎日何かしら書きたいネタあったのに全部忘れました、はい。。
下校中にいつも題名考えてて決まるのに、書こうと思いつつもパソコを開くに至らず翌日、みたいな・・?
一時期かなりちゃんと書いてたからなぁ。。
疲れたんだろう、きっと、うん。

・・だんだんわけ分からなくなってきた。。
ので、そろそろ失礼いたす!!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとーww
合格したんですねwwおめでとうございます!!しかもあの子と一緒らしいじゃないですか♪良かったですねぇ^^あの子も喜んでましたよ♪

高校もなかなか面白いですよ^^高校生活エンジョイしてくださいね♪

ではお疲れ様でした!!
エリスナリス 2008/03/11(Tue)23:09: 編集
はわー!!
ああああありがとうございまーっす!!
なんとか合格致しましたww

そうなんですあの方とまた3年間同じ学校行けるのですよ♪
幸せですーーww
高校生活、頑張ってえんじょいしたいと思ってますw
その前にいつもより長い春休みを(笑
【2008/03/13 11:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]