忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日更新しそこねた・・。
危うく今日もしそこねるところだった・・。
って、あと二分で今日が終わる・・・。
ちゃんと覚えといてね!!
さぼってないよ!
今日書いてるから!!!
まだ今日だから!!
ちゃんと更新したってことで・・・。

とまぁそんなことはどうでもいいのですがね、宿題やばいぞ♪
いやもうホントに。
赤い忠勝と左近に殿レベル5ゲージ赤で挑んでる感じ。
・・・即死じゃん(滅
だめだ!!そんなことしたら左近寝返っちゃう!!
あの人絶対殿助けるよ!!
忠勝一人だ、寂しいーーー。
じゃなくて・・・ホントにやばひーです。
更新する暇があるならばやればいーじゃんとか思ってる人!!
私もそう思います。
でもね、人生やりたくないことの一つや二つや三つや四つや五・・・・
あるわけだよ。
だからってやらなくていいってことにはならないんだコノヤロー。
なんか・・・疲れたなぁ。
このままずぅっと休みでいてくれないかなぁ。
あぁ・・・殿が恋しい。
PR

いやはや・・また次の日になってしまった・・。
しかしホントに今日眠かったんだなぁ。
次の更新また明日とか書いちゃってるよ。
いや、確かに明日なんだけどさ。
あと「私が止まった」っておかしいよね。
「泊まった」の間違いだよ。
めんどいから直さないけど。
なんですかコノヤロー。
私が死んだって言いたいのかコラァ!!!
とか自分に言っても意味ないんだけど。
そしていま驚いたこと。
「死んだって言いたい」を打って変換した時最初に出たもの。
「晋だっていいたい」なんじゃこりゃ。
何を言いたいんだい晋ちゃん。
ということで今日も更新は夜中です。
昨日より一時間早い午前一時。

今日やったこと
  ・誾千代クリア
  ・忠勝クリア
  ・左近外伝死亡
  ・濃姫やりかけ
  ・友二人とメール
  ・サイトめぐり
以上。

ちょっとやばくない?
どうなのこの生活。
とりあえず今日も眠い。
てことで寝る。
妄想日記はまた今日。
お休みなさい。

行って参りましたよー☆
久しぶりのアニメイト!!
本当は有隣堂(本屋)に戦国無双2の公式設定資料集を買いに行ったんだけどね。
はい、まだ持ってませんでしたよ。
ずっとほしかったんですけどねー。
時間がなかったのもありますが少し遠いもので。
あと金もありませんでした☆プリーズマネー!!
一緒に行く友達もいなかったんで一人で同じところをぐるぐる回ってましたよ。軽く変な人かもしれない。
結局二時間ほど歩き回って手に入れたもの。
     ・コバルト文庫一冊
     ・コピック四本
アニメイトとほとんど関係してない。
別に他のところでも買えますけどね。
いいんだよ。ポイントたまるから。
その後また有隣堂行きましたよ。
実はアニメイト行く前に寄ったんですよ。
資料集探しに(1のはここで買った。)
なかったんですよ。1のしか。
んでわずかな期待を胸にアニメイトに言ったわけです。
ありましたよ公式設定資料集。・・・1のだけ。いじめですかコノヤロー。
一応店員さんにも聞いてみました。
「只今品切れ中ですv」だそうです。
あれは軽くショックでした。
わざわざバス使ってきたのに~!!
ということで有隣堂に戻って参りました。
一回行った時になにやら店員さんが棚をあさっていたのでもしかしたらあるんじゃないかーっと思いましてね。
はい勿論、ありませんでしたv
世の中そんなに甘くありませんね。
けれどあきらめず最後の望み、店員さんに聞いてみました。
「申し訳ありません。只今品切れ中です。」・・・げふっ。
しかし優しい店員のお姉さんは天使の微笑で言ってくれました。
「もしよろしければお取り寄せしますが?」
うわぁぁぁぁぁぁい!!!ありがとうお姉さん!!
本当に嬉しかった!勿論お願いして参りました☆
届くのは大体8月の2、3日ぐらいだそうです・・・v
あぁ、楽しみだなー!!殿がゆっきー(幸村)にだけ見せる笑顔が間近で見れるんだ・・・v
まぁ殿の笑顔ならばいつも見てるんだけどね☆(頭の中で)
本当にありがとうございます・・有隣堂にお勤めのお姉さん☆

いやぁ更新早いなぁ。っても初めてから二日ですからね。
ネタが豊富なわけですよ。きっと一週間もすれば毎日更新するかどうかも微妙なとこですよねー。ま、とりあえずがんばりますヨ。
そうそう、先程私が一階でパソコンをしていたときの話なんですが、庭からなにやらガサゴソ音がしやがるもんで覗いてみたんですよ。すると裏のアパートで餌付けされている猫君(メスかも)がいてですね。最初は特に反応しなかったんですよ。よくいろんな猫君たち通ってるんで。しかしよく見たらなんとその猫君、よく皆さんが幼い頃人を馬鹿にしたウ○コ座りというものをしていましてね。しかも足プルプルしてるんですよ。これは早く追い払わんと爆弾落とされると思い外に出たんですが近づいても逃げないんです。いつもなら一目散に逃げていくのに。なんかこっち睨んだままそこで固まってるんです。
まさかと思い更に近づいたらしてやがった!!!

この先は続きに伏せておきます。今この時点で吐きそうと思った方は見ないほうがよろしいかもですよ。大丈夫、猫のウ○コなんかにゃまけねぇっていう方は続きをどうぞ☆

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]