忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あーぁ・・二日もあいてしまった。。
日が経つのは早いですなー・・。

えー本日進級しましてございます。
やっと・・!あの最低な教師から逃げ出せましたwww
そして私の尊敬するお方とも再び巡り合えました♪

しかし・・あまり嬉しくなかったりします・・。
今日もそれでずーっと悩んでたのですが・・。
何故かは勿論ここでは言いませんし、この先誰にも言いません。
これ以上人に嫌われたくありませんからねー・・。
友達を選べるような立場ではないのですよ、私は。
といっても結局は付き合う人を選ぶのですが・・。
だからきっと友達少ないんだね、うん。

今日塾の前ギリギリで銀魂見ましたw
といってもずっと見てたわけではないのでところどころなのですが。
新ED!『晋ちゃんぱらだいす!!略して晋ぱら』じゃないですかもう!
美しい・・!
始まった瞬間蝶が飛んでてまさか・・あれは!!あの姿は!!って思ったら思ったとおり晋ちゃんでしたぁwww
やば・・wwwかわいいwwww
きゃーww
暴れすぎて机の上のもの蹴っ飛ばしちゃった・・。
テレビガン見でした♪
いやぁもうwwwはははははははははww
攘夷の頃のシーンとかさ、きゃーきゃーきゃー!!
どうしてあれから今あの姿性格になったのか気になるッ!
何があった、晋ちゃん!!
最後も、なんかものすごくかわいかった場面があった気がするw
晋ちゃん万歳www


あ、そういえば19日だっけか・・?に『王の男』DVD発売らしいですねwww
7000いくらのプレミア付きの方のコンギル・・美しい!!!!
いいなー欲しいなー。
おまけでヴァージン・スノーも観たいなー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぇーーー
ブログ名いつの間に変わったの???
・・・気づいてないの俺だけだったりする??
再登録しておきます。。。

携帯取り上げられて~メールが出来ない~♪
悲しいなぁ。
ってかさ、29日何処行ってたのさ?
教えてタモ。

またいつか・・・ってかGW中に電話するかも。
そういうことでww((意味不
夏侯惇 2007/05/02(Wed)16:16: 編集
まじか。
うっそー。
言わなかったっけ・・??
それはごめん。

29、30は京都行ってた☆
一泊二日はキツイね・・うん。
本能寺、めっさんこお祈りしてきたよw

ケータイね・・まぁ、そういうこともあるさ。
今まで許されてたのにねー。なに?なんかあったの?
【2007/05/02 19:59】
うん。。
京都か~~!!!
ぁ、俺修学旅行行動班の班長になった♪
本能寺行くよ!!!コース決めももう終わった。。
行く日はね、6月の7,8,9日だよw
そっちは?

携帯取り上げられた理由・・?
俺は悪くないんだけどさぁ、
妹のまきぞい食らって取り上げられた。
最悪だ!!!!!

あー、GW中逢える日とかあるー??
夏侯惇 2007/05/03(Thu)19:55: 編集
Re:うん。。
はっはっは。
私も班長だよ、しかし班が自由じゃないのは悲しいわ・・。
ま、その分夜中に夜這いにいきますがね(ニヤリ)
きっと楽しめないからと思って行ってきたんですよw
道ずれに携帯没収。素敵だね☆
【2007/05/03 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]