忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Dグレに関してなんて・・ものっそい久しぶりだ!!
こんな長い間放置しておくなら普通にカテゴリーとかいらないよね!
いや、でもやっぱり好きだよ、Dグレ!!

最近は塾が終わったおかげでリアルタイムで見れるようになり・・幸せ!
・・だったはずなのに。。
先週先々週は今まで頼りにしていたビデオデッキ氏が療養の旅に出てしまい、完璧にリアルタイムで見なければいけない状態に。

な・の・に!!

そんなときに私の固い決意を邪魔するのは魔法のカーペット。。。
見事神田くんとラビの感動再会シーンを見逃す・・orz

更に、次の先週は今日が火曜日だという認識がなく、出掛けてしまった・・。
またもや神田くんの活躍の回を見逃す・・orz

そして今週は!!
と意を決してバッチリビデオ録画しながらのリアルタイムで神田くん鑑賞!!!
ば・・ばあちゃん横から話しかけないでくれっっ・・!!
今、ちょめ助のいい台詞をラビがぁぁあ!!

いよいよ江戸まで来ましたねーw
この後またちょっとすると神田くんは・・・orz
ラビも一緒に残ってくれればいいのにさーぶぅー!!
まぁでも今日神田くんの髪おろしてるver見れたしwエロイ!!
しかも即行ラビに話しかけるっていうね!
「おいラビ」って「ラビ」って!!
名前呼びばんざーい!!!まぁ他に呼び方ないケドさ・・。
ディック!!ディック!!

いやぁそれにしても最近のDグレってホント絵がきれいになってきましたよねーw
アレンくんのクラウンverが美しいわぁww
OPEDなんか輝いてますものね!
日本の映像技術の発達に感謝感謝!!!

っていうか今日の、特にちょめ助の話をしてる時のラビ!
お、女のコに見えたのは私だけでしょうか・・?
えっだってめっちゃんこ可愛かった!!
ラビ受け派のお姉さま方キャーキャーだよねっw
残念っ☆私はラビュー派だっww
でも可愛かったww髪型がアレだからまた、ねw

でもって無駄にキラキラムードのアレリナが展開されるし!!
もーーーーーー!!!!
今回はホントそれでもいいかなって思った!!
もともとアレンくんはアブノーマルではちゃんと入れてないからもういっそのことリナリーとくっついちゃえYo!みたいな。。
神田受けなら結構他はどうでも良かったり・・←

それから思わぬクロ神発生。
ひょいって・・神田くんの前に移動したクロちゃん・・・。
ビビる神田くんがなんとも可愛らしいww

でまたアレリナ、みたいな・・(笑

毎回思ってたけどあえて無視していた件。
神田くん、・・ポニテの時とそうじゃない時(別縦巻きロールとかにツインテールとかのコトじゃないよ!!おろしてるときね!!)の髪の量あきらかにおかしくない・・?
どうしておろしてるときにはばさぁって・・あんなにあるのに!!
ポニテだとエクステ二本くらいの細さになるの!!?

そ、そこにロマンはあるのかしら・・?

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]