忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


してきましたww
そして私たちは帰宅ですひゃっほぅい!!
他の人たちはあと一時間授業やってHR後に帰宅ですw
得した・・!!!
でもやっぱり具合は最悪だ!!
本当に胃液吐くかと思ったもの!!

願書出してからやたら待たされましたからねー・・。
何をそんなに時間かかってるの・・?って感じなくらい。。
その間皆シーンとしてるし何処見ればいいか分からなかったんでとりあえず前方にあったパイプ椅子の背もたれの左上あたりを睨んでました。
焦点合わせてなかったのできっと他人からみれば死んだ魚の目ですw

ちなみに、応接室・・でしたよww

真剣にならなきゃいけない時にも、心はにやにやです。
もう駄目っす・・!
つーかメイト行きてぇーーーーー・・。

更に後から後から学ランがぞろぞろと・・。
ホントなんでうちの学校ブレザーなんだろう。。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久し振りです♪
願書出して来たんですかぁww懐かしいですね♪私も一年前はまだ可愛かったんでしょうに…(泣)これからは戦ですね!まさに人生分け目の関ヶ原!(笑)


あ、ごっきゅんごめんなさい…(汗)忙しかったから銀ちゃん(あの子ww)にはちょっとしか会えなくてあんな絵に…(泣)50秒だとあんなにてきとーになってしまうんですね(汗)
ではまたいずれ!
エリスナリス 2008/01/18(Fri)14:14: 編集
戦前の心の準備が全くなっておりません!!
あー・・関ヶ原ときめきます・・ww
突っ込んで美しく散りたいと思ってますw

いえいえいえいえ!!!!
あれは本当に奇跡ですッッ!!
50秒でここまでぇぇえええ!!!!?とどうしようもなかったです。。
素晴らしすぎて時が止まりましたw
ただ本名バレるとHNでお話しするのは良い羞恥プレイです♪
ありがとうございましたーーー!!
【2008/01/18 15:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]