忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はまたまた午前中の帰宅ですw
ホント嬉しい♪
サボってるわけでもないから罪悪感の欠片も感じる必要ないしね!!
昨日日曜講習で13時間塾で過ごしたことを考えれば・・ね。
あーぁ、今週も来週も再来週もあるよ・・受験生って辛いなぁ・・。

じゃなくて・・。

早く帰ってきたはいいけど以外とやりたいことなくて、やらなきゃいけないことはあるんですけどね(←やれよ
とりあえず睡眠を少々とり、テレビをつけましたw
やることなかったらとりあえずテレビですww
多分こんなことばっかしてるから親父って言われるんだ。。
さすがの私も性を超える技は持ち合わせていないんだがね・・。

そしたらなんかドラマが丁度始まってなんだろかー思ってたら『薔薇のない花屋』の特別再放送だったんですね。
ドラマがスタートするとき今年は受験だし・・どうせ半クール弱あたりじゃね?と思って見なかったんですよ。
でも今日時間あったし、慎吾ちゃん出てるし・・と思って見ちゃいましたww
で、見てたら・・!!!
殴られてるホストがッッ・・ななななんと!!!!

秋山さんならず松田翔太!!!

ホントびっくりしたっていうか髪型変わってるっていうか可愛いww
それからは真剣に見だしました(笑
ライアーゲームに初めて見て、というか認識して今だブームは去りませんww
「はい、ソニーw」ってまじどんだけ状態でした・・私がww
だって何あの笑顔!!!ずるいよ!!
それから我が家ではほとんど「秋山さん」で呼んでますw
そうでないときは「松田翔太」フルネームですww
苗字だけとか名前だけとかだと分からないしね・・ww
あ、でも今日の眼鏡秋山さんはちょっと微妙に笑えた。。
あと少しで三話放送ですww見ちゃおww

それからそれから、上田くんがセーラー服って・・・。

めっちゃ見たいんですけど!!!

もはや幻になってしまっているからね・・うん。
見たかった・・!!
っていうかあの子いつもいつもなんであんなにエロいんでしょう!!
洋服がさぁ!!肩だしコノヤロー!!!
「1ポンドの福音」一話放送の後に歌った「LIRS」ヤバイって!!!
いやでもあれは負けてないくらい亀ちゃんもやばかった!!!!!
なんだろうあの人たち!!
輝いてるね!
ベストサングラッサー!!!!!(笑

KAT-TUNはものすごくいろんな意味で良いグループだと思いますww


「ごくせん」での赤西くんの役名が「隼人」だったのが素晴らしく衝撃的だった!!

隼人ぉおおぉおお!!


あ、始まった!
秋山さぁぁあん!!!

PR

本当ここまで苦しんだのは久しぶりです。。。


腹痛まじありえねぇっ!!

ホンット今回ばかりは死ぬかと思ったもの!!
そりゃあ廊下側だけどさ、暖房ついててひざ掛けもして、椅子に座ってじっと安静にしてるのにシャーペン持った手が動かせないってどんな!!?

ノート書けないし!!
っていうか微妙に意識飛びかかってたし!!!
今日の腹痛は波じゃなかったね!
ずっと満潮だったんですけどどういうことですかっっ!!
ホント腹痛って理由が分からないから嫌!!
せめて今体内でこれこれこういうことが起こっているから腹痛が起こっているんだよ、って分かったならまだ納得できるだろうに・・。
原因不明で長々と苦しめられるなんて理不尽だっ!!
・・・かと言ってどうしようもないんだよね。

次こそは腹痛に勝つ!と思っててもどうせ負けるんだからさ。。
毎回思うよ。
この痛みをクラス37人で分ければ「あれ?ちょっとお腹痛いかなー?」くらいの苦しみですむのに、と・・。
そして家などであまりにも酷いのに襲われたらあぁ、これを100人の人が皆で請け負ってくれたら・・になります。
誰か一人にうつしたい、じゃないのがせめてもの私の優しさらしいです。。
でもやっぱり周りの健康な人が恨めしくなりますねー。
私がこんなに苦しんでるのにっ・・・的な。
まぁすべては腹痛がいけないんだよ。。

真剣にお腹を切り離したいと思った。

良く考えるとなんてグロテスクw
半分髑髏ちゃん状態だよね♪
でもそれくらい痛かったんだーーい!!
耐えた私、えらーーい!!!

私って・・・駄目な子だったんですねぇ。。(遠い目)
いや、今もそうなんだけど・・。
酷かったなぁ・・昔のブログ。。
批判は、同人界に踏み込むにあたって一番しちゃいけないことですよねー・・。
うぁああ・・家康、ごめんねー・・。
殿のことしか頭になくて暴言吐きまくりでしたー・・。
でも歴史を習ってほととぎす三人組の中で一番良い人だなぁって思ったの家康公ですからー・・。
反省します。。orz

リボーンはとびきり嫌いなキャラもいないし、私も少しは成長したからきっとそういうことがないんですよねー。
銀魂もDグレも同じく、ね。
やはりマナーは守らなければいかんですから・・。
昔の私にお付き合い下さった皆様・・本当に見捨てずにいてくれてありがとうございます!!
もう真剣にスライディングジャンピング土下座Ⅱですよね・・。
そして家康ファンの皆様・・ごめんなさい・・。

そしてもう一つ思ったのが・・。
え、自分どこまでキモいの・・?
やばいですよ、あれは。
もうやば過ぎて書けません!!
とにかくキモい!!!
えぇぇえええもうお前死んじゃえよッッ!!!ってくらい。。
未確認生命物体よりも遥かにヤバイっすよ隊長!!
もう二度とあんな時代には戻らないだろう・・けど!!
うあぁぁあああ・・・昔の自分が怖いよぉう・・・。。。

絶対私の過去の記事は、読まないで下さいNE☆


うん、もっとまともに生きよう!!!

してきましたww
そして私たちは帰宅ですひゃっほぅい!!
他の人たちはあと一時間授業やってHR後に帰宅ですw
得した・・!!!
でもやっぱり具合は最悪だ!!
本当に胃液吐くかと思ったもの!!

願書出してからやたら待たされましたからねー・・。
何をそんなに時間かかってるの・・?って感じなくらい。。
その間皆シーンとしてるし何処見ればいいか分からなかったんでとりあえず前方にあったパイプ椅子の背もたれの左上あたりを睨んでました。
焦点合わせてなかったのできっと他人からみれば死んだ魚の目ですw

ちなみに、応接室・・でしたよww

真剣にならなきゃいけない時にも、心はにやにやです。
もう駄目っす・・!
つーかメイト行きてぇーーーーー・・。

更に後から後から学ランがぞろぞろと・・。
ホントなんでうちの学校ブレザーなんだろう。。

この二年間・・随分と濃い日々の中萌えを求めて突っ走ってきた私ですが・・。

とうとう、女子としての淡い恋心が芽生えました!!
相手は二次元キャラ?いえいえ三次元です!!
じゃあ歴史上の人物?いえいえ御存命にあらせられます!!
えっ・・じゃあジャ●ーズ系?いえいえすぐ近くにいらっしゃいます!!

お相手は・・私のお世話になってる塾の先生ですww
最初はうるさい人だなとしか思っていませんでした。。
けど時間が経つにつれ、その明るさと性格に惹かれてしまったんだと思います。。
生徒と先生だなんてあっちゃいけないことだけど、それでも私は・・。


・・なんてコトがあったら面白いなーなんて思いながらいつも通り濃い日々を突っ走ってますこんばんわ☆

はてさてこの意味不な嘘話、あなたはどこで気付けたでしょうか??
あ、人の恋愛事情なんてどうでもいいですね。失礼失礼w

ただなんでいきなりこんなアホっぽいこと、と言いますと。
先日の同じ塾の生徒によるこんなアンケートから始まったんです。

『(塾名)の中で誰が一番好き?』

あーゆータイプの女の子からのこーゆータイプの質問は安易に答えちゃうと後々面倒なので一応確認はしたんです。

「え?その好きってどーゆー系の?」
そしたら、
『フツーにだよ、なんか誰が一番マシとか』
っていうから答えてあげたんです。
「うーん。。そうだねぇ・・・」

答えたんです、が!!

『へぇー。寝たい?』

・・・は?

「いや、寝たくはないね」

『じゃぁ、何したい?』

「いや何もしたくない・・。勉強、教えて欲しいかな・・?」

『ふぅん、そうw分かったーw』

と言って彼女らは去って行きました。。
いやー・・何がしたかったのか。。

そして今日、塾行ったら最初がその先生担当の授業だったんですよ。
で、私は二番目の列に座ってて、その前は一列空いてたんですね。
そしたら後ろにいた例の女の子の一人が、

『ホラ、最初○○だよw前いきなよーーww』

・・・・あぁ、やっちまった、、
女の子特有の、好きなんでしょ攻撃。。。

『せんせー髪短いのと長いのどっちが好きー?』
『短いのだよね?わーwホラ短い方だってーーww良かったじゃんww』

いや、別に何も良くないんですけど・・。
つか先生答えてないしッッ!!
その後もいろいろいじめだったなぁー・・。

『あ、今近かったべw嬉しい?嬉しい??』

などなど・・。

ホント愉快な子たちですよねーぇ。
誰が恋愛系で好きだっつったよ・・。
あの中で選べなんていわれたら範囲狭すぎでしょ・・!!

あ、ちなみにその先生は私がリボーン貸しまくってる先生ですw
やたら了平兄ちゃんがお気に入りの御様子w
そして恭弥の名前を覚えてくれない。。(泣

あと二冊くらいで今出てる単行本の全てを貸し終えますww

でもうーん。。
ものすごい久しぶりの感覚だったなぁ・・。
小学生以来だった。。
ひやかすタイミングもひやかされるタイミングもなかったからなぁ・・。
そういうのとは無縁の生活でしたからww
あの頃が懐かしい・・・。

隣の友達とは小学生時代の昔話してきましたww
そして久しぶりにぷよぷよやった!!(←塾にある
結構ねばったけど結局二敗・・・うぬぅ・・。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]