忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


左近さーん。
あのー、もうすぐ関ヶ原なんですがー。
どこいったんですかー?
辻を放送中の画面で貴方の名前を見たことがないんですがー。
左近さーん。
もしかして関ヶ原も出ないつもりですかー?
殿を一人戦場に放置する気ですかー?
ガラシャも死んだんだからでてこいよー。(関係ない)

そういやガラシャステキだったなぁ・・ww
かっこよかった・・ww
なのに細川さん。いっくら嫉妬が激しいからって殺させるのは感心ならねーなぁ。
ガラシャを刺したあのすてきなお兄さんまで自害しちまったじゃないかよコノヤロー。

次回からいよいよ関ヶ原に触れますね。。
おおぅ・・。
あと一年も・・半年も経たないうちに三成処刑されちゃうんだよ?
あんな狸にっ・・!!
あ、でも家康役の人に(有名人だけど名前忘れた)恨みはないよ。。
哀しいなぁ。。
中村さーん。。死なないでぇ・・。(中村さんは死にません。)

てか処刑の場面もやるのかなぁ?
一豊様が主人公だけど・・どうなんだろう?
でもなーやる可能性のが高いと思うのだよ、左近。

うわーん。これはタオルをもって大河を見よということですか?
無理だよー。
三成の回想とかあったら最後、号泣してしまう!!
ま、ないと思いますがね。。

ガラシャー最高だよーww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
こんばんはー
この間コメントしてくださったのに今知った愚か者、青井です(死)

私も大河見ながらブツブツ文句たれてます(爆)
左近は意地でも出ないつもりなんですかね!(いや、左近の意思じゃないから)
三成と言ったら左近、左近と言ったら三成なのに……
あっというまに関ヶ原ですね!
三成の処刑シーンはあるみたいですよ!何やら家康との会話シーンもあるようで、しかもそこはアドリブでやる、との噂を耳に致しました!
あぁ、切ないですね!
次の大河で処刑、とかだったら私月曜日のテスト出来ません…(笑)
あぁ、なんかはっちゃけてしまった…(死)
最近左近と殿に飢えてます…、エンパまで漸くあと少しですね!(笑)
ではでは、なんか色々とすみませんでした;失礼しました!(・∀・)
青井 2006/10/26(Thu)00:33: 編集
ほぎょぁ!!
まままじですかーー!!?
処刑シーンあるのですね。。
家康との会話・・しかもアドリブ・・!!
も、萌える。。
はい、私死ねですね♪
でもなんだか家康との会話&アドリブという言葉に萌えるーw
悲しいけど、楽しみですな。。
月曜日はブラッキーデイ覚悟ですww
【2006/10/27 16:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]