忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


が、塾帰りに飛んで来た…。
正確にはふただけだけど。

いや、真面目ビビるって!!

風が強くてさ、寒くてさ、なんか妄想モードに入ろうとしてたらさ、背後でガタンガタンって!!!

振り向いたら結構近くをフタ君が素敵な勢いで飛んでって木に当たってた…。

恐ぇえ!!


恐らくあれはペットボトル系のゴミ箱だな。

人ってこうやって死ぬんだぁ…とかしみじみ思ったりして。。

ね、Sりん♪



…眠い。
PR

や、別にこれ私の心の奥に潜む悪意ではないよっ!?
確かに面倒だけど!!!

ホラ、普段晋が世界壊す~って言ってるからそれを体育祭に当てはめただけだよ。


さっき姉様との会話で「最悪じゃん」て単語を使って「ジャン…?誰の語尾だっけ…えーと…あ、あれだ!神田君と同じ隊の!!」そこまで浮かんだのに名前が分かったのは今でした。
確かデイシャだったと思います今晩は。

あ、読みました銀高。
移動教室は教科書に挟んで授業中ちょっぴり読みました。
そしたらそれを見てた隠れの方に「教科書にはさむの古いよね」って言われた!!
いいんだよ!使えるんだから!!

ということで一日暇を見つけては読んだんですが…予想以上にページ数が多くて終わらなかった!!
あれ結構いい買い物したかも。

でもなんだか、私の読むスピードは非常に遅いみたいです。
休み時間横からちょいとのぞいてた友人が2段2ページを三回読む間、私が読めたのは1ページ目上段4分の3くらいでした。

オ前…早…アリエン。(死)

え、早くね?
でも意外と皆そんなもんなんだよね~。
やっぱ私が遅いのか!?
結構精一杯やってんのに…。
文章読んで場面と動き想像して前のから繋げて~ってやってるとこれ以上は早くならないんだけど…。
早く読むことは出来るけど、そのうちわけわかんなくなる。
理解能力がないのかな…?

あとも一つ。
晋の体育祭の話を書こうと思ったんだけど、携帯からなんで疲れた。
&眠い。
&眠い、みたいな。


てことなんでその話はまた明日にでも。

さらば!

そこにロマンはあるのかしら?


―あるわけがありません。
―むしろあったらびっくりです。


明日学校でスパコミにてゲットした銀高を読もうと決心しました今晩は。

18冊という戦利品の素敵な少なさ!
いつかはあこがれの列買いとやらをやってみたい…!!
ま、再録本は結構厚かったから満足っちゃあ満足ですけど…。

あと読んでないのが小説で4冊あって2冊ずつ晋受けと恋次受けが残っとるので、明日晋を読みます!
男子に晋の魅力を見せつけてっ…なーんてことはしませんよ。。

ただでさえ友達少ないんだから、オタクだなんて言われたらどうするんだ!
今の子ったらちょーっとアニメや漫画の話して自分が分からないとすーぐ「オタクじゃーん!」とか喜ぶんだから。

全く…真のオタク様方に失礼だろ!!!

とりあえず脈のなさそうなパンピーの前でわざわざ変な自分をさらけ出したりしたくないので、自分の席でこっそり読みます。。

ちなみに前読んだのはちょっち危険な藍恋でした…。


とまぁこの話はここまで、と。

そうそう、今日朝起きたら私の布団君たち(4枚)が離れ小島になってた。。

私は誰にもかばわれず布団たちの衝立になっていたということさ。

なにをしたらそんなんになるんだろうね。
ホントにバラバラだった。
写真撮ろうかと思うくらいバラバラだった。

いつも直すの面倒だから多少のずれは気にせずそのまま寝るけど、今日のは無理だったね。
だってそのまま寝たら一枚も体にかけられないんだよ!!
ならば、しかたがない…晋、ごっきゅん、恋次、昌浩、三成、元就、神田君!!

みんなで私を温めt(蹴殴斬爆)


つかこの中で恋次と昌浩以外皆低体温だろ。。


布団よ…明日までよろしく。。
眠い…さらば!


夜の11時ごろから三国やり始めました。

今3で周瑜様やっとるのですが、無双モード一回目なのですよー。
3中古で買ったのいつだよって話なのに、全然やってない・・。

まだ全キャラ出てないし・・。
愛する呉軍だけうじゃうじゃいます。。
でも最近は蜀のヤリーず好きだし(孟起&子龍・・きょんも嫌いじゃないけどね・・)
甄姫様でプピーやりたいし。。
ちゅーたしとよねもやりたいぃぃいいい!!!

貂蝉と呂布はやった。・・とーたくって、だぁれ?
蜀と魏はガランガランですよ。。

魏は曹操様で始めたのはいいものの、黄布の途中でアクションがつまらなかったっぽくて止まってます。

蜀なんか手も出していないという・・・えーん。

どこまで時代遅れなんだ私ーーーーー!!!

皆一気に出て来い!!!!

久し振りに三国♪

3のエンパ、りっちゃんや周瑜様やちゅーたしには会えなかったけど…孟起ぃぃいwww

プレイしてたのは姉様で私はそれを見てただけだけど…。

鮮やかなきょんで馬一族に突撃~!
どーでもいいけど、実を言うときょんあまり好きじゃなかったりする。
だって!だって!趙馬に割って入ってくるお邪魔虫なんだもの!!
きょんが入ると、やっぱり馬きょんのが多くなっちゃうし…。
子龍ときょん争奪戦に発展したりしてさ…。
最初はよ、始めた頃はよ、普通に馬趙派だったよ。
あんまり意識してなかったけど、きっと馬きょんだったよ。

でも今は!孟起のお馬鹿さ加減を知った今は!!…もう無理。。
黒子龍大好きだし。
黒じゃなくてもたじたじする孟起めっちゃかわいいし。

孟起に魅力がありすぎるんだ!
馬鹿で、いろいろと可哀想な子で、真っ直ぐで、世話がやけてかわいらしくてちょっとだけツンデレで…!!!

きゃは~~~ww

で、あのおかしな題名はなにかと言うと…。

丁度姉さんが無双を止めてつけた番組でSMAPが『ありがとう』歌ってて、今まで槍属の話してたから、奴等で歌ってたら楽しいよねー、と。

ちなみに孟起はサビのありがとうの後ろで細かく歌ってるごろーちゃんか、しんごちゃん役です。

あとの二人は適当に。(酷)

あ、ここはきょんだ、とか子龍だ、とか。


うん、楽しかった。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]