忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日の起床時刻夕方4時。

少陰30分、京四郎30分、アニ天30分、デルトラ30分、只野さん1時間。

一気に見ました!!(←馬鹿)

いつものことながら、一日が終わりました。

あぁ、また何も出来なかった…。
京四郎かっこよかったし…よしとするか。(ぇ

特命係長只野仁。
かなり楽しい…。
たまたま見ちゃってなんだか楽しかったんで第三弾見てますょ。



本日の萌えポイントは、デルトラのバルダがリーフに命の百合の話をした時、ほんのり顔を赤く染めたあのリーフの表情だと思いますっ!!
可愛いかった。
そして坂巻さんの声は少し石田さんに似てると思う。

最初聞いた時驚いてしまった…。


最近気付いたこと。
さこみつ…20歳差。

バルリー…20歳以上差。

紅昌…何百何千年差?


……………。

あえて何も言わないよ。

うん…。


あはははは♪
お花畑が見えるぞぉ♪♪


……。


至急撤退せよ!!
PR

の一回目を先週たまたまOPからすべて見てしまって、なんだか気になったので・・見てしまいましたw

リーフ・・可愛いww
これ・・新たなCPに目覚める予感あり?
おじ様バウダと愛の旅♪

しかもバウダさん、リーフを昔から守ってきたというしww

バウリーですか?・・誰かの名前みたいだ。。
今日もなんかバウダさんがリーフ少年に向かって萌えな発言をしていたような・・ww

いやぁ・・16歳って萌えだねwww
おじさんと少年・・青年・・?
犯罪の濃くなったサコミツみたいだ。。

ジャスミンも可愛かったw
森の少女はあんなミニスカを穿くのか。。
しかもニーソ・・?絶対領域??
ま・・まぁ服なんて本人の趣味だし・・。



流星のロックマン・・ウォーロックが恋次だったことに気が付く。。
今日初めてみたけど、・・アレ?これ愛しのあの子の声じゃない・・?って思ったもんな・・ぶしゅう。。

今日の朝は殿の美しきボイスで起きました☆
爽やかな目覚め…!!
初めてだ♪
今までうるさい音楽で(←アリプロに失礼)無理やり起きていたもので…。
あはは♪
素敵な朝だ!!

疲れた…。
2週連続で休みが消え去った…。
先週は鹿児島だったし(楽しかったけど疲れたことにかわりはない)
今週はダブル出勤(学校)だし…。

もう駄目だ…本っ当に疲れた。
どうにかなってしまいそう……。

はぁ…なんか気持ち悪いなぁ…。
頭も痛いし。
明日学校行けるかなぁ…?

誰か助けて~!
マジで死にそうだぁ~。
へるぷみ~!!

もぅ寝ます…。

功名が辻見ました☆
やばいよ、秀次萌えだよ…v
てか三成初めて見た。この頃は全くみてなかったから…。
今つけたらたまたまやってたんだよね。
いきなり「石田殿」っていうから何かと思ったよ…。
てか皆様三成が美形じゃないと言ってたけど本当だ…。
あれは論外だろ。 駄目だよあれじゃあ。左近も仕官してくれないよ。
顔と性格と声が合ってるからこそ我が殿なのに性格だけそのままで声と顔悪かったら最低じゃないか!
そんなの殿じゃない!!
あ、でも史実の三成の肖像画は好き。なかなか良い顔してるv

そういや台風のせいで「にちりん9号」が脱線したって…。
にょ~元就ぃ~!大丈夫かぁ~!?って感じですよ。

短いなぁ…ではまた!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]