忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終・わ・っ・た・よ・!!


全てがね!!!


やー終わった終わったww
人生終わったww
これでアンソロ読めるw
これでCD開封できるw
これでオフ本見れるw

嬉しいなぁ・・・w

まぁね、もう結果は気にしないよ、うん。
あれがきっと私の限界なんだよ。。


だって今日私頑張ったもん、いろいろ。
ちょっと女子専用の話になりますが。

4日前くらいに塾であーそろそろ受験だなぁって友達と話をしていて。
もしアレの期間かぶったらかなりショックだよねーって言ってたんですよ。
そしたらあらまぁ。
次の日に友達が始まっちゃいまして。

ワオ、MAZIKAYO☆

ってな感じで。
その話を聞いて
「あたし明日とかきたらまじSHINUー☆」
なーんてほざいてたら。

NEXT Day...


うつった!!!!!!(うつるか


クフフ・・あの日の腹痛はそれのせいだったのですか・・ゲフ。。
しかも夜だったから一日目は次の日。

つ・ま・り!!!!

今日が二日目だったってことさアーハッハッハッハ!!!!!

「え?あたし●●痛なんかほとんどないよー?」
「それって個人差あるもんねー」


個人差ってなんだ馬鹿ヤロォォォォォオオオ!!!!
絶対複数人の分私にきてるだろコノヤローー!!!
なんだあれは指一本動かなくなるなんて聞いてないぞ!!!!

なんて悲劇を人生の分かれ目になるかもしれない試験で繰り返したくなかったので・・。
昨日から薬にお世話になってますw
日本の医療発達に心から感謝!!!
あんなに楽だなんて。
先月飲まずに無駄に苦しんでいた自分がアホのようです。
アホだね、うん。
だって薬が切れた瞬間分かる程もの。
時計ふっと見ると「あ、時間だ」的なね!
どんだけ酷いんだろーーなーーーー・・・・・。

てなわけで・・どんぴしゃり☆な入試だったってね。。

とりあえず、リボーン18巻読んだよギャァァァァアアア!!!!
恭弥がいっぱいwヒバード可愛いwっていうか「哲」ってわわわわわ!!!
でた、獄寺ママン過去話!!!隼人が不憫すぎるワァァァアア!!
つかもっちゃん起きてたのかよwww
もうなんかどうしよう!!!!
やっぱり風紀委員かいっ!!!

っていうか表紙エロ!!!!

次巻の表紙裏は恭弥かしらっ!!?
なんかもうホントは言いたいこといっぱいあるんだけど・・。
ムクロウとかムクロウとかムクロウとかハリネズミ可愛いとかムクロウとか・・!!!!
でも今日が今日で疲れたんで止めときます!!!!


ちょっこり私信ですww
≫エリスナリス様www(反転お願いしますw)

コメントありがとうございました!!!
前日に読ませて頂いて、今日死にかけながらも乗り越えて参りましたw
応援だなんてもったいない!!(キャアア
受かってたらいいんですが・・逆だったらごめんなさい;

ホントにありがとうございましたww
とても励ましになりましたーー!!



眠いっす・・!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃーww
おめでとうございます!!やっと自由ですね^^
もう結果なんか気にしちゃいけません!(おい


あとは残り少ない中学生生活を楽しんで下さい!!
私が中学生だった頃は入試の次の日は塾で学校行けなかったけどね…クフww学校嫌いなんで良いですけどね^^

18巻!ヒバ巻!!萌えですよね!表紙はエロスですよwwきょーやエロス!!!!ごっきゅんのドロドロ家庭過去話は父がウザイです^^なんかウザイです(しつこい
てか一コマ一コマのごっきゅんに萌えてますww



なんか長くてすいません(汗)
入試お疲れ様でした♪♪
エリスナリス 2008/02/21(Thu)23:08: 編集
クフw
はい、終わりましたw
もう結果なんて知りませんw
でもなんだかラスト3日ぐらい勉強な日々だったのでいまいち何をすればいいのか浮かばないって・・ワオ!!
本物の受験生だったみたいです!←
とりあえず妄想王国に旅立とうかと思ってますw

ありがとうございました!
【2008/02/22 09:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]