忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


周りの人たちがだんだん合格組になっていくのを見てるのは羨ましいものですね・・全く。。
今頃私もも受かっていたのなら・・全国大会とウィンター行けたのに!!
二回もリボーンイベントを逃すなんて!!
そりゃまだ東京から外には行けないけどだからこそ一回も逃したくなかったのにー・・えーん。。
好きなサークル様の新刊がどっちゃり出ちゃったらどうするんだよもう!!
普通に泣けるしなっ!!
こうなったら志望校に受かって幸せいっぱいで嶽園祭に行きたい・・な!!
個人的には私立校の方もすごい好きだから私立でもいいんだけど、まねぃがね。
なるべく無駄に使いたくないじゃない?
そっちに進学したせいで小遣い減らされたら死んでしまうもの・・。
ただ本当にやる気が出なくて・・どうしたものか。
多分ここまで怠けてる受験生はいないと思うんですよね・・自分で言うかって感じだけど。。
あと二週間、あ、丁度二週間後の今日かな・・?
それしかないのにね・・困ったなぁ。。

そんなこんなで今日はポケモンとナルトを久しぶりに見ちゃいましたw
っていうかアニポケにルカリオがいたッ!!?
びっくりしたわぁ・・まさかアニメに出てるとは思わなかったww
そしてサトシが随分強くなったなぁと思った今日のバトル。
ムクバードは負けちゃいましたけど落下してくるムクバードを受け止めに走ったサトシにときめいたw
「しまった!ムクバード!!」ってwwダッシュ可愛いw
いつでも「良く頑張ったな」って♪
ホントポケモン愛してますよねww
ピカチュウだって最初はあんなんだったのに10年経ってベストパートナーですよww
今日だって「ピカピ!」って振り返って指示仰いでたしww
勝ってサトシの胸に飛び込んでくるピカチュウもまた可愛いw
っていうか「ピカピ」ってサトシでもタケシでもカスミでもシゲルでもケンジでも同じだよね、なんて思ったり・・w
あとムクバードって打ったとき骸出てきちゃったよww
なんだっけ・・ムクロウっていたよね・・?
まだ知らないけど。。(泣

ナルトはサスケくん登場で嬉しかったよぉぉww
OPの最後剣構えてるサスケくんヤバイんですけど!!
あの子って剣合うなーってww
EDも最後素敵だし?ちっこい二人可愛いww

あーぁ!!早く受かりたいなぁ!!!!
PR

キャバッローネ10代目ボスディーノ、二十ピー歳のお誕生日おめでとうございます!!
また一歩大人への階段を登れてたらいいね!←

また後でちゃんと祝おう。
私が祝えるような精神状態だったらの話だけどね♪

せっかくさ、一時間もかけて書いた記事がさ、消えるのは一瞬だなんてホント悲しいよね。
あぁ・・仔ディーノと恭弥の話なかり真剣に書いたのに!
すばらしい脱力感ですよね。。

もうやだよ--!!!
どんだけ長く書いてたかっ・・!!
いや自分のせいだけどさ、・・・・もう!!!
二度書く気にはなれねぇぜ・・。
いいです、心の中で一人で萌えます・・。

今日は結局塾休んでます。。
でそんな奴が何やってるかというと・・。

寝れないんですよ、気持ち悪くて。
字見れないんですよ、気持ち悪くて。
テレビはチカチカするから見れないし。

では、絵の練習でもしようか、と。
何故かそうなったわけです。

だから、リボーンを描いたわけじゃないですが、REBORN!が好きな人は絶対見ないほうがいいです!!
コレは心から言いますよ!
絶対駄目です!!
特にごっきゅん、もっちゃん、恭弥、ディーノが好きな人はホントに止めたほうがいいですから!!!

ほとんど警告ですね。
誰も見ないことを願います♪

タイミングの悪い時に毎度のように体調を崩しますこんばんは…。

なんか普通に死にそうです。
喉の痛みで吐きそうってどんなんですか…。

だって明後日は願書出しに行かなきゃなんないんだぞぉーい!!

口から胃液を垂らしながらでも行きますけどね。。
…うるさいな。
そう宣言しちゃったんだよ!!

同時に腹痛も来るというのがいつものパターン♪
そして今回もな☆


…辛いので寝ます。。
あぁでも気持ち悪くて寝れないんだろうなー…。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]