忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つい見ちゃったら強制バトヌとか・・不義ッ!
しょーがないなぁーやろうじゃないの!
あ、ちなみにこの文読んだあなた!すでにアウトですからー。

□■強制バトン■□


これは強制バトンです。
見たのにスルーするのは絶対やってはいけません!
嘘もいけません!!
オフの人がみれば嘘はばれますよ!!


1.学校での性格は明るい?暗い?

=時々無駄にブルーになるけど普段は明るい方なんじゃない?

2.彼氏(彼女)とかいる?

=いないし、いらん。

3.告白されたことある?

=まァあるっちゃあるらしい(適当)

4.逆にしたことは?※その時の言葉も絶対書くこと!

=その時の言葉って・・書く奴勇者だなァおい。

5.いままで異性とつきあったことある?

=な・い

6.学校で異性と話す?

=余裕で。

7.頭はいい?悪い?

=もちろん!悪いよ!!最低クラスだよw

8.ぶりっ子?それとも普通??

=腐女っ子(笑)

9.人の悪口言う?

=言いまくりw楽しいんだもん♪(←最低w)

10.文句言われたら言い返せれる?

=向こうが正しいという確証が無い限り絶対言い返す。
 面倒になると流す。

11.学校楽しい?

=全然?アレのどこが楽しいって?

12.(11で)どこが?

=全て。教師からうざったい女子から何から全てが嫌いだ。

13.好きな教科は?

=国語?音楽(←教師死んでる)

14.逆に嫌いな教科は?

=それ以外の全て。(技、家はまだいい)

15.ふーん

=あー?文句あっか。

16.君のこと、だいたいわかったからバイバイ。

=なんか言い方すげームカつく。。アバヨ!!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たはー
はーい
引っかかりました~。
てかさ、、最後の質問意味不明だな・・・。
バイバイって((笑
んーまぁもらっていきますわww
あ、いつアレ渡そうか・・・?
メールで連絡くれぃ☆★
愛のキャノンでぇー(以下省略 2007/03/29(Thu)12:30: 編集
やーい
わーい引っかかったーw
よろすく☆
アレねーそっかもう来たんだよねーいいなぁw
どうよ、楽しい??
どうするも何も今度会った時しかない・・よね。。(悲)
【2007/03/29 12:47】
ぐへ・・・
見事に引っかかりましたよー。もらっていくねー^^;
ray URL 2007/11/28(Wed)15:49: 編集
クフフ・・w
お姉さんやたら古いの見つけたね・・?
しかしバトンに期限はないっ!!

頑張って下さいなーw
【2007/11/28 16:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]