忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は模試だぁぁあああ・・・。
そして明後日から学校が始まる。。
うぅ・・ホントに休みない。。

ごっきゅーーーん!!!!!!
助けてぷりーず。。

まぁそれはいいとして・・。
一昨日、3日に箱根神社まで初詣に行って来ましたww
ホントはもっと近いところにも神社あるのに、何故か数年前から箱根まで行くようになったという・・。
ま、私は寝てましたけどね!!
とりあえず寒かった。。
写真は、駐車場から神社までの道で撮ってみましたw



そしてこれが本殿の前にある階段あたりの写真ですw
なんとなーく本殿の写真は撮りにくかったので。



お願いすることはお願いして、恒例のおみくじ、引きましたぜ!!

大吉、でさぁww

やったぜーww
病は治るだってよぉww
恋愛は愛情を捧げろ、的なw
うっす!!!まかせろぃ!!!!!

それはちっちゃいお守りついてるやつなんですけど・・。
今年も銭亀さんでしたww
そのおみくじを引き出して全部銭亀ですww
可愛いけど微妙に切ない・・どんだけお金に執着してるんだ私・・!!
でもエンツィオっぽくて和みますww

そして帰り道w
富士山が綺麗でした・・w
ちょっくらズームのせいで画像荒いけど。。
鳥居の近くにいるあひるボート(おそらくスワン。。)は友情出演てことで・・w



そして車からの帰り道。
走ってる車からここまで綺麗に撮れるたぁ世の中も進んだなぁなんて思ってみたw
さすが箱根、山っすね!!



お昼はカレーうどんでしたww
どんぶり?でかかった・・。。
でも美味にござったww
PR

を感じました。。

まずは今日の起床時間、の前にもはや昨日とは言えない就寝時間から。
私の1月2日の就寝時間は・・1月3日午前7時でした。
すでに日輪が昇ってきていた。。

ううぅ・・ほとんど終身時間でしたよ。。
で起きたのが午後の4時半ってね。

あー短い休みがぁ・・・悲しいなぁ。。
でもしょうが無かったんだよ!!!
年賀状39枚頑張って書いたんだもの!!!!
今年は一番手抜かなきゃいけない年なのに何故か一番力はいってた。。
失敗したわ・・書くスペースがあまりにも広すぎたッッ!!!!

でもあのネズミはかわいかったんだ!!!!
まさに恭弥のようd・・・ゴフッ。


ま、そうやって書いても出さなければ意味ないんだけどね。
はいはい、どーせ間に合わなかったですよー。
笑え笑え、そうよ私は、さそり座のおんn(殴

回収されるのは明日の早朝。
消印押されるのはきっと昼頃。
皆のお家に届けられるのは・・・・くっ。
いいもんねー、出しただけ偉いもんね!!(←死んでいい

でも起きてからはちゃんと動きましたよww
ディーノズボン略してディーボン買って貰いましたww
ピコなんですけどね!バッチリ男物です!!
ベージュですよw結構ダボダボとはいかないけどズルズ・・くらいw

わぁいこれで下半身だけディーノだ!!!




・・・。




なんか猛烈に嫌だ!!!!!


下半身だけ跳ね馬ですか、そうですか。
悲しいなオイ!!
恭弥にだけ反応すればいいのかーい!!!
バカヤローそれならごっきゅんにも反応してぇ!!

ただ下半身山本ディーノって最悪じゃねえかよぃ!!

もうロマーリオでも収拾つかねぇよ!!



でまぁディーボン買ってほくほくしながら帰るつもりが、なんだか思わぬところでブーツも買って貰えましたw
わーいww

親友は運動靴、知り合いはローファーで、ブーツなんてものとは無縁の生活を送っていた私がとうとうブーツとご対面です!!!
短いやつですけどねーw
嬉しかったっすww

で、帰りは某書店で某マフィア漫画のアンソロ立ち読みしてきました♪
アレっすよ、ダイナマイト一杯持ってる可愛い銀髪のハーフ少年が嵐の守護者っていうのになって、同じ守護者つながりのすし屋の息子で刀使うャパニーズボーイと恋におちるっていうww

あ、知ってますー?
コレ結構有名なんですよねーw・・・なんてな!!

『時をかけるマフィア~十年後より愛をこめて~』

てやつっすw
私のにやけ具合は普通にやばかったと思う。。
監視カメラに見つかったら一気に不審者になっちまうZEw
ちなみに同行者は親父さんですよハハハ!!!
まぁ見てるところが違うからねっ!!

で読み終わった後『腐女子彼女』の漫画版をチラ見しましたww

クフwなかなか楽しかったですよww

明日は初詣に行くとか。
今年も山獄&ディノヒバ&さこみつ&紅昌etc..の皆が幸せでありますようにと、祈ってこようじゃないかww

写真はなつかしのカニパンくんですww
バッチリ全ての部位をもいで頂きましたww
やっぱりおいしいww


随分経ちましたおめでとう!!!

一回全部消えましたチクショー!!!!!!
という悲しいことが起こったのでもう短くまとめます!!
むっちゃ短くまとめます!!!ムキーー!!

今日の起床時間午後1時半。
初詣なんか行く気ありません。

ハイ、次!!ムキーー!!

そのかわりかなんか知らんけど夢いっぱい見ました!!
ポイズンクッキング(ほうれん草)食わされそうになりました!!
私はそれを「弟なら食え」と天才不二周助の弟の口に詰め込みました!!
彼は食べました!生姜がきつかったと言ってました!!
ポイズンクッキングは生姜がきついんだと思いました!!!!

まとめて、なんでごっきゅんじゃなくて不二ゆーたなんだって思いました!!!!


アレ、作文んんんんんんんんーーーーー!!!!???

ムキャーー!!あんなに長く書いたのにーーー!!!!!


今日見る夢が初夢だって、友達のメールで知りました!!!!
毎年間違えてる気がします!!

あぁ良かった!!!
一富士二鷹三茄四扇五煙草六忘れたっ・・!
のなかにほうれん草はないからな!!!!


コノヤロー今年もよろしく!!!!!

略してKY恭弥かYO!!!!


です!!

ほーらもう一年が終わっちゃうよー。
リボーン全国大会行けないよー。
でも嶽園祭は行っちゃおうかなーなんて、テヘw(ォイ

今年は・・うーん。
良いこと悪いこと合わせると・・・ちょびマイナスかなぁ・・?
ハロウィンとクリスマスはお祝い出来た・・けど!!
家にはツリー出なかったしー・・。

ただ今年は結構夢にキャラが出てきたww
ディーノにも会ったもんねー!!
恭弥にも会ったもん・・足だけだったけど。。
「ふうきいいん」ってかいてある靴下はいてたもの!!!

あとびーえるーな夢も見たしな!!
主演はあたしだ是!!
しかもディノヒバでいうディーノ、
山獄でいうもっちゃん、
さこみつでいう左近、うわ・・嫌だッ!!
いぇいぇ・・左近好きだよ、大丈夫!!
っていう立場にいましたww

なんてゆーかもう・・末期だよ!!
もー知らねーいいよ、一年は終わろうとしている!!!

来年は、心置きなくイベントに行きたい!!
山獄とディノビバに浸かりたい!!!!
バトロワも見たい。。

つか今ぶりーちの映画見たいー・・・。
石田さーーん!!!
そーじろーととーしろーは分かりにくい!!!

て、まぁそんな感じで!!!

あけおめブログも書くぜ!!!
またな!!!!

今日の授業、全教科なんだかものすごく長かった気がする。。
まじ眠い、まじ疲れた、あっりえねー。

でも社会はちょっと楽しかったぜ☆
前回かその前の授業あたりから経済に入ってて今日は商品の流通、生産者から消費者までの道のりの話だったんだけど、例えがね。

一通り説明したあと先生なんて言ったと思う!!?

「えーと、そうですね。例えばパイナップルとかは・・」

・・・?





・・・???(汗)





・・・・・・!!!??(滝汗)




骸様ァァァァァァアアアアア!!!!?

どうしてそんなマイナーな物で例えたのか意味が分かりません先生。
でも微笑ましいので許します先生。

でも普通さ、果物出すにしてもリンゴとかさぁ、バナーナとかさぁ!!
なんでナッポー!?

軽く撃沈でした☆
つかナッポーでそっこー骸連想する私のがひどいよなっ!!
でもそうとしか思えない!!
だってあの頭の頂上についているものは紛れも無いナッp(クフフw

それから第二の爆弾発言。
馬借かなんかの話の途中(眠かったから良く分からんのだよ)ではっきりと聞こえた言葉。

「暴れ馬が・・・」

先生、今日はどうしたんですか?
ていうか私の頭どうしたんですか?

暴れ馬ってあれだろ?
キャバッローネのへなちょこパツ金ボスのことでしょ?
え?違うの?じゃあ何?僕それ以外知らない(死

そしたらどっかに埋まってた不発弾まで誘爆。

「その暴れ馬を抑えるのが・・」

あぁ・・すみません先生。
私は未熟者でした。。

暴れ馬というのは恭弥のことなんです

ねっっ!!!!(←死ねばいい)


でそれを抑え(つけ)るのがへなちょこボス(酷)なんですね!!

クッフフフフフwww
いやぁ、萌えですなぁ?

あれでしょう??
林の中での野外プレイでしょう??

ま、恭弥はとーっても嫌がるだろうけど。
ディーノの身の安全は全くもって保障できないけど。
つかむしろボッコボコだろうけど。

なので社会の時間だけは少々楽しかったっす。

理科では関ヶ原の話が出てまじときめいた!!!
きゃー久しぶりの殿だっ!!!!
・・・名前でなかったけど。。

今空で輝いてる星達は400年前、つまり1607年、つまり殿が左近と愛の逃避行してから7年の時に光った輝きが見えてるんだってねー。

あぁー・・7年前に殿と出会えていればときめきもこんなものじゃなかったろうに・・・。


あと今日はノリが良くて素敵に優しいナイス男子O氏に制服のズボンはかさしてもらった!!!!
めっちゃ嬉しかった!!!
卒業までに一回ははいてみたくてねっ!!
まぁ・・似合ってるかどうかは別として?
昨日から貸してくれる人探してて、今日お弁当の前に「ねぇねぇO、あんさ、ズボン貸してくんない?」つったら「いいよ」だって!!!
素敵過ぎるよっ!普通にときめいた!!!
やっぱノリのいいやつはいいねぇw

私がズボン借りてる間トランクス一丁で歩き回ってたのも素敵だったよっ☆
でも言ってくれればスカート貸したのになぁ・・?


H/K雲雀恭弥(死
最近ディーノ化が激しくてヤバイです。。
そのうち大怪我しそうなくらいに。。
毎日二回は必ず自分のカバンor人様のカバンにひっかかる。
今日は自分のカバンに二回ひっかかった。。
そして何もない廊下で自分の足にひっかかる。
まさにディーノ。
更に今日は帰り道普通の歩道にひっかかってこけそうになった。
前にいたおじさんにめっさんこ見られた。

うーむ。。日に日に酷くなってってるぜw

でも意地でもこけないあたり素晴らしいw
・・ディーノ馬鹿にしすぎたかな??

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]