忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日発見しました無双は・・。

ジャジャン!!

えー見ての通りただのトンガリコーン君です。
しかし、左下を良く見てください!!




よーく見れば見つかります。。

はい、島津んとこの家紋!

うわっ・・アホくさ!!

でも見つけちゃったんでとりあえず載せときます。。





別にそんな島津好きじゃないんでニヤけたり叫んだりはしませんでしたが・・。

ただちょっと・・驚いたんです。。

うん、それだけ。。

本日は何故か分からないですが、デルトラクエスト2話目をもう一回見ました。
特に意味はないです。



・・さらばっ!
PR

はーいテスト終了☆
やったね、これで楽になったよ。
つってもまぁ、またすぐにテストだろうけど。。
結果はね、うん。。ね・・。

とにかく、これで心置きなくテレビが見れる☆
テスト期間中も大して変わらなかったけどね。
罪悪感と言うものがなくなるというか。。
あ、でも少年陰陽師は例外!
罪悪感なんてあるかい、幸福しか感じないよww
紅蓮ーーー!!昌浩ーーー!!

そんな今日大事件(?)が。
テスト終わって帰ってきたのが5時半ぐらいだったんですけど・・。
いつも入ってるはずのポケットに鍵がないのですよ。
めっちゃ焦って鞄とか探ったんですがなくて・・。
前にも一回忘れて前で待ってたことありますし、MD持ってたんで待つのは苦にはならないんですけど・・ファンタが飲みたくて。。
実は開いてたりしてーとか思って手かけたら、開きました。
ドボーン!!
机の上に鍵君がいました。お前・・。
朝かぎ閉めてポケット入れたんですけどねぇ・・。
幻だったのだろうか・・?


ファンタおいしいww(´∀`)b

あっはっは!
駄目だね私、全くなってないよw
・・やれやれ。
この頃だんだんみくしにも通えなくなってきて。
勿論ブログも・・。
そのうち生存確認も出来なくなる恐れが・・ぐはぁっ!
死んじまうぜ・・いろいろと限界だーね。

と言う中で今日思いついた(?)こと。

勉強しよう、金のため。

死ぬーとか言ってた人間が何抜かしてやがんだとか思っちゃう人もいるかもですがー・・てかほとんどがそうだと思うんですけどー。

いやぁ、勉強しようと思って。
今日友達とメイト行ってきたんですよ。
んで、少年陰陽師の小説&ドラマCDをあさってきたのですよ。

しかし私少年陰陽師の小説を呼んだことがなくいきなりドラマCD聴いても・・別にいいですけど微妙じゃないですか。
だから小説から先に買おうと思って・・。
銀魂の15巻とDグレの9巻&少年陰陽師小説を×10・・。
うん、私は馬鹿だと思うよ。

そしてその後マックで愚痴大会。
そこで気付いた。・・全ては金だと。
今度の戦国オンリーすごく行きたいけども予定が入ってる。
私がものすごく頑張れば休んでいくこともできる。
けど基本は休んではいけない。
悩んでた。
今日、財布は寒くなった。
決心できたよ・・今回はあきらめる。
勿論銀行に行けばありますけどやはりけじめが必要だと思って。

しかし、お金が必要なのにはかわりない。
今の私にはお金がないと半分くらい幸せになれない。
萌え=金かかる・・ですから。


金を・・ためよう。

左近さーん。
あのー、もうすぐ関ヶ原なんですがー。
どこいったんですかー?
辻を放送中の画面で貴方の名前を見たことがないんですがー。
左近さーん。
もしかして関ヶ原も出ないつもりですかー?
殿を一人戦場に放置する気ですかー?
ガラシャも死んだんだからでてこいよー。(関係ない)

そういやガラシャステキだったなぁ・・ww
かっこよかった・・ww
なのに細川さん。いっくら嫉妬が激しいからって殺させるのは感心ならねーなぁ。
ガラシャを刺したあのすてきなお兄さんまで自害しちまったじゃないかよコノヤロー。

次回からいよいよ関ヶ原に触れますね。。
おおぅ・・。
あと一年も・・半年も経たないうちに三成処刑されちゃうんだよ?
あんな狸にっ・・!!
あ、でも家康役の人に(有名人だけど名前忘れた)恨みはないよ。。
哀しいなぁ。。
中村さーん。。死なないでぇ・・。(中村さんは死にません。)

てか処刑の場面もやるのかなぁ?
一豊様が主人公だけど・・どうなんだろう?
でもなーやる可能性のが高いと思うのだよ、左近。

うわーん。これはタオルをもって大河を見よということですか?
無理だよー。
三成の回想とかあったら最後、号泣してしまう!!
ま、ないと思いますがね。。

ガラシャー最高だよーww

最近みくしにハマってこっちほとんど放棄になってる・・ヤバし!!
だってもう・・ねぇ?(何
みくしが気になって気になって・・。
無双と同じくらいハマってるよ!!
だってだってもう・・ねぇ?(滅
楽しいよっめっちゃ楽しいよ!!
同志様いっぱいいるしw
皆様とてもとても優しいしww
絵もとてもとても上手だしww
俺もいつかあんな美しくて綺麗で可愛い絵が描けるようになりたい・・!!
と、思うだけ。
どーせ無理さっ!知ってるよ!!
絵は才能なんだろ!!ケッ。
あぁぁぁあ、画力欲しいよぉ!!
三成や左近や元就や元親を美しくかっこよく描きたいよぉ!!
萌え文章も書きたいよぉ!!
叶わぬ夢、ですかね・・。

功名が辻見損ねたしぃ、BASARA2欲しいしぃ、画力ないしぃ、学力ないしぃ・・・最後一番やばくね?

ヤバイよぉぉぉぉ!!
俺様人生やばいよぉぉぉぉぉおおお!!!

三成!!元就!!嫁に来てくれ!!
たとえ二人のために尽くして過労死したとしても本望だよ!!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]