忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


になりました♪
今日は代休で学校がお休みだったので、友達とカラオケに行ってまいったのだよ!!

うん、激しかったかな…私はへたっぴなんだけどねー…。
部活引退した途端ガコンと下手くそになって全くもう…!!

最初の方は普通にサンホラ巡りでしたよ…クフww
イベリア→ロマン→エルの楽園楽しかった!

んでその後が何かいろいろ大変だった。。
雷神では少年は青年に変えて→ディーノ、
少女は少年に→恭弥
雷神→リボーン
リボーン風味の語りに爆笑した(笑)
素敵だよ、Rちゃん!!

人数が7人だったから部屋分けて…暇になったときにこっそり行ってべーたん曲いれて帰ってくるといういたずらもしながらいろいろとはしゃいだぜぃ♪♪

更に今日はぶりちの剣ちゃんのばーすでーだったからブリミュも激しかった!
曲数は時間の関係でそんなになかったけどこめられた熱がっ!!
『もうひとつの地上~2006年 俺たちだって歌いたい!~』をその場にいた歌える人間(7人中5人)でキャラ決め&パート決めをして熱唱いたした♪
勿論私はショボタなので他のパートが歌えるはずもなく、一番上。
キャラは市丸んとこのギンちゃんと乱菊姐さんをやらして頂きやしたぁ!!

下手っぷでごめんね!
でも楽しかった!!

最後はハレルヤ・グッバイでお別れかと思えば、5分あまりワンモアハレルヤ(笑)
バッチリ剣ちゃんのお祝いしたよ!!

ただ心残りなのは封神のだっきちゃんのキャラソン『世界はジオラマ』歌いたかったのになかった…!!
ぬおぉっ…!!
松本さんの雷震子もいなかったしーーーー!!!!

ちょっとかなりショックだったかも…。。


あ、写真はほんのりムクヒバおにぎり。
素敵に形悪い♪
左が恭弥&ヒバード、
右が骸のつもり
ナッポーつくるのかなり苦労した!!!



つか日付変わったってことは剣ちゃんの誕生日昨日ってことになるんだ。。


おーまいがー。



PR

テスト終わった!!
いぇーいっ!
でも今日のはヤバかったろうなぁ…あぁ、返って来て欲しくねー。
英語と数学燃えろー!!

勉強しなかったもんなぁ…そりゃあ自分でもビックリするほど。
全く…とは言わないけど二階に隠れては勉強机で絵書いてたりとかーリボーン読んでたりとかー。。
実技なんて人ので覚えたりしたしなぁ…。

もしかしなくてもヤバい…?
一番大切なテストだったんだけどな。。
やはり成さねばならぬ、何事もというやつか。
いやだったら絵だって成せば成らなきゃいけないのに何故上達しないっ…!!?
足りないのと…やっぱり才能かな。。


あーでもこれで少しの間自由に萌えることができるようになった!!

つってもテスト期間もバリバリ妄想してたけどー。
サクラアディクションも聞きまくったし。
早く骸聞かなきゃ!!
ひとりぼっちの運命覚えちゃったよ!!

つかあれめっさ爆笑ものだった…!!
「ワオ」ってすっげー歌い方楽しそうなんだけど!
歌詞結構可哀想な感じなのに…恭弥、君にはヒバードがいるだろ!
「Why?」もウケたわww

で!!
サクラだよぉっ!!
最後の「僕の手の上」の音があがるとこ、かっ…かっこええ!!!
いいなぁいいなぁ!!

そして私は恭弥とハモれるようになった☆


ではいざ恭弥と歌おう!とはりきって挑戦。

………。


骸でねぇっ…!!
私低いのでないよオイ…死にそう。
サビはなんとか歌える…けど。。

どうにか練習しようッ!!
完璧に恭弥とデュオできるその日まで!!

ぁ…ヤバし。
眠いわ。。



写真の通り本日私はサマーフェスタに行って来ましたww

ポップンは残念ながら分からないのでちょっと悲しかったのですが・・その分リボーンゾーンで暴れてきましたww
地図見たらびっくり・・!

リボーンがめっちゃ幅とってた・・ブリーチなんかたったの二列。。
でもそれが今の私にとっては天国でしたwww
山獄巡りの旅、楽しんで来ましたよーww

あぁヤバイ・・美しいごっきゅんやかっこいいごっきゅんやかわ

いいごっきゅんがきゃぁぁぁああああ!!!!!


真剣に鼻血出るかと思った・・(汚)
はぁぁ・・どうしてあんな子になっちゃったんだろう・・ww
殿はツンデレ、元就はツンツンツンツンデレ(?)。
今までの子たちは皆最初はツンで始まりますがごっきゅんはツナがいるから逆かな・・?

デレツンツンデレ・・みたいな。。

あ、つーかやべぇ!
早く読みたいチクショウっっ!!!

勉強なんかっ・・勉強なんかっ・・!!






・・帰宅後、心ほかほかの天国状態でトイレ掃除をしました。

本日はオープン模試でした。。
あぁ・・死ぬ。
五教科とか止めてほしいね・・しかも最後英語とかありえん!!!
国語だろう!
あれだけが救いの教科だ!!・・っても言うほど出来るわけじゃないけど。。
とまぁ三教科目くらいから戦意喪失して灰すら残らなかったわけですが・・。

その地獄のテストに向かう前に私は初めてあんなものを見ました。
本当びっくりした。
猫の死体かと思ったんだよ。。

なんと塾に向かう途中の道にアレが・・。
銀魂の小太郎さんが・・・!!
頭がちょっと涼しいかなって人がかぶるアレが・・・!!

道にヅラが落ちてた!!!!

信じらんねー!でもアレはどう見てもヅラだよ!!
ヅラ以外の何物でもねーよ!!!
いやぁ、びっくりした。
多分アレの所有者はご婦人だな。40~50代くらいの奥様。

お上品に言うならヅラじゃなくて・・ウィッグ、かしら?

(↑お上品に呼んで下さいねw)

アレは今日一番の衝撃だったね、うん。
ちなみに帰りに通った時はもうすでに回収されたか吹き飛んだかの後でした。
うーん残念。
写真撮っときゃよかった。。


今日二番目の衝撃は・・国語の問題。
最初に例の俳句があって、それと同じつくりの俳句を後から探せってやつで。
答えは多分一番だったと思うのだけど、一応最後まで読んだらなんと。
最後の四番目の俳句が・・問題用紙回収されちゃってうろ覚えまっくすなんだけど・・。

『赤い椿 白い椿と 共に散る』みたいな雰囲気なやつで!!
まぁこれよりゴロ悪いやつだったけど・・。
ちょっ・・詳しく分かったらまた書く!
とりあえず雰囲気こんな感じだったわけで・・。
・・って

白恋やん!!!!

見たいな。
白椿と赤椿逆だったかもしれないんだけど・・わーいこんなところで白恋だぁとこっそり心の中で騒いでみたり。
問題回収されるんであんま書けないからとりあえずその俳句の右側にぐりぐり線書いといた!!
他なんも書いてないのに自分が答えた答えでもないところに線が引いてあるなんて・・!!

わぉ、なんておかしいんだろう☆

ま、それも一種の愛ってことで。。
それからびっくりはもいっこ。
これはそんなに驚かなかったけど無駄にやる気でた問題。
すでに灰になってた英語の時間。
長文問題でまだ習ってない英単語の説明がいくつか書いてあって、
その中に「美しい男 美青年」っての見つけて「はっ!?何!!?」みたいなー。
最初に浮かんだのが蘭ちゃんてとこあたりきっと私は『美少年』と読んでいたのだろうな。
でまぁ、それのお陰でちょっくらやる気が出たってわけ。
つっても、良く分かんなかったけどね。

・・もー一時じゃないですか。。
今日は早起きだったんだ・・九時起きだったんだ・・。
眠いよぅ・・おやすみです。。





















・・奥さん・・ヅラ、落としてませんか・・?

初めて見ましたww
二本までしか更新されていなかったのが少し残念でしたが・・。
やっぱあれだね、うん。

どうしてりっちゃんはいつもいつもあんなに可愛らしいんだろう?

つーかOP!!
なに孔明先生とべったりしてんの!!
「離れたくありません!」とか言っちゃって!!!
てかアレだろ!謎は解けたぞ!!りっちゃん、孔明を倒せ!!
一番彼が怪しいじゃん!絶対何か企んでるよ!!!
だって天下の子安様だし!(関係ない)

やー最初孫権見たとき女の子かと思ったよ。。
そしたらりっちゃんがお墓の前で「あの少年・・」って。
やっぱ男かよ、つかりっちゃんすごくね?
良く分かったな。。

やー最初凌統見たとき女の子かと思ったよ。。
そしたらどっかのチンピラが「小僧(超うろ覚え)」って。
やっぱ男かよ、どっかのチンピラすごくね?
良く分かったな。。

ちなみに最初孫権女子に見えたから曹操様も女性かと思った。
でも多分、違うんだろうな。。
でもあの人が女性だったらそれはそれで怖い

あと、凌操さんと周瑜足したらきっとグウェンになるよね。
凌操さんの割合を多くしてくれればなお近くなると思うよ、きっと。

一番ショックだったのがー伊藤健太郎さんですよー。
前に姿と声優さんは見たからその時ほどではなかったけどー。
やっぱりね、実際聞くとね、あーあ、みたいな。
めっさんこ恋次やんけーーー!!!!!!!
また正確もそのまんまだしー。ぶー!!

はーやくー甘寧出て来いっ!!
凌統と絡めっ!!!

周泰よ!無双の時の泰権は理解しかねたがこれならいけるぞ!!!
今日はもう8話か9話のようですね・・。
間がかなり空いてしまうけど・・仕方がない。
更新されるまで我慢するしか・・・!!!!!

そういや、なんか良く照れるよね、コレ。
りっちゃんも凌統も赤くなってたぞぃ。なんで??
まさかもう恋に・・・!?
なーんてね、今回りっちゃんのお相手は孔明だからな。。

続きみたいなー。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]