忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二日前に!!!(うぇーい


いやぁ、当日に書こうと思ったんですけどね?
夕方クラスの皆で集まって9時ごろまで公園で全力疾走してたものですから疲れて疲れて・・。
普通に近所迷惑ですからね、近所の方々どうもうるさくてすみせんでした。。
久しぶりですよ、あんなに全力で走ったの。
まぁいわゆるドロケイだったわけですが・・。

文化部の女子がサッカー少年暦9年以上の男子に勝てるわけないだろうて!!

ただ女子はその分ずるがしこいので捕まった振りしながら牢屋行ってタッチタッチ!!ってやってましたww

無論、私も。

人だますの上手いですから☆
今までそうやって生きてきた・・クフw

何回やったかな・・4回以上はやった・・かな?

それにしてもブーツの全力疾走はキツイものがある。。
しかも木の根っことかさぁ地面の凹凸とかさぁ・・。
暗くて見えないし・・。
段差見えなくて普通に走ったら転ぶトコだったよ・・。
アレは本気で危なかった・・!!
私の左足があの時瞬間遅れていたら絶対コケてた!!!
しかもおそらく顔面から!!!!

あわわ・・考えるだけで痛いわ・・!

でも一つだけ私の伝説ができた!!!
直線上をサッカー少年暦9年以上の男子に追いかけられて逃げ延びた!!
ま、その後曲がれなくてフェンスに突っ込んだトコをタッチされましたが、ね!!!

あぁでももうしばらくは皆とは会えなくなるからなぁ・・良い思い出になったww


例えその代償が、極度の筋肉痛だとし

ても!!!!!



昨日今日って酷いのなんの・・。
運動不足の報いですかね。。

今日はこれから高校の説明会です。。

正直めんどい(コラ

だって・・ねぇ?
この間やっと3年間と9年間の義務教育を終えてぷしゅうとなったところだったのに・・え、もう次ですか?みたいな・・。

あぁ・・後ろでひたすらハルが演歌歌ってる。。
「北のデンジャラズ」・・楽しいっすね。。

いきなりキャラソン集の話ですが、「ひとりぼっち~」の最後に「咬み殺すよ」ってはいってんのに感動しました!!!
あとごっきゅんの最後のコメントもね!!!かわいい!!キャーーー!!

騒々しいまま終わりますw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]