忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


塾が終わって外に出てみればあらびっくり。
雪降るとは聞いてましたけどまさかここまでとはねー。
明日は私立試験ですから交通機関狂いそうだなぁ・・。
ま、でも私はバスが止まらなきゃ電車は使わないので大丈夫でしょうw

しっかし降るなぁ・・粒でかい。
でもこんな寒い中是非山獄で歩いて欲しい・・w
頭に雪積もってるごっきゅん可愛い過ぎるww
もちろん寒いからもっちゃんのポケットの中で手繋いでてねww
っていうかあの子シルバーアクセサリー冷たい・・よね。。

はっ!!!そんなプレイもありk(果てろーーー!!!
えっ、だってだって良くない??
ネックレス?とかさ、ヒヤってくるじゃん?
あれでもっちゃん遊びそうだぁぁぁあああ!!!!!
ただ気を付けないと・・汚れちゃうよね。。(チーン
だってシルバーアクセサリーってすごい手入れ必要だったよね・・。
あ、でも中学生だから本物じゃない・・かな?
いやでも家はマフィアだし仕送りとか・・。
いやいやでも家出してるわけだからそれはないか・・?
うーーーぬ・・。

どんなんですか獄寺君!!(知るか

ってな感じで私は車を待ってる間joyを聞いてましたとさ!
そういえば私joyの感想ちゃんと書いてないなぁ・・。
今度書こう・・かな?


そして家につき、うちの車にえらい積もった雪に愛を込めて書いてみたw
うん、指冷たかったけどね。



もういっこおまけw
両方傾け方が逆で見にくいですねごめんなさい;
山獄とDHですからね!!はい!!



あと撮りはしませんでしたが一番深そうなところに「8059」って彫ってきましたw
夜に自分家の車をにこにこしながら落書きしてる、あぁ変な子!!
ま、ナッポーよりはましでしょう。嘘ですごめんなさい!!
ナッポー好きだよ、うん。
果物売り場でパイナップル見て「あ、骸だ」って普通に言ってるけどちゃんと愛してるからねッッ!!




明日面接あるとは・・思わなかったなぁ・・。
でも雪の中での試験は楽しみだ・・ww
全部国語だったら嬉しいのになぁ・・ww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]