忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何をやってるんだろう、と。

お久しぶりです、残念ながら今日もこの世に存在してる私です。
そして今週リボーンがなかったことにかなり凹んでます。

…冬コミ…行きたかった…!!
けれど大切な一日目&二日目は塾とまるかぶり…!!!

あー…お受験のバカヤロー…。。

姉様だけが頼りだよ全く…。

取りあえず大好きなサイト様をお頼みしときました♪

でもまぁ、冬期講習も明日つーか今日行ったら一度休みになるからー。
そしたら年賀状作って…うん、まだ何もしてないよ悪いか悪いよバカヤロー。
でとりためした黄金伝説と懐かしのシャンバラと吉原事件のビデオ見てー…。。
学校の宿題もせにゃならんし…あぁぁああぁ!!!


ぷしー…。



ハウスダストな気分です。
PR

ということに気付いた今日の風呂あがり。

わしゃわしゃとタオルで適当に拭いて、ドライヤーでこれまた適当に乾かして。
ほんで最後にくしでとかすんですが。

私の前髪は長さが丁度目が隠れる位置でそろってるんで。

全部とかしたら、ベルフェゴール王子黒髪verの完成。

自分でいうのも何ですが、結構似てた気がしますww

だって所詮自己満♪


ただ家にはお子様がお姫様ごっこで遊ぶようなティアラがないことに気づきショックですた。。

本当は恭弥のまねっこーっつって遊ぼうと思い、いつもお世話になってる美容院のいつものお兄さん(他にもいるのに何故かいつも同じ人)に軽い羞恥心に耐えつつ恭弥の画像を見せ、こんなんできますかっつって切って貰ったけど!!
やっぱ目が出てるキャラは無理っす。
どうしても現実味…が出てしまう。。
てなことを考えると、ベルって結構楽なのかなーって思った♪♪


何も知らないひよっ子がほざく言葉じゃないですけどね!

今日は約一年間同じクラスにいて初めてやつがキレたところを見た…。
あの私のお気に入り男子ズボンOがっ…!!

事件は体育、五時間目に起こりやした…。
男子と女子は先生もやることもバラバラだからめったに一緒になることはなく、今日も女子保健(教室)男子体育館というふうになってたんですが。。

男子の方の先生が休みかなんかでいなくて女子の先生が指示を出したあとうちの担任に見てもらってたっぽくて。

五時間目終わったあと掃除だーい、と教室戻ってたら廊下からやってくる二人がいて、一人はOでもう一人は美術の女の先生ですた。

しきりに教室に戻ろうとするOを止めようとそれはそれはしつこーく腕からめたり掴んだりっ……!!

すでにその時Oはとても機嫌悪そうだったけど…。
であんびりーばっぼーなのがその後。
Oが教室は女子がいるからか男子トイレに半ば先生を引き離すように着替えに行ったらあらまぁ…。
一瞬ためらったぽかったけど入っちゃったよ…。

なかに用を足してる最中の男子いたらどうすんだよっ!!!

そしてそこからが一番激しかった。
出てきたOにまたついてきてうだうだうだうだ言いながら前にたちふさがって教室に入るのを阻止してたらOが静かに「触んないで下さい…」て言いはじめた。。
でだんだん「いや、まじ触んないで…どいて、邪魔」
になりこの後はどうなるかだいたい分かりますよね。
「邪魔っつってんだろうが!!どけよっ!ぶっ殺すぞテメェっ!!!」

…あーぁ。
成績出たあとで良かったね…。

でしばらくは吠えまくり。
すでにその時周りは私含む野次馬ーず。
お前ら…群れすぎ。

その後は現場は教室にうつりました。

予想通りその先生はめっちゃ涙目で、Oはもう静まってました。
どうやら先生を「やめろって」と一度止めたやつがいるのですが、そいつは私がいっっちばん嫌いな男子でしかもクラス違うんです。

…あぁ?なんでお前いんの?
って真剣に思った。

で、Oはもう呆れ半分で「すみませんでした」って言ってんのに先生はしきりに許さないと首振ってんですよ。

しかも別にその先生にOが直接何かしたわけじゃないのに。
自分でトイレまでついていくような怒鳴られて当たり前のようなことして案の定怒鳴られて、それで泣いて許さないとか真面目意味不なんですけど。

それがまだその先生に直に危害を加えたんなら分からなくもないけど、そうじゃないからね。

横から見てたんでOの口が動いてんの見ました。
『なんで泣くの?馬鹿じゃないの』って。

しかもその後原因不明の過呼吸かなにかに陥り、最後はその先生担架で運ばれてゆきました。。
ホント意味が分からない。


で、こんなの書いて何が言いたかったっていつもと違うOがかっこよかったのよ!!

掴んでくる腕を振り払うしぐさがたまらないっ!
皆微妙に心配そうに見つめてる間友達とずっとそのこと話してはしゃいでました。
最低ですかね??

まぁ今回の事件。
元を考えると悪いのは確かにOですが、関係無い先生がやたらつっかかってきたのはもうどっちもどっちって感じです。

それにうちのクラスは多分他のどのクラスよりも結束固いし、いつも中心にいるOを団長として体育祭で優勝してるから、そりゃあ情も偏りますよ。
しかもその先生結構嫌われてて私も決して好きではないから尚更。

ただOが手上げなかったのは偉かったと思いました!
今の男子って結構血の気多いからすぐ手出しそうですが彼は女性だからとこらえたんだそうです!
偉いっ…!!



夜にメール送ったら元気そうで安心しました。
途中感情が抜け落ちたような顔してたので…。


あーやっぱりいいわぁOww
大好きだよ全く。

今日また一つ、歳を取りましたっ!!(←嫌な言い方)

昨日は時間ぎりぎりで間に合うかーっ?と必死だったもんだから内容がめちゃくちゃ…。
だって残り一分の戦いだったんだもん。

しかも携帯からだったからまだ間に合ってたか確認してない…。。

今日は一時間はきったけどまだまだ時間あるからねっ!
改めて昨日のさくらあでぃくしょん感動話をしておきたいと思います!!

アレはホントびっくりした。
一瞬、本当に一瞬だけど聞き間違いかなと思っていや違う、恭弥だってそっこー気付いた!!
とりあえず一緒に食べてた私の尊敬するN嬢に某のはーとがヤバいことを手短に伝え、それでもまだ足りず、最近席が前後になれたおかげで良く腐話が出来るようになったA嬢にはしゃぎつこうとしたとこで気付いた。。

そうですよ、彼女A嬢は素敵な隠れさんなのです。。
とても名を呼んで叫びたかったけどそうもいかず…仕方なしに更に遠い丁度教室のはじとはじくらいの距離がある所にいた第二の理解者に他の人への迷惑も考えずに思いっきり叫んだ!!
「きょーやと骸が歌ってる!!!」

しかしそれにコレどっちばーじょんの?とか聞かれても一曲目だけでは判断できず…。

とにかく真剣に聞いたっ!!
お陰で弁当ほとんど食べられなかった!!!

あんまり突然だったもんで膝掛けを持ったまま音量あげに行っちゃった…。
皆の笑われ者だよ全く…いいさ笑うがいい!!
だって私はさそり座のおんn(殴

なのによーなんで音量下げるんだっ!!
煩いからかっそうなのかっ!?
いやそうとしか考えられないっ!!

だけど…。

ごめん、この興奮はおさえられない!!!!

というわけで再び膝掛け持ったままあげに行った私は更なる笑われ者だよははは…!!

そんで最後のアレねっ!
最後のサビでの恭弥の「手の上ぇえ~」てやつ!!
あれは聞かんとっっ!!

耳をすまして…、

「キターーーーーーーーー!!!!」

まーた叫んじゃった。
あーぁ、完璧オタクなセリフじゃないかよぅ…。
でもな…うん。
しょうがないんだ、きっと。。

それだけ愛が深いんだよ…。


ほんでもって二曲目。
クフフか寂しい子か、どっちでも楽しいじゃねぇかと待ち受けていたら…なんだよ。。
普通の曲かよ…。
期待してた分ものすごく指揮下がったわ。

あの時歌ってたアーティストの人ごめんなさい…。
あなたに罪はありません。。

でまぁ楽しい時間は終わったわけだから煩いかと思って音量戻しに行ったらなんか皆にえー?って言われた。。

…なんで?
そんなに聞きたいのかぃ、この曲…。
だからほっといたけど。


お昼は終わり、気になることができました。

一体誰が、全校生徒を仲間にしようと企んだのか(違
でも私のクラスではなく他の腐仲間でもなかったため同学年ではないことが判明。
分からず仕舞いでした。。

気になるなぁ…。
道端で会った後輩とも騒ぎ、今日も塾の帰り道すれ違った後輩たちと騒ぎました!!

けどその後待っていたのは成績表の返却。。

…一瞬で灰になった。

まじ目の前真っ暗。
内心的には希望の学校にはひとまず届いてるっぽい。
前期で入れたら嬉しいのになぁ…。
頑張ってぺらぺら話したら受かったりしないかしら…?
なーんてね、甘いな。。
頑張らないけませんね。。


あ、でも今日にはまた少しテンションあがりました!!
何故なら今日は私の誕生日!!
お友達から思ったよりもたくさんお祝いメール頂きましたっ♪
かなり嬉しかった♪♪
それに前日にプレゼントもいくつか頂いたんです♪

尊敬するN嬢からはたくさんの輝かしい作品を頂きましたっ…!!
ホントに嬉しかった、無理言ってごめんなさいっ!!

そして素敵なA嬢からは可愛いイラストとケース入り苺飴貰いました♪
その苺飴は私が苺味の飴で唯一ハマったやつなんですっ!
嬉しくておいしかった♪♪ありがとう♪


それから小学校からのパンピー友達にはポプリと手製のブックカバーを貰いました♪
ポプリは去年もバニラの香りを貰っていて随分楽しませてもらったのに今年もまた貰えましたっっ!!
ブックカバーはホントに綺麗に出来ていてその技術に感動しましたー♪
ありがとうねっ!


というわけで今日はとても嬉しかったんです♪♪


あとは…受験ですね。
うーん…気が重いぜよ…。
とりあえず、明日が模試だというのが激しく嫌です。。

今日は学校かなんかの都合で四時間+何故かお昼ご飯が終わったら成績表をしぶしぶ受け取って下校でした。

授業中はいつも通り隣の子とお話しながら楽しく受けてたんすけどお昼ご飯での校内放送はかなり感動した!!

いつも通り知らない曲かなぁとか思って対して気にしてなかったらなんと…、


…くら、さーく。
まいお、ちーる。
なにも、なーい。

……!!?

えっえっ…あのちょっ!!?

恭弥&骸だったぁぁあああ!!!??

まじ叫んだ、真剣に叫んだっ!!

どうしよーう!!

音量あげてっあげてっ!!
男子ィ!!
貴様何故下げるぅっ!!
再び上げて!!!


もうまじ幸せだったぁあ!!!!

明日は誕生日だっ!
日付変わるっ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]