忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


只今の時間午前4時42分。

うーー・・・ん。
ここ3日間私の活動時間が90度くらい動いてますね・・。
二日連続で就寝時間が午前5時半。
空が薄明るいのが悲しいです。。

そして今日も既に4時44分。
なんて不吉な・・。
5時いきは免れないでしょう。
そして起床時間が・・。
今までは12時でしたがとうとう今日(すでに昨日)は3時でした。。
ぬぅぅ・・一日が短いよぉう・・。

それもこれもニコニコ動画のせいですよ、全く。。
見ると止まらなくなるから困ります。。
それでも山獄MADに毎回やられるんですけどね・・。
もう記憶力も衰え、二日前に見た動画がどんなんだったか忘れてしまったんですが、山獄で萌えすぎて死に掛けた覚えがあります。。
マイリストに入ってればいいんだけど。

そして今日(しつこいけど昨日)は起きてすぐに無償に少年陰陽師のアニメが見たくなり・・必死でテープ捜索。
起きてそうそう何してんだかって話。。
あの可愛さが恋しくなったのかなんなのか・・。
かっこいい紅蓮にも会いたくなって・・。
っていうか一話目の初めてもっくんから紅蓮になる場面周辺の会話がもう一度見たかったんですよ、きっと。
そしてOPの恋人つなぎにもやられ・・。
昌浩が可愛すぎて、紅蓮はかっこよすぎて・・。
昌浩が池に落とされそうになったところを紅蓮が助けた過去話に再び萌え、異邦の妖異に会ったとき昌浩が紅蓮の手を握り締めたことに萌え、紅蓮の昌浩好きさに萌え・・大変だった。。

やっぱり少陰はいいですw
紅昌、・・好きですよ・・ww
六合兄さんは風音と幸せになってもいいかな・・とかも一時期頑張って考えてみたけどやっぱりごめん。
単体でいて下さいって思った。
紅蓮との恋愛について昌浩の相談にのってくれたら最高・・w
勾陳姐さんも相談要員希望。。

十二神将皆好きだなぁーーww
というか少陰で嫌いな人っていないなぁ・・。
昌浩は紅蓮のだけどなんだかんだいって私彰子も好きだしww
だって可愛いw
行成様とか敏次殿とか兄×2とか・・www
安倍三兄弟の会話本当に好きだわww
成親兄様が良いキャラ過ぎるww
昌親兄様と太裳の会話も好きだしあぁあああ・・。
愛するものばかりだ・・・。

アニメ第二期ホントやって欲しい・・!!
あんな涙の最終回で止まったままなんて・・!!!
昌浩の心が壊れちゃうって太陰言ってたじゃない!!!
ドラマCD買っといて正解だったわ・・。。
紅蓮が昌浩思い出して名前呼びまくるシーン泣いたもん!!
小説でもその場面は泣いたよ!!
涙なしではとおれないって絶対!!!

あぁぁぁああ!!!画像が欲しい!!
萌えと感動でぐちゃぐちゃだよ私っ!!!

・・あぁほらそんな話をしてたら5時5分。。
そろそろ寝ないと親父さんの眠りが浅くなって気付かれるかな・・。
つっても昨日も一昨日もあと30分は起きてたんだけどね。。

少陰最高だ・・ww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]