忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ものっすごい久しぶりだ…!
理由は、分かる人には分かる…はず!!
極少だろうけど…。

そんなことより←、スパコミ来たぜ!!
本当は昨日も行くつもりだったんだけど…諦めてしまった。。
だってまだガンダム本てまだ浸透してないんじゃないかって…思っ…た…。
確かに姉貴の持って帰ってきたカタログ見たらあんまりなかったけど…ロクティエがっ…美しいティエリアーデが!!!
さりげなく姉貴にメール打つ度に「ロクティエロクティエ」て主張してたのに普通にシカトされました(死

かなり万死的行動だと思うんですがどうでしょう?

でも今日は何があっても来ようと思ってた…!
だって…山獄ぱーりぃ!!!
物凄い重いです帰れるかなあわわ…;
早く帰らないと今日はまだルルいれてないんだ!

ボロ雑巾!ボロ雑巾!(笑


それにしてもこんなにスムーズに進んだことなんて初めてだ♪
余裕で10時過ぎてからの入場だったのに、もう全て終わって今姉貴の代わりに大手に並んでます…長いょ。

The コンピプレイ☆

ふっ…使われてるだけですよどーせ…。
ま、いいよ…今上機嫌だから。
大手含めて10幾つのサークルこんな短時間でまわれるなんてもう奇跡だよ…あぁ、嬉しいなぁ♪

でも肩痛いんだ、ものっそい痛いんだ。

この空気の中に存在していたいとは思うけど、帰りたい…なぁ。
猛烈に腹痛いですぐはぁ…。
昨日の睡眠時間一時間半…。
スケブ…持ってくれば良かったなぁ…。。

人は寝たら忘れるものなんだ…くっ!!


まだ家について意識があったら戦利品のお知らせでもしようかな…。

え、いらない?
知ってるよそんなこと。


私がやりたいからいいんだ!!←
PR

只今10時43分。
あの感動の10年後が始まってますね。
私はこれから向かう所は…羽田です。
空港ですよはい。
リアルタイムで見ること叶わず。
あぁ無情。。

祖母を迎えに行くのにかりだされたのだよ。
最後の最後まで粘って対抗したが、今回は私の合格祝いに来るということもあって、勝てなかった…!!
あーぁあーぁ…。
夜まで見れないよーぉ。。

いーちーのーせーすわぁぁあん!!
すーぐーるーんーぱぁぁぁあ!!!

切ないことこの上ない…(泣

ちょっとだけ久しぶりの近況報告です♪

いよいよ入試まで1週間を切り、ようやく私の中にも焦りという感情が芽生え、最近頑張ってると言える状態になれてると…思います。。

非常に遅いですね…はい。
もう周りは出来上がっててあとは体調管理のみ、というような人たちばっかりでおろろろ…。



いきなりですが今、空がとっても綺麗です!
今日一日良く晴れてましたから空も澄んでて橙に染まる雲がホントに綺麗です♪♪
出来るならずっと見てたいのですがなにせ今私の前に止まってる車に人が乗っているのでちょっと見にくい…。

大丈夫ですよ、私はあなたを美しいと思って見つめてるわけじゃないので…。

あと風も気持ちいいです、さらさらした感じで。
きっと今が一番今日で幸せな時だ…。
綺麗な空と涼しい風、耳にはjoyセット!

えっと…いきなりでしたが言いたいことは言えたので話を戻します。

さっき多分頑張ってるといったのですがなんか代わりに精神状態ヤバいです。。
果てしなくヤバいです…。

昨日は落ちたらその週の休日2日は一人閉じ籠って断食します宣言出して来ました♪
ただリボーンは見ます…よ。。

やたら無駄に追い詰められてますね…なんだろ。
胃がヤバいです、きっと。
だってホント安心出来る学力がないですからね。

志望変更期間を経て私の志望校の倍率は少し下がって落ちる人数が10人は減ったんですよ。
それでもやはりクラス一つ分は泣く人間がいるというわけで…。

誰かが入るんだと考えると私のような気がしてならないっていうね。。
ギリギリラインですから。
まぁ今更こんなこと言ってても仕方ないんだけど。。
そういうことを塾長の前でぼそぼそ呟いてると、「そんなこと言ってる間に勉強しろよ」と真っ当な返事が返ってくるし…。
憂鬱なことこの上ない…。。

今日バリバリ余裕のある塾のクラスメイトが言ってました。
「あたし明日入試でもいいよもう…」
彼女曰くもうこれ以上変わらないからだそうです。
私は学力的には全く正反対なわけですが、明日が入試でいいっていうのには同感でした。
早く抜け出したいですよ全く。。


しっかし、ごっきゅんがいてくれて本当良かったです。
興味のない人から見ればたかが二次元のキャラクター。
けれど私から見れば希望に近い存在ですからね。。
最近joyCDにはホント救われてます。
リボーン、大きく言って漫画アニメを知らなかったらきっと違うものが希望だったんでしょうかね。
人生を一つの道しか体験出来ないっていうのは惜しいと思うんですよねー…。
折角なら色々経験してみたいし。


……。


どうも話がずれてしまう。。
ま、そんな感じのギリギリな毎日です。

バレンタインは受験生には関係ないってのは本当なんだなって思いました♪
驚くほどなにもない、ただの日常として過ぎていきましたからね。


多分これで受験終わるまで更新はないと思います♪
でもそれまでにもし綺麗な空や気に入った景色を見つけたら写真と説明だけで載せます♪
そうそうないですがね…。

下の写真一応上で言ってた空なんですがちょっと写りが悪いです。
やはり自分の目で見るのが一番ですね!!


それでは!
なんか今日無駄に敬語でキモいです!!




行って来ましたよ結果発表ー…。
とりあえず高校にはいけるようで良かったねって感じです。

ただその帰りにとてもショッキングなモノを見てしまった…。
一瞬時が止まりましたね、本当に。

友達×2と三人で並んで歩いてて、私は一番左にいたんですね。
そいで右端にいた子の話に反応を返そうとふと右を向いたら…背景がっっ!!
丁度コンテナとフェンスの間の狭い空間でおじさまがコンテナによっかかっててらっしゃってて…。。

はっ…跳ね馬がっっ…。
出てらっしゃった!!!!
ギャアアアアアアア!!
しかもっしかもっ…しっかりと握って…ギャアアアアアアア!!!!

友達は見なかったそうです…。
いや、ホントに何かと思ったもの…。
え、だってあそこめっちゃ見えるよ?
反対車線から見たら丸見えだよ…?
せめてコンテナの裏ですればいいものを…。。

私たちの後ろにいた同じく発表を見に来た二人組の私側にいた人も見たそうです。
全くの他人だったのですが彼女もテンパってたのでつい、
「み、見ました…?」
「はっはいっっ…!!」
その後は爆笑でしたね。。
あれは場所の選択ミスだと思うんだけど…。
今日合格発表で女のコたちがいっぱい通るっていうのを狙ってたのならおーっとって感じですよねぇ…うぇーい。。

合否通知より印象に残りました…。
え、真面目目閉じると浮かんでくるのがショッキングで仕方がない…!!

あぁごっきゅん!!!
助けて!!

というわけで、今日は私立試験でしたー。
最後だからって二時間も五分弱のグループ面接に待たせるってのは軽く酷いよね。
ま、部屋あったかかったからいいけど。
つか五人中四人は同じ学校だからね、逆に一人だけ他校だった子が可哀想だったよ…。
それにしても…願書出しに行った時に貰った紙に「面接では皆さんの志願理由などを聞きたいと思っています」って書いてあったのに聞かないんかい!!みたいなね…クフ。
しかも椅子なくて並んで立たされた状態だったからなんか説教くらってる感じでちょっと微妙だった…。。

まぁそれよりもありえなかったのは筆記試験の方だよね。
なんですかねアレは。
英語長文まじめ理解不能なんですが…。
もとから英語出来ないのにさ、更にレベルアップとか普通に酷いよね。
もう僕は知らないよ、10点いってないかもしれない…。
どんだけーと現代風に思った貴方、しかし残念これは真剣な話だぁ!!!
他の人が簡単だと思ったのなら単に私の頭が悪いんだな、うん。
国語と数学は恐らく10点越えはしてるでしょう、多分。
でも結構必死だったなぁ…。

でも帰り道で駅に馬がいて触れたのは本当に幸せだった!!
あのサイズはポニー…なのかな…。
でもまだ子供の普通の馬って感じもした。。
あぁでもホントに可愛いかった!!
馬に対するテンションのあがりようはごっきゅんたちに対してのと同じくらいですからね!!
大好きだッッ!!!


でまぁそんな1日だったわけですが、悠々と(本人的には必死だったらしい)全国大会に行ってきた姉さんと夜話してたときにあることに気付いたんです。。



なんと!!!





今日姉さんと喋るまで!!







一度も妄想していないどころかごっきゅんやもっちゃんが出てこなかった!!!!!

あんなに毎日出てこない日はない生活だったのに吃驚ですよもう…。
まぁ姉さんと喋ってからはめっちゃ浮かびましたし視界閉ざしてヘッドホンで聴くjoyが良すぎてどうしようと思ったりしましたけど。

それほど切羽詰まってたのかなってね…。
クフ…でも試験開始直前まで寝ぼけてたんだけどな。。
約束の時間に行けなくてホントごめんねSちゃん!!
5時に一回目覚めちゃったけど二度寝しちゃった…!!



そんなわけで明日合格発表です。
落ちてたら真剣に泣けますねクフフ。
しかも発表は午後なので午前にある模試からは逃げられないっていう…。
2日連続でテストとかまずぃありえぬぇ!!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]