忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は約一年間同じクラスにいて初めてやつがキレたところを見た…。
あの私のお気に入り男子ズボンOがっ…!!

事件は体育、五時間目に起こりやした…。
男子と女子は先生もやることもバラバラだからめったに一緒になることはなく、今日も女子保健(教室)男子体育館というふうになってたんですが。。

男子の方の先生が休みかなんかでいなくて女子の先生が指示を出したあとうちの担任に見てもらってたっぽくて。

五時間目終わったあと掃除だーい、と教室戻ってたら廊下からやってくる二人がいて、一人はOでもう一人は美術の女の先生ですた。

しきりに教室に戻ろうとするOを止めようとそれはそれはしつこーく腕からめたり掴んだりっ……!!

すでにその時Oはとても機嫌悪そうだったけど…。
であんびりーばっぼーなのがその後。
Oが教室は女子がいるからか男子トイレに半ば先生を引き離すように着替えに行ったらあらまぁ…。
一瞬ためらったぽかったけど入っちゃったよ…。

なかに用を足してる最中の男子いたらどうすんだよっ!!!

そしてそこからが一番激しかった。
出てきたOにまたついてきてうだうだうだうだ言いながら前にたちふさがって教室に入るのを阻止してたらOが静かに「触んないで下さい…」て言いはじめた。。
でだんだん「いや、まじ触んないで…どいて、邪魔」
になりこの後はどうなるかだいたい分かりますよね。
「邪魔っつってんだろうが!!どけよっ!ぶっ殺すぞテメェっ!!!」

…あーぁ。
成績出たあとで良かったね…。

でしばらくは吠えまくり。
すでにその時周りは私含む野次馬ーず。
お前ら…群れすぎ。

その後は現場は教室にうつりました。

予想通りその先生はめっちゃ涙目で、Oはもう静まってました。
どうやら先生を「やめろって」と一度止めたやつがいるのですが、そいつは私がいっっちばん嫌いな男子でしかもクラス違うんです。

…あぁ?なんでお前いんの?
って真剣に思った。

で、Oはもう呆れ半分で「すみませんでした」って言ってんのに先生はしきりに許さないと首振ってんですよ。

しかも別にその先生にOが直接何かしたわけじゃないのに。
自分でトイレまでついていくような怒鳴られて当たり前のようなことして案の定怒鳴られて、それで泣いて許さないとか真面目意味不なんですけど。

それがまだその先生に直に危害を加えたんなら分からなくもないけど、そうじゃないからね。

横から見てたんでOの口が動いてんの見ました。
『なんで泣くの?馬鹿じゃないの』って。

しかもその後原因不明の過呼吸かなにかに陥り、最後はその先生担架で運ばれてゆきました。。
ホント意味が分からない。


で、こんなの書いて何が言いたかったっていつもと違うOがかっこよかったのよ!!

掴んでくる腕を振り払うしぐさがたまらないっ!
皆微妙に心配そうに見つめてる間友達とずっとそのこと話してはしゃいでました。
最低ですかね??

まぁ今回の事件。
元を考えると悪いのは確かにOですが、関係無い先生がやたらつっかかってきたのはもうどっちもどっちって感じです。

それにうちのクラスは多分他のどのクラスよりも結束固いし、いつも中心にいるOを団長として体育祭で優勝してるから、そりゃあ情も偏りますよ。
しかもその先生結構嫌われてて私も決して好きではないから尚更。

ただOが手上げなかったのは偉かったと思いました!
今の男子って結構血の気多いからすぐ手出しそうですが彼は女性だからとこらえたんだそうです!
偉いっ…!!



夜にメール送ったら元気そうで安心しました。
途中感情が抜け落ちたような顔してたので…。


あーやっぱりいいわぁOww
大好きだよ全く。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]