忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は孫ラジの話+思わず小西さんが出てきてしまった楽しいお話。

今日は起床してすぐパソコを起動させました。。(昨日もだけど)
なんて駄目駄目人間だ・・ま、まァそれは置いといて。。
ちなみに起床時間一時くらいでした。遅ッ・・!!

孫ラジw聞いても聞いても追いつきませんw
それはいつもいつも聞く時間が無いほど私が忙しいから!
・・嘘です。本当はだらけてる時間足せばいろんなこと出来ます。。
今までのぐうたら全部使ったらきっと一瞬で家が三軒くらい建ちます。
たださぼってるだけ・・眠いんだもん!!
へたっぷーな絵の練習もしなきゃだし、駄文をどうにか成長させたいし、溜まってる小説読みたいし、なにより寝たいんだもん!!!

あ、ちなみにちなみに、最初の二つは全く成長してないです。。
ただの時間の無駄です。でも諦められない。ウザい粘り根性ですw

というわけで昨日、一昨日、かな?
孫ラジは木曜更新なので一昨日聞いていないと消えてしまう所だったんですね。
いやー危なかった。勾陳姐さんのステキゼリフ聞き逃す所だった。。
で、保存されるのが四週分だから、今日二本聞いたんですけど、あと二本あるわけです。
それは明日にでも聞こうかな、とか思ってるんですけど。

今日の孫ラジ、ゲストが今野さんでしたww
いつもいつも小西さん&甲斐田さんのトークに出現する今野さん。
いつゲストで来るのか気になって仕方がなかったのですww
そして早水さんがゲストだったとき・・モノマネに騙されました。。
その時はまだ今野さんの元の声を聞いたこと無いんですが、なんか雰囲気がものすごく似てたのでアレ?早水さんじゃないの?ゲスト二人?とかおもったら早水さんのモノマネでした・・。
それで今日初めて、今野さんの声を聞いたのですが・・。
確かに、太陰の声そのままですね!!
高くて可愛らしかったですww
最初の第一声が「ばかーーー!」ってww
実は私、今野さんを知ったのは陰陽師が最初なんですね。
だからコニッキーのお二人が今野さんのこと話しててなんかだんだんその話だけで今野さん好きになってきて今回登場、大好きですww
30過ぎてるとお聞きしてびっくりしましたよ!!
だってものすごく声が若いんですもの!
まだ20代前半かと思ってた・・。
すいません・・声優界のこと、良く知らないんです!!
や、でも、うん。声が若々しいのはいいことだと思いますw
可愛いもんっw

そして今日もやられました。
キャラクターソング。紅蓮!!!本当かっこいいって!!!
なんでか知らないけどかっこよすぎて恥ずかしくなってくる!!
一人で変な子じゃん私!!
あ・・そんなの知ってるとか言わないでね・・。
もーイベント行きたかったーーー!!
もう少し早く気づいていれば!!
かかさず孫ラジを聞いていたならば・・!!
行けたかも知れないのにーーーーーーーーーーーーーー!!!

5月20日に少陰のイベントがあるのです。。
小西さんや甲斐田さん、今野さんに高橋さん、石田さんに麦人さんっ!!!
行きたーーーい!!
くそーくそー!!!今野さんのモノマネ見たいーー!!
石田さんに会いたいーーー!!!!
うわーーーーーん!!!!!!

・・ま、嘆いても仕方がないのでどこかで見れることを祈ります。
ちなみにその日は銀土オンリーがあるみたいですヨ。。
私には関係ないが・・坂高オンリーなら行くのに・・。
最近銀土もおっけーになってきましたが(今まで土方撲滅派だった)まだオンリーに喜んで参加するまでではないので。。
そういえばいつだったかな・・。
BSRと戦国と三国まとめてやるんですよね・・・名古屋で。
行けるかよっボケ!!
なんでそういうことするんだろうねーもう。拗ねるよ?(←どうでもいい)
だんだん腹立ってきたので話変えます。
今の子風に言うと・・H/Kだっけか?
そういうの全然知りませーん。
どうせ私は田・舎・者。頭だけね。別に神奈川をバカにしてるわけじゃないからね。安心して!神奈川県民の皆!!

今日はというか今日も。春期講習でれっつ・ごーお塾でした。
で、そこの英語&国語担当のY先生のテンションがね、ものっすごく小西さんに似てたの!!
なんか授業中自分が暇になると奇怪な声だすし(授業妨害?)
常に一人ハイテンションというか・・でも浮いてないというスペシャリストww
昨日までも楽しい人ではあったけどなんだか今日は一段と小西さん化してたと思う。
楽しい授業をありがとう、Y先生!
是非今度それが原因でお姉風彼女にフラれたという歌、聞かせて下さいねw

あー今日は無駄に長いわ・・疲れたー眠い。。
つか明日陰陽師最終回じゃん!!!
紅蓮刺して終わるのかなー・・切なくねっそれ・・・!!!!
昌浩ーーーー!!!!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]