忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恋次ーーーーーーーーー!!!

ていうかなんだよ。いーるふぉるともっと紳士的なやつかと思ってたぞ。
西洋の浮竹さんよ☆
だってアレ最初見たとき本当びっくりしたもの!チロルチョコだったもの!!
「えっ・・浮竹さんの兄弟がいる!!」
とか言って一人で騒いだもん!!
似てるよ、どーしようもなく似てる!!

金髪で、長髪で、ちょっと肌黒で!
どっちかってったら弟だよねw

浮竹・イールフォルト
十四郎・グランツ


ッッッ!!なんだこいつら!!(爆笑)

やべっ楽しい!!
グランツ!十四郎・グランツっ!!ギャハハハハハハハ!!!!

あぁ・・お下品だ私。(もーとーかーら)

あまりに恋次の戦闘シーンだった(っけ?)から塾でワクワクしまくりでしたw
(あぁw帰ったら恋次!帰ったら恋次!!帰ったら恋次!!!!)

そしたらうっかり。
前門正解になるまで帰れないテストに引っかかった。
あの二問さえなければっ・・!

全ての授業が終わった後、見事授業中に正解された三人を抜いてやりました。
無駄に心臓バックンバックン言ってた。

(帰りたい!帰れないかも!!帰りたい!!!帰りたい!!!!)
・・みたいな。

私の愛が届いたのか!一抜けぴっwww
やったね!
先生の「パパラパッパラ~♪」がどれだけ嬉しかったか!!
ありがとうK先生!!
思わず皆さんが真剣にやってるところで拍手しながら騒いでしまった。
すいませんね、皆。

だって嬉しかったんだもん!!!

帰ってからすぐ風呂入って恋次再生!!
イール君の斬魄刀に血がついていて・・・。
「それ恋次の血ーーーーー!!!」
って騒いだら姉さまにキモイ言われた。

別にいいじゃないか!アニメの楽しみ方なんて人それぞれだい!!

それからそれから?
恋次がイール君に正面から切りつけられた時。
いい感じに斜めに切るからさ、恋次の刺青が・・!!
そして・・「恋次の血ぃーーーー!!!」

ってか蛇尾丸遅くね!?絶対恋次不利だよ!!
DSのゲームでは使いやすかったけど・・駄目だろそれ!
でも蛇尾丸って可愛いwwなんか愛嬌があるww

あとびっくりチロルだったのが・・雨恐ッ!!!
なにあの子!!キャーーー!
イールがッ!美しかったイールの顔が!!
そのあとからイールお下品になっちゃったし・・。

とにかく恋次!お前さんほとんど何もしてねーじゃねぇか!!
まぁね、危ないからそれでいいんだけど。。
せめてやられるなら髪の毛解けるまでやられなさい!!(酷)


ひっちゃんはなんかものすごく可愛かった!!
あの氷輪丸かわいッ!尻尾かわいっwwww
そして倒れてる乱菊さん・・美しいっ!!
アレは許可下りるの待ってたっぽいけどどうなんだろう?
実際死に掛けてたのかな・・?

というわけで許可おりましたけど、アランカルの踏みつけって腕でおさえられるものなんですか乱菊姐さん!!!
つか恋次と近っ!
声届いちゃうのかよ!!!!

で、続きは来週ですね。
ウルキは何番目に強いんだろう?
原作欲しいなー欲しいなー欲しいなー。

予告から予想する来週の見所は・・蛇尾丸君の口からでそうな何かですね!!
口ポッカリ開けてる姿がなんとも愛らしかったww
いやぁ楽しみだ・・www

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]