忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと暇なんで遊びます。
今白恋見たあとなんでテンション高いんですよw

ではさっそく・・

BLEACH!~あの人を(俺・私)はこう思ってます~

☆何回かに分けて私の勝手なBLEACHキャラ人間関係をご紹介w
☆私の好きなキャラしかやりませんw
☆皆はいないですw関わりの深い人だけw
☆ちょっとものすごく見にくいかもしれないですが、それはご愛嬌w
☆最後に今思ってる(私が勝手に考えた)セリフをちょいと入れてみたり・・w

それでは参りましょうw
第一回目は私の愛する『阿散井恋次』をご紹介☆

★一番・『阿散井恋次』
 六番隊副隊長

恋次から見たあの人は?

朽木白哉・・隊長。恥ずかしいことを平気でしてくる非常識な奴。
けど思わぬところで優しく接してくれるものだから、油断できない。
そして愛してるけど、やっぱり超えたい。
超えたその先がどうなるのかは知らないが、とにかく今は奴を超える事が最優先。

『あんたを超えるためなら、たいやきだって・・我慢するッ!』


市丸ギン・・食えないキツネ野郎。
吉良というものがありながら隊長とのことに首つっこんでくんじゃねェ。
つーか仕事やれよ、そんなんだからいつも吉良に無視されてるんだぞバーカ。
でも吉良が執務以外で苦戦してると、さりげなく駆けつけるから・・もしかしたらちょっとはいい奴なのかもしれない。

『吉良も災難だな・・俺六番隊でよかった・・』


吉良イヅル・・同期仲間。いろいろと災難な奴。
昔からなよなよしてるとは思ってたけど、今はレベルが違う。
もしかしたら足の震えやなよなよ度が増したのは市丸のせいかもしれない。
早死にしそうだ・・。

『胃薬・・日番谷隊長から分けてもらったから・・やるよ』


卯ノ花烈・・恐い。何を考えてるのか全く読めない。
隊長が負傷して俺が見舞いに行ったとき渡されたあの小瓶は・・?
隊長にってことだったけど、別に薬じゃあないっぽかったし、色が恐かったから渡さなかったけど・・。
今も多分副官室に。。
基本はいい人なんだと・・思う。

『怪しい薬を作るのは技術開発局だけで十分ですッ・・』


藍染惣右介・・紳士的に変態。セクハラは止めてほしい。
隊変わってもなにかしら理由つけて寄ってくる。
しかも一度つかまったら絶対に逃げられないというからタチが悪い。
一番止めてほしいのは隊長との喧嘩。責任全部俺にくるんだから。

『頼むからッ・・マジで俺のために喧嘩しないで・・!責任取れ!』


雛森桃・・同期仲間。こいつも災難な奴。
あんな奴のどこがいいんだか・・。
つーかお前、こないだ俺に渡してきたあの粉薬何だ!!「飲んでねw」とか笑顔でいいやがって。。
なんか知らねぇが、後から来た藍染さんがっかりしてたぞ?
ある意味一番読めない奴かも。
でも自分の隊長をここまで敬愛しているのはこいつだけだと思う。
ま、それぞれ思いはあるだろうけど。

『藍染さんとグルになるのだけは止めてくれ』


檜佐木修兵・・かっこいい先輩。基本はいい人だと思ってる。
セクハラはたまにしてくるけど、相談ごとには真剣に対応してくれるし、すごい優しいし。
でもやっぱり・・あの二人に対抗心燃やすのは止めて下さい。。
でもでもやっぱりかっこいい・・いい人だw

『今度俺の気に入ってるたいやき屋、教えますね!』


松本乱菊・・なんとも言えない。
朽木隊長の写真集つくるのに俺使うの止めて下さい・・。
それから隊長の誕生日の時、おかしなプレゼント考えるの止めて下さい。
でもノリは最高にいいし、楽しい人だとは思う。
日番谷隊長苦労するだろうなぁ・・。
胃薬もらってきちゃまずかったか?

『乱菊さん、日番谷隊長胃に穴開きますよ・・』


更木剣八・・すげえ人。強くて、十一番隊の隊長にふさわしいと思う。
隊を移った今も時々お邪魔すれば無言でも入れてくれるし、話しかければ返してくれる。
強さ的にはあこがれ。草鹿副隊長がいなければもっと早く参戦できるんじゃないかと思う。

『鈴は・・頭の先じゃなきゃ・・・いけないんすか?』


斑目一角・・尊敬&感謝してる。
一角さんに戦い方を教えてもらって本当に良かった。
戦う時には死ぬ気で。
もし教えてもらっていたのが一角さんじゃなかったら、俺は今よりもっと弱かったかもしれねぇ。
その面ではすごく感謝してる。でも・・

『ツキツキの舞は、どうかと思うっス』


黒崎一護・・いい(?)ライバル。
ルキアを一人で救えなかったのは屈辱だが、こいつも強ぇからそれも仕方がないとも思えた。
だが、次に戦う時は負けねぇ。
俺達の中で一番常識あるやつだって自分で言ってたが・・こっちのやつらはそんなに非常識か?
とにかく、良い奴ではある。

『しばらくは更木隊長に会わないほうが・・あ、でも間空ければ空けるほど・・』


こんなものですかね?
なんか疲れたぞ・・今日も塾なのだ。。
最後に・・私から見た恋次は、皆に愛されワンコですw
けど五番隊隊長と、六番隊隊長、九番隊副隊長の争いに巻き込まれるのは少々かわいそうな気もします。
でもそれも愛だと思えば・・wホーラ幸せな気分に・・なった、かな?


次第二回やるかは分かりません(←さっき数回って書いた)が、気が向いて暇だったらやりたいと思ってますw

p.s今日リボーン見ちゃったw獄寺君と雲雀さんwいいわぁwww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]