忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テスト二日目しゅ~りょ~☆
あと一日!!
シナリオコレクションまであと一日!!
鹿児島まであと一日!!
三連休まるつぶれまであと一日・・・?
ラスト数学&英語っ・・!!
ぷしゅう・・・。(死)

いやぁなんだって?
へろへろで死にそうな人間に数学だぁ?英語ぉ?
いや、普通に無理だろ。

死んでるよ、ありえない。
いやいや、あってはならない!!
ブーブーブーブーブーブー!!!!

あぁ、しかも英語と数学って一番聞いてないやつじゃーん。
無理ぃーー。
さこーん!たすけろぉ!!俺ぁ死んじまうぞぉ!!(←勝手に死んでろ
ってかこんな愚痴言ってるくらいならとっとと勉強しろってんだな。

最近は三成と聞けば勿論、戦国と聞くだけでにやけてしまいますな(危)
昨日なんかすんごくドッキリだった。
姉がテレビのチャンネルを適当に回していた時のことなのですが。
見たい方は右下の「ドッキリ☆秀吉(笑)」へ!!
PR

死亡。

あはははははは!
やべぇ死んだ☆
ありえねぇな!なんで勉強したのと違うところがでるんだよ☆
私の時間を返せコノヤロー☆

ホンっとありえないですな・・。
あと何回死なねばならないのか・・ふぅ。
今日が初日ですからな、まだまだですぞ。
しかも最終日には終わった後すぐ鹿児島へ飛ばねばならんのです・・。

なんだよぉ!!
いじめかっ!!
三連休まで消されるなんてっ・・・!!
帰ってくるの月曜日ですよぉ!!
三連休まるつぶれ・・・。
くそぉっ・・シナリオコレクション絶対持ってってやる!!
まだ開けていないんだよ!終わったら見ようと思ってたのに・・。

・・とまぁ、愚痴はここまでです。
本日、アホなことを致しました。
テスト前しんと静まり返る中、私は一人背伸びをするふりをしながら
「日輪よーー!」と小さく叫びました。
アホです。
なんでそないなことをしたかと申しますと・・
本日は曇ってましたもんでなーんか咄嗟に日輪を呼ばねばと思ったのですよ!!
それだけです、ハイ。
意味ないですね、非常に。
だってやってられないんだもん。
元就ぃぃいいい!!三成ぃぃいいい!!
だれかチカナリ小説・・下さいぃぃ!!!

今日は、もうすぐテストなのに勉強という文字が頭に浮かんでは消えていってます。

やばいね、テストなんか知るか馬鹿めっ!!

本日は友から借りたサムライサバイバー呼んだ後寝てました。
あー時間が無駄に消えた・・。どうせ寝るなら寝貯めしたい・・・。
もったいないよぉーーー時間プリーズ!!

そうそう今日は改めて思い知らされたことが・・。

私の学校には朝本を読む時間を10分程とってあるんですけど、
ちょうど昨日読み終わって仕方なくずっと前に呼んだBL物のを持ってったんですが(カバーついてましたよ)帰り際にパンピー友に
「見ていい?」と聞かれたんですよ。
(鞄の中から見えてたようです)

だから許したんですけど、挿絵の中に主人公とその教育官がキスする三秒前くらいの絵があったんですよ。

んでそれを見ちゃった友が一瞬固まった後「これ、男・・?」
と聞いて参りました。

嘘をついても仕方がないのでうんと答えたのですが。
その後全ての挿絵をパラパラと見て無言で本を閉じてました。

「ごめん。うち分かんないや。」って言われた☆
別にいいんだけどね、全く知らない人だって何万といるんだから。
でもその後の言葉で思い知ったよ。
本当に世界が違うってことに。

「こういうの読む人ってなんか変な人だよね・・。」
ちょっぴり傷ついた。

そりゃあ私が変な人だって言うのは認めますよ。

実際変だから。

でもね、最初に「ちょっと入ってるよ」と忠告したのに。
ちゃんと向こうも意味わかってへーって言ったのに。
それで見て変だよねってちょび酷くない?

本当に自分達が正常だと思っちゃいけないんだね・・。
この世界に足を踏み入れた瞬間に正常な人じゃないんだ・・。
あぁ、微妙に切ない。

パソコンで探せばたくさんお仲間がいるのにいざ学校となれば数えるくらいしかいなくて。
全国で考える私が悪いのか・・?

だからといってこの世界から抜けようとは思いませんね。
私は私で楽しんでるんでv

男達の中にもGL好きな人だっているんだから。
ある意味仲間だよね☆
ということで頑張って志貫きます!!(何の)

今日のこうさぎ三成の占い。
腰痛運上昇
石田ん家の三成様のお腰痛とはいったい何か!?
オイ。
そんなこと決まっているだろう    だよ!!
っていうかその話し方。
石田ん家の三成様って・・おかしくない!?
なんで三成様なのに石田なんだよ!!
石田家はどうでもいいのか!
お目当ては三成様のみかっ!!!
よし、協力しよう☆

そういや一昨日の夜から昨日の朝にかけてみた夢。
なんか恐ろしいのか何なのか・・。
私が殿になってサコミツの個人誌読んでた。
どういうこっちゃい。
起きた後しばらく考え込んでしまった。
なんかすっごく微妙・・。
でも左近がすっごく身近に感じられて少しだけ嬉しかったv
前もね、晋ちゃんになってしまった夢を見たりとか・・あれは起きた後幸せすぎてちょっと恥ずかった・・・v
ちょっとすごく妄想な夢が語りたくなったから続きに記しておきます☆
銀魂知ってる人で夢を探ってくださる方は右下へソウゾv

こうさぎ三成めっ!!
貴様今日の占いどういうつもりだぁ!!
「慶次はどんなに感じても暴れるだけだからいいんだ!!」
良くねぇよ!!!!
どんな占いだコノヤロー!!!!
ドッキリしすぎて本日三回目の更新じゃねぇか!!!
しかも感じるの慶次かよ。
更にそこまで言っておいて「感じ運まずまず」
ってどういうことだぁ!!
気になりすぎて宿題できねぇじゃねぇか!!!!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]