忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あぁ…とうとうアニメもここまで来た…。
いつ紅蓮を討つのかハラハラしてますよ…!!
昌浩の切ない独り語りとあの術の詠唱中…かなり泣けた!!!

といっても、すでに今日風音ちゃんと六合兄さんのシーンにじわっときてしまったのだけど…。

今日の放送で一番びっくりしたのは、嵬の声だった。
まさか、まーさーか、竹内さんなんて…!
全く想像してたのと違ったぉ。。

小説読んでる時の私の嵬予想声はもっと低くて、けどガラガラ声じゃない感じの…百足とか大蜘蛛系だった。

やーラビの時以上の驚きだった…!!

それにしても…少陰てホントに豪華キャストだなぁ…。
早く来週が見たい!!
じい様の服の裾をつかむシーンはあるのかッ!?

てかアニメいつまでやるんだろう…?
そのうち一回切れるのかな…?

…まさか中途半端で終わりはしないだろうな。。
ちゃんと紅蓮帰って来てからね!!
でも…、アレ…?
真紅の空を翔けあがれって次の一巻だっけ…?

今日読んだのに…紅蓮帰って来たのに…忘れちまった!!


あ、そだそだ。
今日ツバサ見た♪
キィシムさんに黒さまのちゅーとられてこっそりヤキモチをやくファイがかわいかった♪
あんなに言わなくてもいいのに…。
あとで大変なことになるぞ!!
黒ファイべりぐー!

PR

なのに携帯からとは悲しいな…。
でも今パソコ使えないし…仕方が無いので携帯でパチコパチコやってますぉ。

あまりに書けなかったんでネタ溜まりましたよ~片っ端から流れていったけど。。

まず一つ、この間見たとあるグルメ番組(なのかな?)で『ごましょうゆ丼』なるものを紹介しておったとです。
あー微妙においしそうー(失礼)とか思いながら見てたら、説明ではごま『しょうゆ』って言ってるのに左下にはごま『しゅうゆ』丼、と書かれておりました。
いやーびっくりしたのなんのって。
最初見間違いかと思って映ってる限り見直したけどやはりアレは『しゅうゆ』でした。。
どんなだー。
周瑜様んなところでなにしとるか。
しかもごま付き。
昔お友達があるお店ですばらしい書き間違え『しょうゆご自由に』が『しゅうゆご自由に』になっていたという素敵話は聞きましたがま~さかあんなテレビで間違えるとはねぇ…。
どっちが正しいのか分からなくなってきた…。。

「俺にも計算外のことがあるのか…!左近ッ!聞いてないぞ…!!」

「知りませんよッ…ていうか左近に話をふらないで下さい!」


みたいなー。(意味不)

二つめは、一つめと同じ番組で直江を哀れに思わざるを得なかった出来ごと。
どこぞの海鮮系のお店で『うに入りイカ鉄砲』というのがあって、すでに名前からプチショックだったけど…。
我が家では…というか姉妹では『直江=イカ』なので。
んでそれの作り方をところどころ紹介してたら…。
あまりにも酷い詰め込み方で…!!
「犬千代様っ…見るに耐え兼ねませぬ!!」
みたいな…。

だってあれは絶対酷いよ!
ふっとい太巻き(←太いのは当たり前)詰め込まれるイカの気持ち考えたことあるのか!!
なんか無駄に可哀想だ!!!
しかもその後切断されてたし…。


はーい。エロいこと考えちゃダメだよー。
とかいってそんなこと思い付いたの私だけだったらどうしよう…激しく切ない。。


三つめは、帰り道車来たんですけど、早く帰りたかったし距離があったんで道路斜め横断したら、なんと私より遥かに車に近い所から斜め横断するチャリンコがいたのです…!
正直半分引かれそうだった。。
めっちゃクラクションならされたけど、私にじゃないだろうな……。


とまぁ、これくらいですかねー。
…眠い。。

一日でまた話のネタがー!!

軽く久しぶりになりますな。

最近忙しくてパソコン触ってません…触れません。
といいながら本日、まぁ昨日ですがあまりにも不愉快な出来ごとに不貞寝しとりました。

そしてオヤジと同じいびきをかいていたそうで、プチショックです。
しかぁし、今日のアレに比べればいびきなんてなんぼのもんじゃい!て感じだ…。
ふざけんじゃねぇよ。
人生で三度目、本気の殺意を覚えた瞬間でした。
きっと人間はああいう時に過ちを犯してしまうのだろうな、と…。

あ~ぁ。
登校拒否すんぞ。
全ては奴のせいですと校長に訴えてやる。
あんな女さっさと移動か止めさせるべきだ。
違う学校逝けよ。

ということで、あまりにも頭にキタので同じ被害にあった友達とこっそり仕返しを考えてます。
やってやらぁよ。

私はどんなに頭にキてもしばらくすればおさまるんですが、今回ばかりは思い出す度に殴り倒したい衝動に駆られますからね。
あれはどう考えたって向こうが悪い。
ありえねぇよ。。

愚痴はこの辺りで…。
あんま言ってると携帯折りそうなんで。
いろいろありましてパソコンが触れないわけですが、日々書きたいネタというのは何かしらあるわけです。
しかし、書けないまま日を重ねるから書きたい時に忘れてしまうのですよ。
今個人的にはBLEACHのソウル・ソサエティ自動車教習所の3番隊車(別名イヅル車)とすでに卒業して邪魔しに来る6番隊車がブームです♪

けどこのネタはたった一人にしか伝わらないという…ね、姉上。。

こういう時に画力がないことを心底恨みますよ…。
折角楽しい白兄が出来たのに…!!
あぁ…あと6時間でデルトラだ…。
エンパやりたいなぁ……。


そうだ、NARUTO疾風伝最高。
サスケ君いい体に育っちゃって…(変態くさい)
幼い頃も二年前もかわいかった。。
そして疾風伝では大人の魅力だよ!
もの静かな大人の魅力!!(一部つながるネタ)

前はだけちゃって!
何アレ!?誘ってんの!!?
カカシ先生とんでくるよ!!

やっばいね…。
また毎週見るのか…。

結局行って参りました♪
とりあえず報告だけしときますww

でも眠いので萌えなレポートはまた明日というか…あとで。。


意外と藍恋イケる!!

恋次総受万歳!!!

ということで…学校から家まで走りましたっ!
しかしながら某体力なるものをあまり持っていないため、所々歩きました…。。

えと…半分くらい。。
(それは走って帰ったといえるのか…?)

全てはDグレのためっ!!
普段帰りはへろへろなんで25分くらいかかるんですが…頑張って10分程で到着!

ビデオセーット!!(DVDではないことに突っ込まないであげて下さいww)
Gコード間に合わないから手動!

爪が邪魔&ボタンが小さくてちょびOP切れた…。

ま、いいや。
最初神田君いないし…。

と、まぁそんな感じだったんですが…。

私が走らなければならなかった理由とは…ちょっとした後輩のいざこざの話し合いに何故か参加してしまい、長引いたというわけです。。

それで終わったのが5時25分頃。
あの時に素直に職員玄関から出ていたら、もっと余裕があったのに…。

同学年の友が更衣室の窓から出ようとか言い出して… ちょっと近かったのでついのってしまい窓から帰る学生5人。

降り方は美しかったですよ。
初心者の私が何故かトップバッターに。
華麗にキメました♪

窓の外は中庭の一部ですぐ横から校門に出れるんです。
皆怪我もなく無事窓から脱走。
鍵はどうせ後で見回りの先生が来るだろうということで放置。。

そのまま帰れたのなら良かったのですよ…。
しかし、運命とは残酷なもの。

なにか地味な痛みを感じて足を見ればたくさんの松の葉が短くなったようなものが靴下にびっしり。
スカートにも大サービスをして下さいました…。

一時はそこで抜いていたものの見つかってはヤバいということで校門の外に移動。
本当に地味に痛かった。。

一人を除いて皆葉っぱの餌食になったわけですが、その中で私が一番酷かったのは最初だったからではないかと思います。
当然二番目からは葉っぱ減るんだし。

その無駄な行いのせいでギリギリになってしまったということです…。

ちなみに先生に見つかった時のために用意してあった言い訳は
「植物に襲われたたんです。」
間違ってはいないが植物にとってはえらい迷惑な話だと思いました。

もぅあんな思いはたくさんだ…。


今日も神田君は可愛かった♪♪



今週の火曜日の出来ごとでした。
あ、でも日付変わったから先週かな。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]